Nicotto Town


まいご活動中!


ガチャ初日

私としたことが、ガチャ初日に回せないほどの体調不良で今日2日分回しました~!朝と昼に!

もらったステキコーデ♪:4

ここのところお体調不良のせいで、私としたことが新しいガチャが
始まっているのに、情報も書く事ができず、
昨日は疲れによる微熱でニコタとうとうおやすみしてしまいました。
多分、一番楽しみだったガチャを回すのすらできない位の不調で
仕事帰ってきて、庭と農園だけ世話して、ほとんどリタイア状態。
ニコ店もタウンイベントも釣りもするどころではなく、PC閉じて
そのまま這うようにベッドへ。
少し眠ったものの、微熱で寒く、体がだるくてどうにもならず、
なんとか晩御飯は作ったものの、あとはぼ~っとしていました。
お風呂に入ると、すごく体が冷えていることに気がつきました。
急に暑くなったので、体が参っているようです。
昨日暖かかくして過ごしたので、今日は復活しました。
と、言ってもお昼寝はしたんだけどね。
時間がもったいなくて、体調が悪い時しか寝ないんだけども、
ここ1年流石に、父のこともあり、疲れが抜けなくてヘロヘロです。

ニコタも前のようにお部屋改装したり、
コーデを楽しむ余裕がありません。
ブログ記事もあいかわらす、フリーズするので思うようにかけません。
そんな中、見捨てずに訪問してくださる皆様に感謝です。

アバター
2015/05/12 23:52
あやちゃん

アカン時は何やってもダメよね。
だから、たまにはリタイアもありかなって。
頑張りすぎると壊れちゃうから、
最近自分を甘やかしています。
あやちゃんも無理しないでね。
アバター
2015/05/10 00:31
そっか…。
どうすりゃいいんだよぉ!ったく…。
だよねぇ。
しばし 一人で 何もせず のんびりと・・・
なんて 夢の、また夢w
出来ない自分に腹が立って イライラして
悪循環。
現実は待ってくれない、許してくれない。
そうして 自分で自分を追い込んでしまう。
抜け出せない・・・はぁ。
ちくしょぉぉぉぉ!!!だわ、ほんまにw
アバター
2015/05/08 17:58
カワイイわね☆さん

いつもありがとう。
ブログも読ませていただいてるんだけど、
なかなかコメントができなくて…。
「いいね」はしないと宣言してるし…。
また、体調のいい時にコメントさせていただきますね~。
アバター
2015/05/08 17:52
お大事にねぇ・・・!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.