Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.56 (☆コーデ投稿:5/8☆)

お気に入りコーデ-♪音符のように~♪

もらったステキコーデ♪:114

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷したアイドルフェスティバル第3弾は
紅白共に音符のアクセサリーを選んでみました。
特に手に乗る音符がお洒落ですよね ♫
黒ガチャのピエロのお衣裳と合わせると
とてもいい雰囲気になりました (*^_^*)
♪ 音符のよぉ~にぃ すれ違ぁってくぅのよ~ぉ ♪
と、松田聖子ちゃんよろしく歌い上げたくなりました!?。 
(つぶやき)
よく覗くサイトの PR 欄に占いの掲載があり
「1回無料-あなたのオーラを占います」 とあったので
お願いしみると、私の人生は近い未来に上向いて
長年の夢が 叶う素晴らしいオーラが出ているとの
鑑定結果が送られて来ました \(^o^)/
その後、タロットカードの占い結果も届き、
これからの 3 ヶ月で人生に大きな変化が起こって
夢が叶う暗示iがあるとのこと…!?…。
…あらまぁ (^o^) …本当かしらん???… と思いつつ(!?)、
「信じる者は救われる!!」 と言いますから
…これからいい方向に変化するわ~ (*^_^*)  … と
3 ヶ月後を楽しみに、日々を大切に生活しないと!?。
それで本当に大きな変化が起こったら凄いですよね ♪
(…と言って… 占いを無料で終わらせるワタクシメでした!?)
                                  ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜
 

アバター
2015/05/12 14:22
(にゃおさん:メッセージ)

おはようございます♪今日のお水とstpお届します。台風にご用心!(=^・^=)ノ
アバター
2015/05/12 09:53
おはようございます♫
台風6号接近中ですね。。。お気をつけてお過ごしください^^

お休み無しのお仕事、お疲れ様です。
アバター
2015/05/12 09:46
おはようございます。
台風の影響か風が強いですよ
アバター
2015/05/12 09:22
はようみ~ ガッちゃん6号北上㊥ ご注意を (・ω・)b
アバター
2015/05/12 08:30
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです❀
メガ&豊作となりますように〜
アバター
2015/05/12 01:51
こんばんは^^台風が来ますね><気を付けて下さいねwおやすみなさいzzz
アバター
2015/05/12 00:14
こんばんは^^

昨日もかなり過しやすい1日でしたねw今くらいの気温で一定してくれたらいいのに^^
アバター
2015/05/11 23:46
今晩は☪
やっと地底湖のヌシまねっこ魚ゲットしました♫
今週も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/05/11 23:39
こんばんは^^
昨日は、母の日でしたね。
カーネーションを贈りました。
毎年、何を贈るか悩みますが
結局カーネーションです。
アバター
2015/05/11 23:11
こんばんは。
晴れの日は今日まででしょうか。
台風の進路気になりますね。
聖子ちゃんのコンサート、1度行ってみたいです。
その歌も大好き。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/05/11 23:04
こんばんは 
いつも使ってるipadが急に壊れました 
スイッチが入りません 
今週もよろしく ★^~^★
アバター
2015/05/11 22:45
こんばんは!5月の台風とは早いですね。電車など被害ないとよいですね。。。
アバター
2015/05/11 22:43
こんばんわ☂ 
明日台風の進路が気になりますね 
5月の中旬にもう台風ですね ><  
今週もよろしくお願いします❤☆★❤
アバター
2015/05/11 22:39
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
アバター
2015/05/11 22:08
こんばんは。
まさかの菜の花がミラクル。苺に引き続きびっくりしてます\(//∇//)\
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/05/11 21:57
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2015/05/11 21:32
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
音符のアクセサリ、かわいいですね。
お店覗いたときには気が付きませんでした。
フリマで狙ってみようかな(・・?
アバター
2015/05/11 21:30
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
今回の風邪は参りました・・やさしい言葉ありがとうございます^^
昨日よりもスッキリしてきましたが治りも悪くて・・気持ちだけ若くても駄目ねㆀ
今週もよろしくです^^
アバター
2015/05/11 21:08
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/05/11 21:05
こん。。。アイドル?がティーサービスを。。。
アバター
2015/05/11 20:58
こんばんは
アバター
2015/05/11 20:20
こんばんわ^^
台風接近中です><
でも、微妙に進路はそれてるみたいなので一安心?
アバター
2015/05/11 19:47
カキカキ_φ(。。 )。o〇 カキカキ
アバター
2015/05/11 19:37
こんばんは。
台風が近づいてるので、連休だけど今日いっぱい行動してきました。
ずっと行きたかった「大関ヶ原展」も行きましたよ。
混んでたけどね。
んで、お相撲さんもいっぱい見かけました。
本場所だということをすっかり忘れてて、
さっき朝刊をチェックしたら、白鳳が負けてたー!!
今場所はちょっと面白い展開になりそうかも!?
アバター
2015/05/11 19:24
こんばんは♪訪問ありがとう^^
アバター
2015/05/11 18:42
こんばんは^^ 
自分の部屋を掃除してスッキリしました♪
今週もよろしくお願い致します(*_ _)人
アバター
2015/05/11 18:39
こんばんは。
占い、今のナーコさんなら当たる予感がします^^
アバター
2015/05/11 18:13
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪
今週もよろしくお願いします☆

過酷な連勤、お疲れ様です。。。
体調崩さない様に、くれぐれも気をつけて下さいね
アバター
2015/05/11 16:49
こんにちは。
こちら台風の影響か曇っています。
上陸しなければいいのですが…
アバター
2015/05/11 16:31
こんにちは!台風接近してますね被害がないと良いけど、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/05/11 15:47
頬の腫れは少し引いてきたけど、
まだズキズキする感じです ( ・ัω・ั; )…
今週もヨロシクね☆
アバター
2015/05/11 15:07
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

非常に強い台風が接近中、被害が出ないといいのですが・・・。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/05/11 14:22
(^-^*)/コンチャ!
今日明日休みです~
出かけたいけど
お金使いそうなので家でノンビリですw
アバター
2015/05/11 11:52
台風が近づいてきますね><
外回りしてたら 家の周囲のお片づけしてる方を
ちらほらと見かけました。
アバター
2015/05/11 10:14
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2015/05/11 09:33
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
今週もよろしくお願いします!
アバター
2015/05/11 09:32
おはようございます♫今週も素敵な1週間になりますようにღ(o→ܫ←o)♫ ステキ&お水です☆
台風情報と、活火山情報が少し心配なこの頃ですm
アバター
2015/05/11 09:32
はようみ~ 朝方、寒かったす (((=_=)))
アバター
2015/05/11 06:31
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
アバター
2015/05/11 01:20
こんばんは^^深夜の訪問ですw今週も宜しくお願いします^^おやすみなさいzzz
アバター
2015/05/11 00:53
八重桜とライラックがキレイです♪
お水とstpをどうぞ☆
今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)
アバター
2015/05/11 00:11
こんばんは^^

昨日は風が強くて涼しかったですね~でも天気良くて気持ちよかったです^^
アバター
2015/05/10 23:54
こんばんは 
久しぶりに洗車しました^^(先日の雨で泥だらけ) 
水しぶきが気持ち良いです★^~^★
アバター
2015/05/10 23:35
こんばんわ 
今日の『母の日』 
お母さんのお手伝いと
お花のプレゼントしました(*^_^*)
アバター
2015/05/10 23:28
改装外壁シリーズ第320弾(路面電車ーⅡ)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/05/10 23:06
こんばんは
アバター
2015/05/10 22:45
こんばんわ!素敵のお届けです!
今日は母の日ですねー(*゚∀゚*)
アバター
2015/05/10 22:43
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
自分にとって、都合のいい占い結果は、信じても良いかと(笑)
アバター
2015/05/10 22:25
今晩は~16日まで休みなし!?
ひやー、大変ですね。あと1週間頑張ってくださいね。
アバター
2015/05/10 22:09
今晩は☪
母が植えてたハーブの木大きく成り過ぎたので植え替えしました(*^-^)ニコ
アバター
2015/05/10 21:42
こんばんは。
今日は母の日。義母にプレゼントを渡し一緒に外食をしてきました。
アバター
2015/05/10 21:39
こんばんは^^
休日はあっという間に過ぎます。
母の日…娘からのメッセージ。。心あたたまりました^^
アバター
2015/05/10 21:34
電池¶・)ノ 母の日わすれてたぁ~wまっいいかぁ~w
アバター
2015/05/10 21:32
こんばんは^^釣りの「地底湖のヌシ」がまだ釣れません^^;
レアすぎる気もw今週もよろしくお願いします
アバター
2015/05/10 21:13
こんばんわ^^
ステキとお水です(*^▽^*)
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/05/10 20:57
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
連勤厳しいですね。体調にお気を付け下さい。
お休みの件、了解しました。
アバター
2015/05/10 20:45
また、よろしくお願いします(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/05/10 20:41
こん。。。天国の母へ。。。
アバター
2015/05/10 20:33
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
今日は、薔薇を観賞してきました。
3 ヶ月後が楽しみですね!
何か良い事がありますように!!!
アバター
2015/05/10 20:15
こんばんは!
連勤大変ですね(>_<) 
家では身体休めてくださいね!
アバター
2015/05/10 19:53
こんばんは!キュウリの小さな実がなってました後1週間で収穫できるかな?
アバター
2015/05/10 19:53
|ョ゚д゚*)チラリン*こんばんは!お水&ⓈⓉⓅお届けです♪ 

台風が近づいていますね◎◎;

ひえ~10連勤ですか?!
体調崩されませんように、ファイトです~;;
アバター
2015/05/10 18:26
 ̄(ェ) ̄) :こんにちわぁ~!
アバター
2015/05/10 17:59
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今日はお肉を貰い、少し季節はずれの感じもしますが、すき焼きです。
アバター
2015/05/10 17:52
 ∀⌒☆まいど♂えーっ!10日間もぶっ通しで・・・

そりゃ~大変だ━(*´・д・)━!!!身体壊さぬ様にp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
アバター
2015/05/10 17:06
こんばんは^^ 
今日は母の日ですね。
私なりに日頃の感謝の気持ちを伝えることができました♪
アバター
2015/05/10 16:51
こんにちは^^ 昨日は大変参考になるコメントをいただきありがとう
ございました。 私は花粉症でもあるので、口腔アレルギー症候群の可能性も
あるかも知れません。かかりつけの病院へ行ってみようと思います^^
アバター
2015/05/10 16:41
お仕事お忙しいんですね。どうか無理なさらずに<(_ _)>
暑い母の日になりました(*_*)外出したらあちこちで花束や花籠のギフトお届けに走り回っている花屋さんの光景を目にしました✿もらったらうれしいですね(*^_^*)
アバター
2015/05/10 14:11
こんにちは♪
母の日だからせめてw電話でもと思っていたら先に母からかかってきちゃったσ( ̄∇ ̄;)アハハー
アバター
2015/05/10 13:52
こんにちは~♡ 今日は良いお天気になりました。
最近、ころころ変わるので、困りますが。

ナーコさまは連続出勤なのですね。
すでに曜日の感覚が、なくなりそうじゃないかと。
私も二週間ほど連続出勤したので、その時は参りましたwww

どうぞ、体調に気を付けて下さい。
朝と夕方の気温って、まだ安定してないと思うので、一枚ぐらい上着を
お持ちになった方が良いかも知れませんねゞ

音符、私も、もう一つぐらい買おうかな。
買ったは良いけれど、ちっとも使ってないアイテムってあるのですよ。
勿体ないですね;;
アバター
2015/05/10 13:20
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/05/10 12:24
(。≧ω≦)ノコンチャ!!天気良過ぎ^^;暑いぐらいです^^;
アバター
2015/05/10 12:24
こんにちは。母の日には何も贈らず、何も言わず、コーデだけ母の日っぽくしました。。。

お仕事続いているようですね。体に気をつけてくださいね。
アバター
2015/05/10 12:11
ナーコさん こんにちは^^
パープルいいですね。
いいお天気なのですが眠くて眠くて^^
連勤頑張ってくださいね。ファイトです!
アバター
2015/05/10 10:34
おはようございます♫
よいお天気となりました^^
とっても静かな日曜日です♪
アバター
2015/05/10 10:16
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです❀
たくさんメガりますように〜

体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね。
アバター
2015/05/10 09:41
こんにちは。
今日はお休みなのね。お仕事だからかな。
母の日だってさっきまで忘れてました!!
とりあえずコンビニでも買えるような好物から選ぼうかな。
明日お休みなので、残りはのんびり明日とかに・・・
アバター
2015/05/10 09:28
(★≧ω≦)/オハヨ~♪母の日いかがお過ごしですか^^
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
頑張っていきましょう^^v
アバター
2015/05/10 08:42
おはようございます。
連勤大変ですね><
本当に体調崩さないように
頑張ってくださいね
アバター
2015/05/10 08:01
おはよう!
今日は特別な一日だから素敵な日になるといいね♪
アバター
2015/05/10 06:33
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
休日出勤ご苦労様です*
アバター
2015/05/10 05:55
おはようございます。気持ちの良い朝です^^

お仕事頑張って下さい。
アバター
2015/05/10 05:41
bonoはキングダムで
体を鍛えてるんだ!

大きなイチゴでしょ~~ 
すごく良い香りがするんだ。
食べたいけどbonoはじっと我慢なんだ・・・・
アバター
2015/05/10 02:49
こんばんは^^
昨日は天気悪かったせいか結構涼しかったですね~
でもやっぱり晴れがいいです^^;
アバター
2015/05/10 00:49
こんばんは^^
仕事連勤なんですね><
頑張って下さいねw
アバター
2015/05/09 23:44
こんばんは^^
連休の後の休日出勤お疲れ様です。
体調悪かった見たいですし、
無理せず頑張って下さい。

アバター
2015/05/09 23:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

ゆっくり休んだ後は大変ですね^

たっぷり栄養をつけて無理をしないように

ご自愛くださいね。お仕事頑張って下さいね♪
アバター
2015/05/09 23:36
今晩は☪
やっと抱える苺合成する事が出来ました♫ღ
ミラクルはしなかったけど(◞_◟✿)ショボ~ン
10連勤はきついですね!!
無理しない様に(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2015/05/09 23:29
こんばんは。
週末はゆっくりと映画鑑賞です(*^▽^*)♪
アバター
2015/05/09 23:27
こんばんは!
土曜出勤お疲れ様です(>_<)
アバター
2015/05/09 23:18
こんばんは 
雨も午前中に止み
午後からは近くのスーパーへ 
この店今月いっぱいで閉店 
不便になります><
アバター
2015/05/09 23:08
こんばんわ!
素敵のお届けです(*´˘`*)♡

土曜日出勤お疲れ様です^^
私も学校でした(;´-∀-`)ゞ
アバター
2015/05/09 22:36
こんばんは。
今日は雨のせいかちょっと涼しかったですね。なんだか着る物に困りますね。
アバター
2015/05/09 22:36
こんばんは。
働いてきましたかー?
私ももちろん、お仕事でした。
明日もお仕事ですが、明後日はお休み!!
あと1日頑張ります・・・
アバター
2015/05/09 22:22
こんばんわ~❤ 
明日の日曜日は母の日ですね^^
お母さんに感謝して贈り物 
明日渡します(*^_^*)
アバター
2015/05/09 22:04
電池¶・)ノ まだ5月なのにw夏服買いに行くのはやいよね^^;w
アバター
2015/05/09 22:00
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
土曜出勤、お疲れさまでした!
無事、こなせましたか?(笑)
アバター
2015/05/09 21:47
こんばんは
アバター
2015/05/09 21:31
こん。。。星空のギター弾き。。。
アバター
2015/05/09 20:32
☆明日も頑張ろ~ぉ!(*^▽^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.