Nicotto Town



お仕事ですもの


まあ、「人が休みの時に働く販売業」なもので^^;

お休みがないわけではないですけど基本的には仕事です orz

でも今回のGWは割と暇でしたね~。
お天気もよかったしお出かけしてたのかな?
売り上げもよくなくて大変ですけど(´;ω;`)
今日はお休みだったのでのんびりしてましたが、
たいてい連休の最終日は混むので大変だったんじゃないかな~。

明日から平日。
旦那がお仕事。
私も仕事^^;
土曜日になっても休みじゃないけどね~ orz

アバター
2015/05/11 18:15
Ханиさん>
カレンダー通りの休暇だと混んでるけどのんびりできますよね~^^
アバター
2015/05/11 11:09
お疲れ様でした

カレンダー通りの休暇でした^^;
アバター
2015/05/08 22:49
モモコロさん>
おお~、夫婦で休みが合うといいですよね^^
でも確かに世間の休みのときって人がいっぱいで出かけたくないですよね。
私もすっかり人ごみが面倒になっちゃいました^^;
アバター
2015/05/08 22:22
なななんと!最近はGWも盆暮れ正月もそこそこ休めるモモコロ夫婦です^^;

( ̄▽ ̄;)でも人ごみ・混雑が嫌いな夫婦なのでかえって迷惑な感じも・・・
アバター
2015/05/06 23:58
ひーたまさん>
販売関係はお休みの時に忙しい仕事ですよね。
ひーたまさんも今日はお休みでしたか。
明日からまた忙しいでしょうね~ orz
アバター
2015/05/06 23:55
マコトさん>
一応週休日なので^^;
土日祝日関係なく一週間に2日はお休みがあるのですよ。
祝日があっても2日しかお休みくれませんけど orz
お盆、お正月、何それ状態です
アバター
2015/05/06 23:09
お疲れさまです
お互い、人が休みの時も、働く業種ですものね

うちの部署は、意外にお暇だったんです
お天気よかったんで、みなさん、お出掛けしたのかな
私も、今日は、お休みでした^^
明日からは・・・忙しいだろうなって^^;
アバター
2015/05/06 22:59
お仕事お疲れ様^^;
その分、どこかでお休みがあったりしないのかしら・・・
連休も欲しいですよね><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.