Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


すきすき?


ぼや~っと、寝て過ごしてしまいました。
(派遣先には、お休みするよ~と、連絡入れて)

お洗濯モノ干して(浴室乾燥機)
うたた寝して、
前の晩に買ってたお弁当を温めてお昼して、

いっぱいになってる
バックアップ用外付けハードディスクの中身を眺めてたら、
かわいいのを見つけて、いろいろ思い出して、

pattyさん(pixiv)の作品集
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=34378

マルグリットさんが好き
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8494707
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8839873

なんとゆーか、黒い肌が好きかな?

アバター
2015/05/08 22:14
マルグリットさん可愛い!
いいな
こんなコスしたいかもー

昔見た絵本の挿絵のようだ~(* ´ ▽ ` *)ノ
アバター
2015/05/08 19:49
見た見た^^
26歳でサンドイッチと紅茶が好きなのね^^
でも武器持ってるって事は戦士なのかなぁ~
魔法のチャージって発送も面白いネ^^
アバター
2015/05/08 18:19
帰宅してからPCで見るね〜(^ー^)ノ
アバター
2015/05/08 17:51
日々、お疲れ様です。
今日は、ゆっくりできたのですね^^ヨカッタ

可愛いイラストを楽しませていただきました(*^.^*)
マルグリットさん登場のお話、読みたくなってしまいました♪

アバター
2015/05/08 17:50
自分の時間をゆったり過ごされましたか?^^
日々の合間に息抜きの時もちゃんと取って下さいね♡

飛んで拝見しましたが美しいですねぇ~
こういうのがお好きなんだと思わずうなずき(笑)


アバター
2015/05/08 17:36
あ うさぎさんじゃなくてお馬さんなんですね^^
お耳が長いからうさぎさんなのかと思った

衣装カワイイよねー(・ω・)bグッ
アバター
2015/05/08 17:19
ネコ衛門さん、
マルグリットさんは、人型のお馬さんみたいな感じです。

2つ目の画像リンク先は設定資料集みたいなもので、
おなじページに何枚も画像がまとめられています。

衣装の解説とかもあるので楽しいですヨ(ファンデとか…)
アバター
2015/05/08 17:11
漆黒の肌のうさぎさんなんですねー

おされー|´∀`●) ポッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.