Nicotto Town



夏物☆


リアルにも、日差しが眩しくなってきたので、
ニコタでも、制服からワンピースに着替えてみました。

涼しい~(笑)

壁紙も新しいのgetしました。

週末にアウトレットとか、買い物に行きたいなぁ・・・


アバター
2015/05/22 15:14
4択が終わりましたら上の× × を2つ押すとCM見るに戻りますので上のCMみてポイントをクリックするとCMが一杯あるので見て下さい見て最後にCOMPLETE(完了)をクリックすれば終わりです、次のCMを見て下さい決してCMの商品を買わないで下さいよ、では時間にあるときに頑張って下さい。 
アバター
2015/05/08 23:35
>✽咲々✽さん

初夏で、紫外線が怖い今日この頃ですね。
ワンピース、咲々さんにくらべたら、シンプルですが:

マイメロディのアイテム、私も友達のみて、入手しました^^
またなんかイベントあると、いいですね☆
アバター
2015/05/08 23:31
>ヒナさん

わぁ、着替えたんですね。
課金なしにみえないですよ。

ほんとだ、仕事ができるOLっぽい素敵(笑)^^
アバター
2015/05/08 21:41
夏が来てしまったみたいな暑さですもんね・・
ワンピース似合ってます(^‐^*)

つばささんのコーデを見て気づきました・・
マイメロディのアイテム貰うのを忘れてました><
アバター
2015/05/08 15:54
私も課金なしのやつに着替えました。
ちょっとOL風。^^
アバター
2015/05/08 08:57
>ヒナさん

コメント、ありがとうございました。
ちょっと寒そうなワンピースですが;

課金しないで、がんばってるので贅沢は言えないか。

夏服、欲しいですよね~(*ノωノ)
アバター
2015/05/08 08:38
はじめまして。
ヒナといいます。
ワンピース、涼しそうでいいですね。
私も夏服探そうかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.