Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


世界エイズ孤児デー

2002年に国連子ども特別総会が開催されたニューヨークで制定。

アバター
2015/05/10 20:02
ひーさん、(。uωu)<こんばんゎ 伝言ありがとぅございます♪ 風が強くなってきてますね@@;
アバター
2015/05/10 14:21
こんにちは(o・・o)/本日強風の為窓閉切り状態ですが家の中涼しいっていうか動かないと寒いくらいですw
アバター
2015/05/10 11:48
さきたん、御言葉&stp&water(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ 

どうぞゆっくり休息してください(★´-ω-).。oOO
アバター
2015/05/10 11:46
ひーさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 伝言ありがとぅございます♪ 

恵みの雨_@ノ¨_@ノ¨ ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;
アバター
2015/05/10 03:55
ディオたま むっちゃ粋なお召し物じゃありませんが
とっても時節柄 ナイスコーデです
先週はGWのおかげかすぐにこの週末がきました。体と心のリハビリねSTP&WTR
アバター
2015/05/09 18:54
こんばんは♪久しぶりに雨が音をたてて降っています・・カラカラの庭の植物が嬉しそうですヽ(^。^)ノ
アバター
2015/05/09 13:21
さきたん、伝言&stp&waterアリ*:・(*-ω人)・:*ガト お天気回復しますように☆ミ
アバター
2015/05/09 13:20
サーさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 伝言ありがとぅ♪ 過ごしやすい気温ですね^^b
アバター
2015/05/09 12:29
雨が降り始めたけどお天気崩れるのかしら??STP&WTR
アバター
2015/05/08 22:42
こんばんは、ほどよいお天気でしたね。
アバター
2015/05/08 19:56
ひーさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 伝言&ステキ&お水ありがとぅ☆ミ

アバター
2015/05/08 19:55
さきたん、コメント&stp&waterありがとうございます(*^▽^*)

HIV感染者が健康な体と心を取り戻しますように(-∧-)
アバター
2015/05/08 14:47
こんにちは☆ステキ&お水お届けです♪どうぞ楽しい週末を・・(o・・o)/~
アバター
2015/05/08 03:32
今週はGWのおかげで早いですね もう金曜日((嬉´∀`嬉))ノ STP&WTR
今やエイズも死の病ではなくなりつつあるんですね
だけど撲滅できたら撲滅してほしいですね 偏見や差別があるから
悲しい病気です><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.