Nicotto Town



運命の出会い

2015年05月05日の運勢

総合運
99点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:こげ茶色
ラッキーアイテム:

二コタの陰陽おみくじが大吉だったので、占い館はどうかと
試してみると、何と総合運が99点と出たからビックリだよ~~

今日は、最高の日じゃないですか~~ これ本当なの? 

ラッキーカラーが茶色は、ヘアーが茶髪だからヨシ! 
ラッキーアイテムは枕? ん~枕を持参して行動すればいいのかな。

けれど、変人扱いされそうな雰囲気になるよね。(笑)

この幸運の日に、我が家に手のひらサイズの子猫が来た!
実は友人宅の愛猫が3匹子猫を産んだので、里親にと
頼まれてしまったのだ。

虎猫2匹はいいが、突然変異なの? 黒猫が1匹いた・・・・
当然 誰でも虎猫を選ぶのが普通だよね。
可愛くて、とてもかっこいいから・・・・

ところが、僕の指でじゃれているのは、見た目の悪い黒猫だった。

「冗談ポイ!だよ。君なんか選ばないぜよ・・・・」 どけよ!

手で虎猫を触ろうとしたら、黒猫が僕の指を軽く噛んだのです。

その時、一瞬 僕の脳裏に運命的なものを感じさせる何かが
スーッと一線走ったのです。

君と僕の運命はこの僕の選択肢で全て決まるんだよね・・・・
よし・・・ 今日の運は絶好調の僕だ!

「黒んぼ猫に決めよう」  お持ち帰りしたのが、友人に
うそ~~と叫ばれた 見た目は可愛くない黒にゃんこでした。(笑)

名前は 「チャビ」 僕の最初の同居人である。

アバター
2015/05/10 06:40
黒猫飼ってます。
可愛いけど、写真写りが悪いです。
私が親バカで、写真が真実なのか・・
アバター
2015/05/10 06:09
ビワさんwなんか段々イケメンアバになってきてますねw
アバター
2015/05/09 14:13
明日のマイルでニシノラッシュが気になるのと^^

なんでミュゼシュルタンが一番人気かわからない^^

マイルは^^2軸で1,9,10,17、の3連複流しかな^^

あと1,2、10の馬単ボックスかな
アバター
2015/05/09 13:05
ラッキーの日だったんですね~
黒猫もビワさんに運命を感じたのでしょうか。笑
猫かわいいですよね。羨ましい(*´ω`)
家族を大事に!可愛がってあげてください^^
アバター
2015/05/08 19:08
トラ猫も、黒猫も子猫の時は、どちらも可愛いですよね。
チャビちゃんって多分女の子だと思うわ^^

同棲生活の始まり^^始まり^^チャビちゃん幸せ掴んだと思うわ~
アバター
2015/05/08 18:32
99点すごいんだど・・・
日付が5/5の子供の日になってるね?
バグ?それとも?
ちょっと気になってしまいましたw
でもテンション高めでポジティブなのはいいことだよw
アバター
2015/05/08 17:17
チャビ!男の子かな?
猫いいなあ。きっと可愛い。いつまでも可愛がってあげてくださいね!
同棲生活楽しんでください\(^o^)/笑
アバター
2015/05/08 16:27

クロネコ。わたしは好きですよ?笑
小さい頃から魔女の宅急便が大好きだったので(笑)
自分で生活できるようになったら
ジジみたいなクロネコを飼いたいです♪
アバター
2015/05/08 16:01
すご~い運勢だわ~ おめでとう^^

醜いあひるの子って童話があるけど猫ちゃんはないわね^^
何か目に見えない、繋がったものがあるのかもよ。
ぴリっと感じるものがあったのなら、飼っているうちに分かるわ、とてつもない当たり猫かもよ・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.