Nicotto Town



おすすめの五月病対策


う~ん、何でもいいから好きなことを

していれば五月病にならないかな?って

思ってるけど~どうかな?

ちょっと今日はお着替えを音楽やってみたい~って

思いながらできていないけどw

感じ出してみました~♪

お仕事終わってからこうやってニコタで

遊んでいればストレス発散もできているし

食べること好きだから美味しいものいっぱい

食べていれば元気いっぱいになります(笑)

アバター
2015/05/10 22:21
いーちゃん~ねぇやっぱりそうですよね。
自分の好きなこと楽しいことして、美味しいものいっぱい食べて
毎日元気に頑張れればいいなぁ~って思うよね~♪
アバター
2015/05/10 15:27
そうですね(#^.^#)
仕事の後は、好きな事をしたり、おいしいものを食べたりしてたら、
気分もよくなりますよね(*^-^*)
アバター
2015/05/08 22:25
たまコロちゃん~私もほんと楽しみです~♪
うんうん、大変ことあったりしても楽しいこと考えているといいよね~♪
アバター
2015/05/08 22:24
ぴぽぽちゃん~お仕事とかいろいろ忙しくても気分転換になる
楽しいことあればいいよね~♪ありがとう^^
ぴぽぽちゃんもいつもとっても素敵~♪
お着替え見るの楽しみです。
アバター
2015/05/08 22:22
うさよちゃん~ねぇ、ほんと好きなこととか美味しいものって
幸せ感じるよね~♪ここニコタも楽しいしね~♪
課金も考えながらね^^でもつい可愛いもの見ると欲しくなってしまうよね。
アバター
2015/05/08 22:20
デヴォたん~アハハ、ほんとだわ~~ww
6月になったら大丈夫ねぇ
アバター
2015/05/08 13:18
コーデ何時も楽しみにしてます☆
楽しい事だけ考えてみる事にしますう♪
アバター
2015/05/08 05:29
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
楽しいことが、あれば、乗り切れるよね~♪
今日の、コーデも、素敵です♡
お着替え楽しいよね(=^ლ^=)♫
アバター
2015/05/07 23:41
うん、うん(*^_^*)♪
そうよね・・好きなことや美味しいって思えることしたら元気になるよね(*^。^*)♪
ニコタすごく楽しい(*^_^*)♪
ついつい課金もしちゃうのだ。。(^_^;)
可愛いものについ心が動いちゃうんだもの~(^^ゞ✿
アバター
2015/05/07 23:07
ん~~~~~~~~~~~~~~~~
6月になりゃ治るんでねーの??wwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.