Nicotto Town



ただいま〜


GWを会津で過ごして来ました。
連日  夏日という暑さの中で、畑仕事をして来ました。
主に畑にビニールシートを張る作業です。
ビニールを張ったところには草が生えないのです。

新緑の田園風景と力仕事は〜シェリーをなくした悲しみを癒してくれました。
元気になりました!


アバター
2015/05/08 13:42
mokumokuさん
田舎にも〜シェリーとのたくさんの思い出があります。
不思議と、悲しみが押し寄せてくることはありませんでした。
きっと半年ぶりの田舎暮らしを一緒に楽しんでいたのかもしれません。。。
おっしゃるように、安心してくれたのかな^^



アバター
2015/05/07 22:24
お帰りなさい^^
夏日の中の畑仕事お疲れ様でした。
シェリーちゃんもその様子を見て安心しているのではないでしょうか^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.