Nicotto Town


小桃のかんづめ


ポニーテールとシュシュ❤


最近 小学女子の髪型みてて思うのは

ポニーテールにする子多いなと思います^^

「妖怪ウォッチ」の 
フミちゃん(木霊文化) の影響大きいんじゃないかな・・
AKB48の「ポニーテールとシュシュ」は
リアルでは知らない世代だし・・

あとシュシュは
百均などで お安く買えるようになったのも大きいかも✾(。◠‿◠。✿)

実は私もここ数年
いつもポニーテールですけどね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

うちの母がいうには 女性もおばさんになると
髪も細くなって伸びなくなり 盛った髪型はできなくなるそうだから
できるうちが華かも・・



アバター
2015/05/10 15:29
こんにちは♪"
私は今年学年が上がってからポニーテールで学校に行ってます!
朝忙しい時に1つ縛りって結構楽だな~って思います
アバター
2015/05/10 12:28
~*~♡~㋛㋡㋹㋑㋛㋮㋜~♡~*~

こんにちわ。ゆぅです

ひさしぶりぃー☆

友達限定でSTPくばってるからぁ~!

これからもよろしくですぅ!

~*~♡~㋛㋡㋹㋑㋛㋮㋛㋟~♡~*~
アバター
2015/05/10 11:14
私もいつもポニーテールだよ!

入会感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/05/09 17:55
うんうん、多いねー♪
私はセミロングだからできないですけど
アバター
2015/05/08 20:41
私はずっとショートだったなぁ。
むしろロングが似合わない子で、真っ黒に日焼けしてましたw
アバター
2015/05/08 20:00
小学生でポニーテールは、確かに多いかもしれませんねー
首元で、ざっくりショートヘアとかは、小学生であまり見ないので...



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.