Nicotto Town



パセリ~

秘密基地の台所は南向きで出窓がついてる。

そこで今年はパセリを小さい鉢で育ててる。

毎年、バジルやパセリの種を蒔いてるんだけど、いまいち育たなかったんだよな~

今年はパセリの苗を買ってきてるから大丈夫w

洋食の時に刻んで使ってるんだけどね~

パセリって口内炎に良いってパリパリ食べてたな~

アバター
2015/05/09 00:01
パセリってやっぱり付け合わせだよね~
でも、ちゃんと存在感があるから大したものだ。

天ぷらの発想は無かったな~
パセリだけで揚げるの?

家庭菜園は大変だけど、何かをやってるって感じがあっていいと思ってる。
アバター
2015/05/08 23:36
パセリ好き~~(^_-)-☆
アバター
2015/05/08 04:41
 気持ちが堕ちてしまい 家庭菜園しなくなったな・・
いかん・・花や野菜を植えて わたしもこころ落ち着けようかな?
アバター
2015/05/07 22:25
パセリの天ぷらもおいしいよー!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.