Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月8日)


こんにちは♫

前の日記 70コメ超えたので先に更新します。

皆さま  GW、いかがお過ごしでしたか?

シンはどこにも行かないでブラブラしてま
した。いつものことだけどww

GWも終わって、7日からだったけど、

なんとか起きることができました!!

でも、まだ、ぼぉ~~~っとしているよww

8日のシン地方晴れなりで、

朝早くから用事で外出したのでいい汗かいたよww

歩いたので暑かったぁ!午後からも用事で外出します。

8日は,ゴーヤの日、税の日、声の日、などの記念日があります。

ゴーヤは、ビタミンCが豊富。

独得の苦みには食欲を増進させる効果があるそうです。

これからの季節にピッタリですね。

そういえば。朝スーパーに行ったらゴーヤがいっぱいでしたよ@@

でも、シンは食べたことないんで~すww

ニコット釣り、久しぶりに何回かやりました。

まぁ、ニコッシー他沢山釣れたから良しとしようww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

4月29日で3歳11ヶ月になったけど今は甘えん坊の主ですww

4月29日夕方に測ったら5キロでした。

ゴールデンウイークも終ったけど、

今週も素敵な思い出いっぱい残せるように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/05/09 18:52
今晩は。素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2015/05/09 18:03
こんにちゎすてぷぅ☆
アバター
2015/05/09 17:16
こんにちは☀本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
素敵な週末をお過ごしくださいネ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/05/09 17:08
こんにちは~^^ダイエットしてたはずなんだけどGWですっかり体重が戻ってしまいました^^;トホホ・・
アバター
2015/05/09 16:59
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2015/05/09 16:26
こんにちは❤
昨日は29℃もあったのに今日は小雨で肌寒くヒーター点けているのw 
良い週末を(´︶`)✲* .。❀
アバター
2015/05/09 16:20
シンシンさん。こんにちは♪

目の検査 お疲れさまでした(*^_^*)
訪問は 無理なさらずに 体を休めてくださいね!
今日は 雨!肌寒くて {{(|||´・ω・`)}} プルプル 
良い週末を☆彡
アバター
2015/05/09 16:15
シンシンさん こんにちは♪
ご訪問ありがとうございました。ヾ(◕‿◕✿)♪

今日は、眼底検査に行かれたんですね。

良い週末をお過ごし下さいネ~♪
アバター
2015/05/09 15:47
こんにちは☆
部屋の掃除をしていたら、賞味期限が2013年のうまい棒が!
さすがに捨てました(笑)
アバター
2015/05/09 15:43
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
昨日草取りをしたらお尻が筋肉痛になりましたw 何故!?ww
アバター
2015/05/09 15:32
(✿´ ꒳ ` )ノ こにゃちにゃにゃ♪ 雨降り ぉ昼寝 ぉ布団の中から ざっぷん☆ぽちらぃ!
アバター
2015/05/09 15:17
こんにちは。
8日の4択の答は「ババ抜き」です。
今日は朝から雨降りです。
図書館に行かないといけないのに~!(>_<)

ところで、眼底検査の為に瞳孔を拡げると前が見えなくなりますか?
目に入る光の量を減らすために瞳孔を狭めることがしばらくの間できなくなるので、
まぶしくなって見えづらくはなると思いますが、見えないほど不自由になるのかしら?

私も何度か眼底検査して、その目薬してますが、あまり不自由を感じたことがありません(^_^;)
まあ、眼底検査をすることが事前に判っていれば、念のために予めサングラスをしていくので、
あまりまぶしい思いをせずに済んでるのもあるのかもしれませんが。
それに目医者に行く時間を夕方以降とかにしますしね。

眼底検査後は自動車の運転だけはなさらないようにお願いします。
通常よりもまぶしいとか見えづらいとかだと走行中のその状態の為に事故が起きてしまうかもしれませんので。
多分、眼底検査をする時は事前に医者から車の運転をしないようにと注意されてるとは思いますが。
薬の効果が切れて常態に戻るまでの辛抱ですよ(^_^;)
頑張って!
アバター
2015/05/09 14:57
こんにちは。
GWも終わってようやく通常モードです。今月もよろしくです_(._.)_
アバター
2015/05/09 14:55
こんにちは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。

眼底検査あとがしんどいですよね。お気をつけて。
アバター
2015/05/09 13:44
今週も有難うございました<(_ _)>
ステプ・水やりお届けします
今日はどんより曇り空www
アバター
2015/05/09 13:41
なんや今日は朝からモヤモヤしててスッキリしないわ囧もっと精神面を鍛えねば!楽しく過ごさないとね^^;
アバター
2015/05/09 13:39
こんにちは^^ やっと巡回できました。
いつもありがと~
アバター
2015/05/09 13:31
こんにちは♡昨日フルグラを初めて食べました♡
アバター
2015/05/09 13:17
毎日草取り~@@;;

にゃんこは毎日ぜっこうちょう~★
アバター
2015/05/09 13:02
昔、瞳孔を広げる目薬を検査でした事ありますが
暫くまぶしいですよね。
車で来た人は注意されてました。

良い週末を♪
アバター
2015/05/09 12:50
台風接近中?(゜o゜)
アバター
2015/05/09 12:21
こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/05/09 12:04
こんにちは(ㅇㅅㅇ❀)
昨日の夜寒くて少し暖房つけました
今日も肌寒いです(>_<)
良い週末をお過ごし下さい^^
     
アバター
2015/05/09 12:01
(。・・)ノこんぬつゎ♪ どんより曇りの土曜日 素敵な1日であります様に☆
アバター
2015/05/09 11:38
こんにちわ♪
久しぶりにまったりな週末過ごします!
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/05/09 11:29
こんにちは~^^GWは真田祭りに行って真田十勇士の行列が楽しかった~(^^)
アバター
2015/05/09 11:29
(*‘ω‘ *)こんにちは♫素敵&お水お届けです✲(*◡‿◡人)✲
 〃:| /   { {   :  ハ∧ }|  l''´l
    _.ゝ| {  { ハ∧{ : j / j  V| |  |: |
  / :::: | ヽ V { ___\{′x:== 、jイ  j:|: |
  ヽ::::::|  \{ 〃⌒`     ::::::: | ./:|}リ
   \:| !   { ::::::   '_ .    |/: : j/
      (´ |ヽ ト 、   V  }   /j/ィ/j/
      \/ヾ  >ー-r-‐ '{/:`'く
       ヽ | ∧:::::/_ -/::::::::::::;ゝ、
          \/  \{::`ン::::::: /   | これ…とうとう
         |    (;;)ー ''´/   |   きちゃったかな!
                       ショコラんのじだ・・ry←(殴
アバター
2015/05/09 11:00
こんにちは
 
良い週末を( ^^) _U~~
アバター
2015/05/09 10:53
ハックション!!( ゚∀゚)、;'.・

只今、絶賛 花粉症中il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
アバター
2015/05/09 10:48
(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦ こんにちは☀
素敵な週末をお過ごし下さいね~(v≧∇≦)ノ
アバター
2015/05/09 10:43
コーヒーを飲みながらのまったりお庭訪問◠‿◠。♡
ステキな週末をお過ごしください♫
アバター
2015/05/09 10:41
シンシンさん おはよぉ^^ 
素敵な週末を過ごしてねぇ^^
アバター
2015/05/09 10:26
おはようございます、お水&ステキのお届けです。
今日は、午後から出勤なんですv
アバター
2015/05/09 10:20
だらだら寝て、起きたら雨でした・・・
アバター
2015/05/09 10:15
おはようございます。
こちらも曇っていますが、雨は降らないとの予報です。
アバター
2015/05/09 08:34
おはようございます^^

良い週末をお過ごし下さい♪
お水とステキお届けです☆
アバター
2015/05/09 08:17
おはようございます♪
昨日西瓜をたくさんもらいました。
味覚でも初夏を感じています(๑´ڡ`๑)
アバター
2015/05/09 08:14
おはようございます(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2015/05/09 07:18
おはようございます(*^-^*)

今日は少し涼しくなりそうですね✿
素敵な週末になりますように^^
アバター
2015/05/09 05:44
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは久しぶりの傘マークです。
アバター
2015/05/09 03:47
おこんばんは☆

ゴーヤ…食べるけれど、好んでは食べません(笑)

おやすみなさーいm(_ _)m
アバター
2015/05/09 03:19
ゴーヤチャンプルー (≧▽≦)ノ
アバター
2015/05/09 02:55
エミリン私的にバタバタしていたGWも終わっての週末・・ 
しんしんさんも楽しい時間過ごしね♪
アバター
2015/05/09 02:17
万歳!!土曜日だ~U^皿^U ウシャシャシャ⌒☆夜更かしできる▼^。^▼ワン
今回のコーデは頭の赤いバンダナが好き♡ポチ♡
アバター
2015/05/09 02:07
こんばんは。GWが終わってやっと私の休暇です^^;。でももう1日は終わっちゃった・・・。
アバター
2015/05/09 01:58
こんばんは^^いつもありがとうございます。
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/05/09 01:22
おやすみなさい☆

背景からお着替えを・・・思わず見に来ちゃいました^^
ずーっとずーっと、忘れずにいて下さって本当にウルウルです;;

日曜日は、1日ゆっくりできます様に☆


アバター
2015/05/09 00:58
しんさんこんばんは!無料ショップ、セットの服出てたんしらんかった!かわいい!お金ないのでとりあえずぼうしげっつ(・∀・)
アバター
2015/05/09 00:49
こんばんは^^
あ~^^;やっぱり忙しい^^;週末も仕事が~^^;糖分補給に31でダブルたべよかな♪
アバター
2015/05/09 00:45
こんばんは、お水をどうぞ~♪ 支援感謝です^^*)v
アバター
2015/05/09 00:42
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

お天気下降気味ですが、素敵な週末をお過ごし下さいね(▰˘◡˘▰)

旅行を終えて~翌日の仕事は大変、キツカッタです(๑・౩・๑)
今後は、日にちを考えなくちゃいけないですね。

目が段々と合わさってきました。
速く巡回して、眠ります。

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿

アバター
2015/05/09 00:36
こんばんは〜
今日朝起きたら学校休みだ〜(=´∀`)人(´∀`=)
二度寝でもしますね〜d(^_^o)
アバター
2015/05/09 00:21
こんばんは。

お出掛けお疲れ様でした☆
う~む? 唸ってますが何か有ったのかな?(*^-^)
今日はお疲れでもうお休みでしょうか・・・
お風呂に入って、ゆっくりして、良い夢を~(◔‿◔。)
アバター
2015/05/09 00:17
こんばんは。昨日に比べて吐き気はおさまりましたが下痢が治らないです((+_+))
アバター
2015/05/09 00:16
こんばんは^^
5月8日でゴーヤの日だったんですね。
食べたことないですか?^^
独特の苦み・・・私もあまり好きじゃないです^^;
でも調理法によっては美味しいかも?w
アバター
2015/05/09 00:14
こんばんは☆来週台風が接近するみたいですね、やだなぁ
アバター
2015/05/09 00:06
(o´ノωノ`o)こんばんヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
5月に入って暑さと忙しさでぐったりしてます><;
アバター
2015/05/09 00:02
中途半端にGWは仕事だったぜぇ。ニコタに帰って来たぞいww(ΦωΦ)フフフ…
ゴーヤww新井 クックドゥのゴーヤとタマゴの炒め物的なヤツ買って
スライスしたゴーヤ買ってみたケド・・ううん。ピーマンのが好き(笑)
アバター
2015/05/08 23:59
こんばんは@
アバター
2015/05/08 23:59
こんばんは、もうすぐ中間テストです。考えるだけでとても眠い
アバター
2015/05/08 23:53
こんばんは。
駆け足で今日のお水をお届けです。
たくさんメガりますように・・・
アバター
2015/05/08 23:48
こんばんはぁ^^
今週もお疲れさまぁ♪
アバター
2015/05/08 23:48
こんばんわ^^
お風呂に入ったら急に眠気が襲ってきました。
眠い~

おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2015/05/08 23:43
゚+.(ノ*・ω・)ノ*コンバンワ 

こちら、夜はやっぱり冷えます ストーブ点けようか迷ってます☆゚
アバター
2015/05/08 23:43
こんばんは☆
たった2日でしたが連休明けは疲れました;;
明日はとりあえずテニス^^
アバター
2015/05/08 23:39
こんばんは☆今
週は連休明けであっという間にお休みです~
では良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2015/05/08 23:39
こんばんわ♪
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
駆け足で ゴメンなさい・・・(´_`illi)
アバター
2015/05/08 23:37
STP&お水お届けに参りました^^素敵な週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~
アバター
2015/05/08 23:34
旅行からただいまです(*^-^*)
旅行中はスマホインの為、無言での訪問になりましたが、
明日から平常運転に戻ります。またよろしくお願いします(*´∀`)
アバター
2015/05/08 23:30
こんばんは✿ 
今日も暑かったですね^ ^;; 
今週は週末が早いです✿
アバター
2015/05/08 23:29
こんばんは~♪今日は体調良かったので公園でお散歩したり娘とバトミントンしたり久々に運動しました。^^
アバター
2015/05/08 23:20
シンシンさん、こんばんは~~~~~!
アバター
2015/05/08 23:14
こんばんわ。

友申ありがとうございました^^
昨日、お礼のコメを書こうと思ったら、100コメになっててお礼が遅くなってしまいました。
不束者ですが、末長くよろしくお願いしま〜す^^
アバター
2015/05/08 23:10
こんばんは。
たっぷり連休取った人達はこの2日間の大忙しでグロッキーです。
私は難なく乗り越え3連休です。
アバター
2015/05/08 23:09
こんばんは!
昨日は訪問ありがとうございました。
お礼のステキとお水のお届けです。(*^^*)
アバター
2015/05/08 23:03
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥楽しい週末をお過ごしくださいね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/05/08 23:03
デスクトップPC不調w
ノートPC職場に忘れてきたぁ~థ౪థ
巡回出来なかったらごめんなさいw
アバター
2015/05/08 22:52
こんばんは。
今日は半袖OKな1日でしたね。
ゴーヤ大好き。
夏はよくチャンプルー食べます。
新青ガチャ1つ目玉出ましたが、ドリ券多すぎで(涙)
気長に回そうと思います。
アバター
2015/05/08 22:51
こんばんは(❀◜◡‾)♪ 
ミニ傘が本当にミニすぎて物足りないですw 良い週末を~★
アバター
2015/05/08 22:49
幸せのお水と素敵をお届けします☆よい週末を~♪来週までごきげんよう~☆(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/05/08 22:35
こんばんは。地元のスーパーでゴーヤのかき揚げが売られていましたが、今日がゴーヤの日だったからなんですね。
ステプとお水お届けします。
アバター
2015/05/08 22:27
こんばんは☆
3匹目のニコペットGET♪ ピンクのパンダちゃん♪ もちろん名前は「月」チベット語でね
アバター
2015/05/08 22:14
(✿✪‿✪。)ノコン♡

今日は暑くてさ!袖なしでおったんやけど
日焼けで黒豚になりそ~(*´pq`)

オババは今日腰を痛めての~
コルセット着用で巡回中じゃ~(○´∀`○)ァハハ★w

シンさんも腰は命やでな~大事にせ~よん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ほんじゃ~ね
ォャチュミ(-ω-@p[゚+☆今日モ①日ォ疲レサマ☆+゚]q@-ω-))ォャチュミ
アバター
2015/05/08 22:07
こんばんは(*^_^*)

映画「小さな世界はワンダーランド」、リスとネズミさん観たいな~❤
アバター
2015/05/08 21:54
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今度の土日も、勤務なんですv
アバター
2015/05/08 21:45
今晩は☪
買い物に出かけて帰って来たら汗が止まらず思わずシャワーだけにしてしまいました(;´・ω・)
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/05/08 21:29
こんばんは!また週末ですね^^のんびり過ごしたいと思います!
アバター
2015/05/08 21:21
こんばんは♪

今週は連休明けから二日間でもう週末、中々やる気が起きませんね。

ステプのお届けです☆
アバター
2015/05/08 20:41
こんばんわ~✪
GWは仕事でしたぁ~~=33 
私も柏餅たべましたよ♪ 
でもでも菖蒲湯は入ったことありません!! シンシンさん 健康になれますね~(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/05/08 20:23
こんばんわ♪
5月ってこんなに暑かったかしら?と感じるお天気でした(>▽<; 
どうぞよい週末を♡
アバター
2015/05/08 20:12
今晩は。今日は日中の暑さにやられて疲れました・・;
連休明け、すぐに週末が来てくれて助かります。
アバター
2015/05/08 20:01
こんばんわ♪今日もお疲れ様でした。
2日お仕事行ってまたお休みなの☆(ΦωΦ)フフフ~楽しい週末を☆

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2015/05/08 20:00
立夏を迎えて若葉はさえざえと美しく空は爽やかに晴れわたり穏やかな日。初夏の光の中で輝くような景色に

とても気持ちいい日でした。
こんな日がずーっと続くといいなと思います。
アバター
2015/05/08 19:53
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
今日は夏日になりました。 

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/05/08 18:22
こんばんは♪
お休みの間はたいしたこともしてないのに
連休明けってなんかやる気が出ませんねww
ゴーヤはちょっと苦味もあるけれどベーコンと一緒に炒めたのが好きです
それから
芯をとって薄く切ってベランダなどでカラカラになるまで日干しして
フライパンで少し焦げ目がつくまで空煎りしたら
美味しい「ゴーヤ茶」になりますよ
暑い夏には体にとっても良いそうです
yu-kiのミニミニレシピでした(o^-^o)
アバター
2015/05/08 17:46
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日は『ゴーヤーの日』苦味があるけど 炒め物が大好きです♪
シンシンさんは ゴーヤーを召し上がったことがないのですね。一度 お試しあれ^^
今週もお疲れさまでした(*^_^*)

つぶやきの う~~~む!!が気になります(;´・ω・)
アバター
2015/05/08 15:38
今日もいい天気の樹里亜地方☀2度もお昼寝しちゃって夜寝れるか心配今月も宜しく(*☌ᴗ☌)。*゚
アバター
2015/05/08 15:34
こんにちは
暖かい日が続いてますね
お布団干してパンパンしました
アバター
2015/05/08 14:14
(▀・ω・▀)ノコンニチハ♪
甥の結婚式で京都に行くので月曜日まで巡回はお休みします
よい週末を~♪
アバター
2015/05/08 13:22
ヾ(´ω`*)ノミノ シンシンさぁあああああああああああああああああああぁん♪
┬|ョᆺↀ๑)ゥニャ✿ 今日は 敵?wが ぉ出かけちぅ~♪ 心晴れやかに~ざっぷぅん☆ぽちちっσ--



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.