Nicotto Town


ちょっとしたお話


ゴールデンウイークのお花


先日、ご報告させて頂きましたが、私の住んでいるあたり
牡丹も藤も、いつもなら真っ盛りの時期に
すっかり終わってしまっていました。

自宅の方なら、気候も違うし、どうだろうと思っていましたら
ゴールデンウイークのこの時期、盛りのはずの八重桜の花が
影も形もありませんでした・・・

モチロン、終わっているんですよ^^;


これから花が咲く、薔薇などは、いつもの通り
そろそろ花を咲かせようかとしておりましたので
花の様子が変だったのは
ゴールデンウイークだけだったのかもしれませんけどねえ???


雨のせいで、桜は、ちゃんと見れなかったし
牡丹と藤も、見れなくて
なんだかとっても変な気分です・・・


さてさて、東京、お台場、ダイバーシティの
屋上であったイベントに参加して来たものですから
日焼け止めを塗りまくっていたのに
今日、焼けましたね、と言われてしまいました・・・(T_T)

ややややややや・・・ヤバい~~~!!!
今頃から、日焼けですかっ!!!!!

今年は夏にも、野外フェスに、二回参加しようかと目論んでいるので
5月最初からこれだと、焦りますっ(>_<)
マジでっ!

アバター
2015/05/06 22:54
anji-さんへ

本当に、ものすごく、ずれていますね・・・
ウソのように、終わっている、と言う・・・(ー_ー)!!
いきなり暑くなって、その後、少し戻っていますから
これからは、普通になってほしいものです。

イベントは、ムチャクチャ楽しかったです!
本当に、行って良かったーーーと思っております。
で、ただいま、次のチケットを取ろうとしているところだったりいたします^^
アバター
2015/05/06 22:16
今年は早くから暑かったので 何方でも花の開花がズレてるようですね^^
矢張り屋外では 日焼け止め塗ってても こんなに お天気が良かったら 日焼けしますよね(ω-`*)シュン
でも楽しめたんなら 其れで良しとしましょう✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.