Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(951)思案

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:60

「クマッたな・・・・・
 また、ブログのネタがみつからないな・・・・」
(考え込むbono)
「bonoはクマリンボだ!
 何か書かないとみんなが心配するからね」

カキカキカキ・・・・・・・

bonoはノ~ベル症候補に
ノミネ~トされた事があります。
「あれ~~~
 おかしいな・・・・・・
 あっ!
 字が間違ってるな。
 それになんだか噓っぽいな。
 ボツ!」
(原稿用紙を破るbono)

「bono、頑張ってるじゃないか」
「うん!
 良いアイデアが浮かばないんだ。
 Toshi、なんか良いネタがないかな」
「無理しなくて良いんだよ。
 たまにはブログを休んでも良いんだよ」
「お~~
 それは良い考えだ♡
 今日はお休みにしちゃおうっと!」
「・・・・・・」

アバター
2015/05/16 08:40
U。・ェ・。U ← 私の学園用サブです(キック&飛ばし用)

こちらでも回したので
お友達申請よろしくお願いしますmm

アンドロ様なら着れるかな?
アバター
2015/05/08 05:44
やっぱりブログのネタは大変なんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/05/08 00:11
うんうん
bonoちゃんは勤勉家だから毎日ブログのネタは難しいですよね。
僕もついyahooニュースに頼ってます。
アバター
2015/05/07 23:32
毎日ブログ書きこみお疲れ様♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
皆が楽しみにしてるから 無理しない様に(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2015/05/07 23:17
ステキとお水です。
今日から普段の生活が始まりましたが、
思っても見ないポカをして休みボケを痛感です!?

ノーベル症候補にノミネート、最高です!!!
今日の私のポカに負けないボケ振りに拍手喝采\(^o^)/
だから、お休みですよね~!?。
ゆっくりお休みすれば良いアイディアが浮かぶと思います!!
アバター
2015/05/07 23:06
bonoちゃん お疲れ様です♪
毎日 みんなが楽しみにしてるから
頑張りすぎちゃうんですね。
たまには休んで ゆっくりニコタでお昼寝してれば
また きっといいアイデアが浮かびますよ☆
(*^ー’)/☆
アバター
2015/05/07 22:50
こんばんは。
ネタがないとか、お休みにするっていうネタでブログを書ける
bonoさん、さすがです!
アバター
2015/05/07 22:30
毎日ブログ書くのも大変ですよね。
たまには無理なさらないでお休みして下さい。
ネタが無い時もありますものね^^
アバター
2015/05/07 21:55
まあ、確かにブログが原点ですね。
ブログをアップしないと皆が心配するという点については、
水遣りができなくなると心配するという方が正しいかと思います。
水遣りできても長期にブログのアップがされないとどうしたのかな?と思うようになりますが。

とりあえず水遣りはガーデンか農園の世話をしてるということなので。
毎日定期的にインすることはできてるんだと判り、少なくてもインできる状態ではあると思うから。
いわば水遣りできるかできないかは生存確認ってことかしらね?(^_^;)
アバター
2015/05/07 21:45
パン全般に好きですが
サンドイッチはまた格別に美味しいですね^^
アバター
2015/05/07 20:58
bonoちゃん 毎日ブログネタ大変だよね
Toshiさんの言うとおり 無理しないでね(´∀`)
アバター
2015/05/07 20:18
ブログ 毎日大変ですね。
無理しないで休んでくださいね。♪
うさカートは、bonoさんに必需品ですね。(=^・^=)
アバター
2015/05/07 19:54
今夜は疲れちゃったから
うさカ〜トで訪問なんだ。

すごくラクチンだからね♡
アバター
2015/05/07 19:50
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
昨日は お葬式ができちゃって 訪問 おやすみしてごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログ・・毎日UPするのって 大変だよね
無理しないようにしてね(*^^)v
アバター
2015/05/07 18:34
ブルグのネタに困る時はおみくじを引いて、それをブログにするのも方法よ。
究極の手抜きブログ(^_^;)
それでも何か一言は本文を書かないといけないんだけどね(-_-;)
アバター
2015/05/07 16:59
ノーベル症候補って・・・^m^ アハハッ!
うんうん、Toshiさんの言う通り! 休んでもいいんだよ♪
bonoちゃんは頑張り過ぎちゃうからね。
考えすぎて、また具合が悪くなったら大変だ~(^^♪
アバター
2015/05/07 15:49
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
ほんとたまにはゆっくりして下さいな^^
キングダムのメンテ後はランキングにどれだけ入っているか気になるかもw
アバター
2015/05/07 15:09
サンドイッチ、おいしそうですね。
体調はすっかりよくなりましたか?
たまにはブログ休んでも無問題ですよー。
アバター
2015/05/07 14:42
bonoはサンドイッチで満腹なんだ!
すごく美味しかったからね♡

クマッた! 
キングダムが麺手なので午後のトレ~ニングができないんだ。
リラックマしようかな・・・?
アバター
2015/05/07 13:51
たまには休まないと才能も枯渇しちゃうからね。
かわいいパーカー着てるね。
アバター
2015/05/07 13:28
毎日は大変ですよね。
読めないのは残念ですけど、負担になるのは困りますもの^^
アバター
2015/05/07 12:13
こんにちは♪
ブログのテーマが決まらない時ってありますよね><

お体の具合はいかがでしょうか?
bonoさんのブログとても大好きです♡
でも…ご無理なさらずニコタ楽しまれて下さいね^^
アバター
2015/05/07 11:50
無理せずBlogですん♫ 私も毎日書いてた Blog 5日 6日と休んじゃいましたww
アバター
2015/05/07 11:27
(;¬_¬) 非常食は 左肩の鳥さんかや
アバター
2015/05/07 11:07
うんうん^^
疲れたらお休みして下さいね
無理しちゃダメですよ~^^
アバター
2015/05/07 10:50
おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)
今日からまた学校だ〜
眠いですね〜(_ _).。o○
アバター
2015/05/07 10:43
いつも楽しいブログ読ませてもらってます^^
無理すると長続きしないと思うので、無理しないでくださいね。
アバター
2015/05/07 09:15
ブログのネタがない日もありますよねw
無理は体に良くないですから、休んでもいいと思いますよ♪
アバター
2015/05/07 09:08
ブログのネタがない時は

寝たほうがいいかも(→ლ←笑))

毎日ブログ書いてお返事は大変だお^^

たまにはブログも巡回もお休みしていいかも♡

小熊は無理しちゃいけないので

みんなわかってくれるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♪
アバター
2015/05/07 08:58
うんうん^^
たまには お休みしちゃうのも いいものですよ
私は 月に一回の更新を 目標にしています
あとは 書きたいときだけというかんじです^^
アバター
2015/05/07 07:19
毎日のブログは大変ですょね(・ω・;
bonoクンいつもエライっ(`・ω・´)
でも、たまにお休みしても全然大丈夫だと思うョ ^ ^
アバター
2015/05/07 07:10
bonoさんが自転車だ!あとでガッシャン!!!しに行かなきゃwww
アバター
2015/05/07 06:47
水色の大きなりぼんコーデいいですね^^
アバター
2015/05/07 06:02
ネタがないと言えばニコットタウンは元々記事にするような変化自体がないですよ。
https://brave.pigg.ameba.jp/
ピグの方はRPGまで始まっちゃうし、ニコットタウンは着せ替えオンリーだから、かなりユーザーを選ぶ。
アバター
2015/05/07 06:01
毎日新しくブログを更新するのは、大変な事よね~
いつも感謝と尊敬をしてます(*^-^)
アイデアが見つからない時は、Toshiさんの言う様に無理しないでね♪
クマリンボになったら、いつでも休んでね~~♬♡
アバター
2015/05/07 05:49
(=^ლ^=)♫
おやすみも、いいですよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.