Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月7日)


こんばんは♫

前の日記 100コメ超えたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません(>_<)

皆さま  GW、いかがお過ごしでしたか?

シンはどこにも行かないでブラブラしてま
した。いつものことだけどww

GWも終わって、今日からだったけど、

なんとか起きることができましたww!!

7日のシン地方曇りなりだったけど、ちょっと歩いたので暑かったぁ!

7日は、博士の日、コナモンの日、

などの記念日があります♪

「コナモン」とは「粉もん」、つまり、お好み焼きやたこ焼きなど

粉類を使った食べ物のこと。キャラクターの名前じゃありませんよww

大阪の道頓堀には、コナモンミュージアムというのがあるそうです♫

そして8日は,ゴーヤの日、税の日、声の日、などの記念日があります。

ゴーヤは、ビタミンCが豊富。

独得の苦みには食欲を増進させる効果があるそうです。

これからの季節にピッタリですね。

そういえば。朝スーパーに行ったらゴーヤがいっぱいでしたよ@@

でも、シンは食べたことないんで~すww

ニコット釣り、久しぶりに何回かやりました。

まぁ、ニコッシー他沢山釣れたから良しとしようww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

4月29日で3歳11ヶ月になったけど今は甘えん坊の主ですww

4月29日夕方に測ったら5キロでした。

ゴールデンウイークも終ったけど、

今週も素敵な思い出いっぱい残せるように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/05/08 23:23
日差しが眩しい一日で御座いましたが
遠い南の海ではすでに台風が目白押しだとか
アバター
2015/05/08 23:23
こんばんは^^

ステキな週末をお過ごし下さい(*^_^*)
アバター
2015/05/08 22:38
こんばんは~^^
この週末をもってGWも終わりますね~
ひと山越えた私は熱出したので寝ます☆
アバター
2015/05/08 22:34
連休終わって一息ついてやっと休みが来た感じ 
やっぱり家でゴロゴロするのが一番( ̄▽ ̄)
アバター
2015/05/08 22:32
こんばんわぁ☆
まだ休みボケが抜けていませんが、
週末はやっぱりうれしいですね♪
ニコタは苦手な青ガチャが始まりましたが
予想通り 散々な結果ですw。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/05/08 21:59
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ 何時ものお届です☆
アバター
2015/05/08 21:56
こんばんは~♪
今は八重桜が満開になりました^^良い週末を~
アバター
2015/05/08 21:53
こんばんは!
青ガチャ初日で目玉が出ました♪
この調子で揃ってくれるといいなあ~
アバター
2015/05/08 21:53
こんばんは、明日の半日休み何しよう?
アバター
2015/05/08 21:20
金曜日は、フライデー、フライの日、だそうです・・・
アバター
2015/05/08 21:15
夜は半袖では寒い今日この頃^^明日はバイトの面接に行ってきます^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/05/08 21:12
ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙こんばんは*:;,。・★今日は暑かった。少し動いただけで汗がーーー
アバター
2015/05/08 21:01
こんばんは(* ^-^)ノ

ホント、あっというまのGWでしたね^^
アバター
2015/05/08 20:56
こんばんは^ ^
久しぶりの訪問です。
週末を楽しんでください♪
アバター
2015/05/08 20:47
こんばんは。お休みを頂いておりましたが本日より訪問を再開します。よろしくお願い致します。
アバター
2015/05/08 20:06
こんばんは~ (^。^)

あ~、眠い。
アバター
2015/05/08 20:05
こんばんわ~^^ 青葉がきれいですが虫も活動しだしました(;^ω^) お水と素敵をどうぞ☆

大きく育ってね!☆
アバター
2015/05/08 19:54
コンバンワ☆リアニャンと同じ黒ニャンまみれでシアワセな巡回ですε=ε=(э^・ェ・^)эニャホー♪
アバター
2015/05/08 19:27
こんばんは☆アイドル6人のポスターとマグを揃えたいのに、
シオンばかりでリュウイとユキトが出てくれません
アバター
2015/05/08 19:26
シンシンさん、ゴーヤ美味しいですよ。
我が家の夏の定番メニューでして、学校の給食にもでます。
やはり、食べなれないのか、のこす生徒がかなりいます!
アバター
2015/05/08 19:21
( ゜▽゜)/コンバンハ 今年初のゴマダレ冷やし中華食べました。美味しかった!!
アバター
2015/05/08 19:05
こんばんは!今日も1日晴天でHAPPYでした♫
アバター
2015/05/08 18:48
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

天気がいいと、暑いし^^;
雨だとなんだか涼しすぎるし
体温調節むつかしい><
アバター
2015/05/08 18:04
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/05/08 17:59
こんにちは^^ 今日も暑かったけど、窓を開けると海から風が
ちょっと部屋の温度を下げてくれました(^^ゞ
アバター
2015/05/08 17:40
こんにはo(^∀^*)o今日もよく晴れ、街路樹の若葉も輝いてきれいな季節ですね^ ^
アバター
2015/05/08 17:31
こんにちは˶ඕ ⌔ ඕ˶おやつは昨日の残りのチーズケーキ~素敵な時を過ごしてチョ
アバター
2015/05/08 13:57
こんにちは(๑・ิω・ิ๑)
青ガチャ、目玉出ませんでした(>_<)
また悪戦苦闘しそうです
    
アバター
2015/05/08 13:37
病院の混雑予想して早めに出発!確かに待たされたけど思った程じゃ無くラッキー♪←日頃の行いがいい故?ww
アバター
2015/05/08 12:11
隔週恒例光速巡回です!ドレスで走ります!すたたたたた…
アバター
2015/05/08 11:49
今日はハムちゃんを病院に連れて行ってきます。
アバター
2015/05/08 11:19
シンシンさん おはよぉ^^ 
芝刈り続きで すでに夏バテ気味かもぉ ( ゚Д゚)
アバター
2015/05/08 10:20
しんちゃん おともだち♫♪
アバター
2015/05/08 10:17
こんにちわ♪
今日も遅勤なので出勤前訪問です。
でも土日は普通に休めそうです(*´艸`)
アバター
2015/05/08 10:14
おはようございます。昨日は疲れちゃい、巡回サボってしまいm(__)m今日は、急遽お休みです。
8日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
G.Wも仕事でしたが、あっという間に過ぎちゃった感じでした。
アバター
2015/05/08 10:13
おはようございます。
今日は衣替えします。
防虫剤も忘れずに入れますよ。
アバター
2015/05/08 09:35
おはようございます。
今日は爽やかに晴れましたね。
庭のキュウリも育ってきています。
アバター
2015/05/08 09:14
おはようです~
今日はお出かけですか?気をつけて行ってらっしゃい♪
青ガチャ初日に目玉のてるてる坊主が2つも出てビックリ@@
でも今日はドリ券と背景でしたヤッパリ^^;
アバター
2015/05/08 09:05
(o^u^o)おはようございます(。◕ ∀ ◕。)素敵&お水お届けです(*≧□≦)ノ
                           「l '⌒\
                       /|:|  (゚。) ` -= ミ
         /⌒\    _,.  ´ ̄  </∧ヽ     !
           /     > ´          `ト.ハ 〉  │
.          /    /         ‐=ミ    丿 ヽ   人 __
       ノ     /               \/   ハ      ヽ
      ( ({   /          ヽ    \ /  }l      ノ
       ヽ  /     .|    \ ,.⊥.,-ミ   \ .ノ } ノ    (
        ノ  /|    ∧ l\  l\j    \ |^ヽ /     ミ=彳
     /     .|   /|`乂{  \! y=ミ.、 |∨  (          \
   /       .|   ∨ xz、       _ノiハ }} l !⌒V\      \   }
.  //(       | ハ  Ⅳf^ム     乂ソ  川  ノ  \  } ̄ ヽ ノ
  乂 ヽ    ∨人 人 乂リ ,     ''''  _/      )ノ
.       ノ /  /  ヽハ ヽ'''     _     / <アバとAAが合ってないですよね?w
    / _{  /         人    ‘ ’  ィ  |、
   (/ 人 (          `  二コ  / 〉 、
                 /´ __/ X   /  \
                  / {,|二ニ{ i}ニニ7    ヽ
                ,'  /|二ニ∨二二}     ハ
                  | / ////0| | |    /   |
アバター
2015/05/08 08:28
おはようございます(o^―^)ノ

良い天気が続きますね~今日も日中は暑くなりそうです^^;
アバター
2015/05/08 08:24
おはようございます♪
昨日は仕事が思ったほどはかどりませんでした。
お休み長いと鈍っちゃいますね^^;
アバター
2015/05/08 08:18
おはようございます\(^ω^)/ よい週末 を~♪ ステプどうぞ☆彡
アバター
2015/05/08 07:44
おはようございます
アバター
2015/05/08 07:40
おはようございます^^金曜日のお水とstpをお届けします。ステキな週末を(=^・^=)ノ
アバター
2015/05/08 07:28
おはようステプ♪天気がいいと気分もいいです。洗濯でもして、過ごそうかと思いますよ。
アバター
2015/05/08 07:27
おはようございます。

とっても素晴らしいシンデレラを鑑賞して愛と勇気と優しさを再確認しましたぁ~~~(^_-)-☆
アバター
2015/05/08 06:11
おはようございます♫
目が覚めたので巡回中です(^m^)
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届け~◠‿◠。♡
アバター
2015/05/08 05:49
新青ガチャ1回目で目玉!でもそのあとダブリばかり・・
アバター
2015/05/08 05:47
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青ガチャは背景、ドリ券祭りでした(>_<)
アバター
2015/05/08 03:48
今週はGWのおかげで早いですね もう金曜日((嬉´∀`嬉))ノ STP&WTR
アバター
2015/05/08 03:28
こんばんは^^青ガチャ始まりましたが目玉ゼロです^^;
アバター
2015/05/08 01:55
こんばんゎステプぅ♬
アバター
2015/05/08 01:25
❁こんばんは~❁ きゅうりとトマトの種から芽が出ました❤ 実がなるほどに育ってほしい~♪ 
アバター
2015/05/08 01:20
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ミラクルのラブリーハート完成ありがとうございます(*≧∀≦*)

GWは三重県の鳥羽のイルカ島と滋賀県の長浜城と黒壁スクエアーなど行って今年は充実(*´∀`*)
アルフィーの坂崎さんの展示もやっていましたが時間がなくて中には入っていません(^_^;)
アバター
2015/05/08 01:10
こんばんは~☆

連休明けも、変わらず早起きできてさすがシンシンさんです!
私はかなりキツカッタです><

明日お気をつけていってらっしゃーい☆
おやすみなさい^^

アバター
2015/05/08 01:02
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便です。ステプ+水やりのお届けで~すღ❤ღ´ェ`*)

6・7日で京・奈良へ行って来ました。
新緑の寺社へ~仏様と向き合ってきました。
少し、リフレッシュした様な(。◔‸◔。)?
が・・・体力はお疲れモード、歳には勝てませんわぁ。
今日は、昼から仕事ですが、支障が出ない様~頑張ります。

(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*OУаsυмi:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2015/05/08 00:57
こんにちは☆どうもありがとうございます^^
アバター
2015/05/08 00:54
こんばんは^^いつもありがとうございます。
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/05/08 00:51
こんばんは^^
連休も終わりましたね。でも、明日行けば週末っていうのが
うれしいです。
アバター
2015/05/08 00:51
おこんばんにゃฅ(・ω・ฅ)

私も軍団にしてみました(笑)
別々の色のニャンコ♪

早起き、お疲れ様ですo(_ _)o
アバター
2015/05/08 00:41
こんばんは^^
GW明け、お仕事たっぷり^^;とりあえず31アイスのダブルで糖分補給?しちゃった~(笑
アバター
2015/05/08 00:31
今晩は!
今日は、ヨーロッパ戦勝記念日&ゴーヤー&松&へその緒&父母&童画の日です!
アバター
2015/05/08 00:30
こんばんは~平常モードに・・ww
アバター
2015/05/08 00:25
動物園のサルの名前にシャーロットって・・失礼な気がㆀ  オヤスミ✩
 ベッキー←4択
アバター
2015/05/08 00:20
こんばんはw連休疲れ でていませんかw
アバター
2015/05/08 00:15
こんばんは。下痢と吐き気に襲われています。熱もあってふらふらです。
アバター
2015/05/08 00:13
こんばんは^^
今週の新作も猫ちゃんアイテムが多くてどれにしようか迷いますねw
ネコちゃん軍団可愛いです^^

お出かけ気をつけて行って来てくださいね♪
おやすみなさーい☆彡
アバター
2015/05/08 00:09
こんばんは。

もうお休みになっちゃいましたね~
せっかくこちらもネコ軍団連れて来たのに・・・残念www

お出掛けは気を付けて行ってらっしゃ~い(*^-^)
おやすみなさい♪♡
アバター
2015/05/08 00:01
こんばんは♬♫
連休明けの仕事は忙しい~疲れました(>_<)
明日頑張れば休み(/・ω・)/
アバター
2015/05/07 23:56
今晩は。
今朝は早朝から事件がありまして超早起きでした。
敷地内の小屋で小火が発生しまして消防や警察、ご近所等総出動。
幸いな事に壁の一部を焦がした程度で済みましたが、全く火の気がない所なので現場検証の結果、放火だろうとの事。
犯人許さん!!
地方のニュースで流れたので、電話が鳴り放しでした…
アバター
2015/05/07 23:56
❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)こんばんは❀ 
ステプとお水お届けします
アバター
2015/05/07 23:54
こんばんは。
今日も仕事が忙しくて遅くなっちゃいました。
疲れ気味です(>_<)
早く休日にならないかな。
おやすみなさい。
アバター
2015/05/07 23:54
不安定なお天気に成りました お出かけの際は雨具を秘かにお持ち下され
アバター
2015/05/07 23:50
こんばんは~GW明けが木曜日でよかった…^^あと一日がんばろう✿
アバター
2015/05/07 23:43
こんばんは♪
連休明けで月曜みたいな気分でした(^_^;)
アバター
2015/05/07 23:41
ε(*╹◡╹*)зコンバンワ

明日はもう金曜日っ! なんか感覚がおかしくなっちゃいますw
アバター
2015/05/07 23:39
こんばんは☆今月もしっかり駆込み購入完了しました✿
新青ガチャ、背景祭りなのはいつもの事よ…(-_-;
今日のシンシンさんは黒猫盛りですね^^いいな~❤
アバター
2015/05/07 23:39
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんばんわ☆✿

休日の時間ってあっという間に過ぎますよね~
次の連休の予定でも立てて、楽しみましょうww
青ガチャ始まりましたね~ ガチャガチャ~
アバター
2015/05/07 23:37
こんばんは。
今日のお水とステプをお届けに来ました。
たくさんのメガ花が咲きますように・・・
アバター
2015/05/07 23:37
こんばんは^^
ステプお届けします♪
アバター
2015/05/07 23:36
こんばんは☆
GWいっぱい遊んだ分、今日はダルダルでした;;
GWは楽しくお過ごしでしたか?
アバター
2015/05/07 23:36
お仕事開始です(ー△ー;)明日①日行けばとりあえず土日はのんびりできるから頑張る▼^。^▼ワン
アバター
2015/05/07 23:36
今晩は☪
GWが終わってお仕事(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
又青ガチャ始まっちゃったね♥♡♬
アバター
2015/05/07 23:26
ステキとお水です。
今日から普段の生活が始まりましたが、
思っても見ないポカをして休みボケを痛感です!?
アバター
2015/05/07 23:21
今晩は、もうGWも終わっちゃいましたね。
昨日の新作足元で応援してくれるクマさんとネコさんが、販売されましたね。
元気に応援してくれる姿がとても可愛いですね。(^^♪
アバター
2015/05/07 23:19
(*'▽')こんばんはぁ♪ 素敵な訪問ありがとうございます♪おやすみなさい~☆
アバター
2015/05/07 23:16
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
アバター
2015/05/07 23:14
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

魔法の肥料、少し買おうかと思ってたのに買い損ねました。残念w
アバター
2015/05/07 23:07
こんばんは。休み明けはツライーーーーーです。
でも明日行けば、休みなのだ。やったぁー
アバター
2015/05/07 23:06
こんばんは(*^_^*

)もうすぐ母の日ですね❤プチプレゼント買ったです❤
アバター
2015/05/07 23:04
こんばんは、お水&ステキのお届けです
アバター
2015/05/07 23:00
こんばんは(^^)
青ガチャ回して来ました♪
最近背景が好きな物が多いです…でもダブり多い~;
アバター
2015/05/07 22:59
STP&お水お届けに参りました^^新しい青ガチャ始まったんですね♪♫早速、回してこよ~っと(^.^)
アバター
2015/05/07 22:54
こんばんわ♪
1週間ぶりに着物を着たら暑くて窮屈でした(>▽<;;
お水とSTPです♡
アバター
2015/05/07 22:52
GW明けにバスツアーで甲州に行く予定だったのに、
定員満たず中止になっちゃった (╥ᆺ╥;) うぅぅ
アバター
2015/05/07 22:51
今晩は。本当に終わってしまえばあっという間の連休でしたね。
今日は何度も月曜と間違ってしまうという連休ボケの一日でした^^;
アバター
2015/05/07 22:49
今晩は。
クマさんの応援フレーム見ると、「カステラ1番、電話は2番」と歌いたくなっちゃう(古っ)
アバター
2015/05/07 22:46
こんばんは^^連休明けの一日、疲れました^^;
水やりとステキお届けです♪
アバター
2015/05/07 22:45
こんばんは@^-^@連休明け胃も体も重いまま~なのにチーズケーキを食べてしまって反省中です
アバター
2015/05/07 22:41
こんばんは。コメント1番乗りです♪
GW終わって、連休明けの仕事はキツイですが
数日でまた休みが来るのが救いです(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.