Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今日のイベント・・・


今日のイベント
「ドールズパーティ33」
無事終わって帰宅しました。

全体的には楽しめたのですが・・・

限定品入場列に並んでいた時のこと・・・
今回はかなり人気のあるドールの再販
ってこともあったのでしょうけど・・・

・・・殺気立っていましたねぇ・・・

転売屋とか、
平気で割り込みする中華系の連中とか・・・
そういうのがいっぱいいて、
ところどころで怒号が・・・

なんだかなぁ・・・と思っていたら
前に並んでいた人に割り込みしたと勘違いされて・・・

幸い隣の人が証人になってくれて
事なきを得ましたが・・・

焦る気持ちはわかるんですが・・・
もうちょっと、何とかならないかなぁ・・・と
思いました。

アバター
2015/05/07 23:57
おのさん
イベントは楽しく過ごしたいものですね・・・
アバター
2015/05/07 23:56
みのちんさん
困ったものです・・・

私はくじ運が悪くて
お目当てはゲットできませんでした・・・^^;
アバター
2015/05/07 23:54
くりんさん
殺気立ってましたね・・・
欲が渦巻いているというか・・・

いくら焦っても、くじでいい順番を引かないと
どうしようもないんですけどね・・・^^;
アバター
2015/05/07 23:48
美枝子さん
なんとか助かりました^^;

いろいろやってるようですが・・・
なかなかうまくいかないようですね・・・
アバター
2015/05/07 06:42
そういうのは悲しいですね><
イベント楽しく過ごしたいですね^^;
アバター
2015/05/07 06:24
マナーの悪い人がいると、せっかくの楽しいイベントも台無しになりかねませんね^^;
して、お目当てのお宝は無事Get 出来たのでしょうか^^
アバター
2015/05/07 04:56
殺気立っていたのですか!? ΣΣ( ̄ロ ̄lll)
こういうイベントごとは楽しくやりたいですよね… (^_^;)

中華系はマナー悪いの多いですね… ( ̄へ ̄|||) ウーム

アバター
2015/05/07 00:00
うわ・・・
そんなことがあるんですか
証人がいてくれてよかったですね><
整理券とか配ってもダメなんでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.