Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


青ガチャ74弾


コンプなり♪

っていうか1日にコンプしてた^^;

4/9 ~ 5/1  コンプまで日数 23日間でした
来週新しいガチャが~というお知らせが来て、
焦りはじめた頃にコンプするのが理想かも☆
今回はこいのぼりヘアクリップに苦労しました><
目玉じゃないのにね
orz 
(○゚ε゚○)プッ!!
 
 目玉
春色レイヤードTシャツ  ×1
母の日レター       ×3
かしわもち         ×5




母の日レター &かしわもち よろしければ差し上げます♪
遠慮なく言ってね

(。◠‿◠。)ノ








アバター
2015/05/14 00:11
> のぶちんへ

これで一安心だね(^_-)-☆

>>白の壁紙・・
白ガチャ壁紙のことでした 
アバター
2015/05/13 02:13
フリマで無事GET出来ました(*´∀`*)
昔の青ガチャ目玉5点セットで申請したんです(^_^.)
白の壁紙って・・・何だろう?って考えちゃいましたが、わからなかったのだー^^
それでも自力で回しているけど、いまだに出ない( ̄▽ ̄*)完全に嫌われてるー(+_+)
アバター
2015/05/11 13:28
> キャサリンちゃんへ

ありがとです✿

75弾あと1つになったよ♪
あ、でもここからが長いんだよね^m^
アバター
2015/05/11 13:22
> のぶちんへ

そそ、いざとなったら白の壁紙でかなりの確率でとれちゃうww
アバター
2015/05/11 13:15
> しげきちさんへ

きのうの母の日どうでしたか?
しげきちさんのことだから 孝行息子なさったんでしょうね(#^.^#)

レター・・
来年用にしましょうかw
アバター
2015/05/10 20:03
74弾コンプ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

75弾も始まり~一息も付けない(≧m≦)ぷっ!


アバター
2015/05/09 21:45
おお~!そういう考えもありましたね(´▽`)
全く浮かんでませんでした。
ちょっと夢中になり過ぎてたみたい^^
これから探してみるかぁ~!
助言ありがとう(◡‿◡)
アバター
2015/05/09 01:00
74弾コンプおめでとう^^

僕は目玉が2個も出てないw
もうちょっと頑張って出なかったら母の日レターおねだりにこようかな?
アバター
2015/05/08 23:04
> のぶちんへ

3月、4月って忙しかったものね~
あ、それよりもネット繋がってない期間もあったしね(>_<)!
いっそのことフリマでちゃっかり頂いちゃいましょうかw
アバター
2015/05/08 22:33
コンプおめでとうなり~!ヽ(´ー`)ノ
わたしゃ~73弾のTシャツが出てなくてまだコンプ出来てない73弾だよーヾ( ̄▽ ̄*)
74弾はすぐにコンプしたけど、その分というかいまだに73弾を回しているのだ(^_^;)
まだ頑張るぞー(^_^)v←強がってる
アバター
2015/05/08 13:27
> onpuたんへ

コメ感謝なり♪

リアでもこんなTシャツとパンツ来てジョギングしてみたくなりました
だって、冬の間にしっかりとお肉が>< トホホ
アバター
2015/05/08 01:51
コンプおめでとです

あたらしい青ガチャはじまりましたね



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.