Nicotto Town


つれづれなるままに?????


となりのとっとろ~


とっとろぉ


って意味はあまりなしw
http://www.sej.co.jp/products/kiwi1504.html

たべた?
ネットで少し話題になっていたので
購入

食べるとたしかにキウイな感じ

すぐにありと思ってしまったw

たしかに女性に人気が出そうな1品だけど
一つだけ不満がある


包装がださいw

もうちょっとおしゃれにすればいいのにw

味はいいっすよ

ありですありw

アバター
2015/05/09 17:04
私はこれ買おうとしたのに、息子達が
「ガリガリ君がいい!!」と拒否られました・・(=_=)今度かおっと。
アバター
2015/05/09 06:28
包装にも目をくばるにゃんて、

ひでくんオススメですか??
ありありですか~~~~。
アバター
2015/05/08 23:38
いいね♪いいね♪いいね♪
ありなのね。
買ってくる~♪
アバター
2015/05/08 13:31
(・0・。) ほほーっ
これ、ネットで話題だったのかーw
ドーナツシリーズといい、
セブンのおやつが最近かなり進化してるきがする!
・・・味がね?w
アバター
2015/05/08 07:36
キウイ感をダイレクトに伝えよう・・・そんな感じのパッケージですね(;^_^A
美味しそうなんだけどな~キウイアレルギーなのよね(>_<")
友達にお勧めしておきます(•ө•)♡
アバター
2015/05/08 03:15
ありきたーーーー☆

今度さがしてみます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.