Nicotto Town



愉快な仲間♪

画像

今日はメンバー全員集まって 楽しい1日でした


みなさんおつですよ~~~^^ノ

チャットは会話的な おしゃべり言葉ですが
実は文章なので 返事や返しの前後が行き違うと
ふと意味が解らなくなったり どれの返事をしていいか困ることもあります
だけど不思議なもので
「思いやり」が加わるだけで
とても素直に理解できたりするのです^^

これからもみんな仲良く
思いやりを装備して
ほんのりカフェでトークしましょうね♪

そういえばうちのぽてちん隊長が
男子の加入を心待ちにしていますが
加入がなければオネー路線に切り替えるかもしれません

・・・どっちも面白そうですね( 艸`*)ププッ

アバター
2015/05/08 02:05
winさん いえいえ 楽しいおしゃべりはアッと言う間ですね^^
     
     また集合して タウンの探検をしましょう( 艸`*)ププッ
アバター
2015/05/07 20:47
びい~さん♪
ありがとうございました(#^.^#)コメント

集まりが楽しみです(^○^)
アバター
2015/05/07 19:42
あっささん 20代は失敗をしまくりながら チャレンジして行かないと
      勿体ないですぞ〜〜〜〜( 艸`*)ププッ
      でも大丈夫 ほんのりカフェが大冒険に招待します^^

      チャットも出会いも おおいに楽しみましょうね♪
アバター
2015/05/07 19:40
ココアさん とてもいい突っ込みだと思います(・ω・)bグッ

      みんなの思いやりが溢れてるので 楽しいチャットが出来るんですね♪
      私も関西人ですので 突っ込みたくてウズウズしてますよ〜^^
      小出しにして頑張ります( 艸`*)ププッ
アバター
2015/05/07 17:34
びーさん!昨日はとっても楽しかったです♪
みんなでタウンに出かけたりわくわくしました~
思いやり・・・とっても素敵なお言葉ですね、
わたしも心に刻んでおきます!!
友申もありがとうございました^^
アバター
2015/05/07 05:11
おはようございます♪
そうですね、チャットは文章ですから繋がらない場合が多いかもしれませんね。
特にツッコミばっかりしている私など…申し訳ないです。
これからは思いやりをもってほんのりと行きたいと思います★
…そうですね、おねぇ路線な予感がします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.