Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


2匹のニコッシーが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+225

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.44cm
長靴
1
25.96cm
ブルーギル
1
16.42cm
カワムツ
1
13.74cm
オイカワ
1
13.18cm
ウグイ
1
21.02cm
キンギョ(赤)
2
21.10cm
ナマズ
2
64.25cm
ブラウントラウト
1
38.60cm
アユ
2
24.67cm
ニコラカンス
6
299.50cm
2匹のニコラカンス
5
336.88cm
3匹のニコラカンス
2
268.26cm
ニコッシー
4
310.45cm
2匹のニコッシー
1
199.08cm
2015/05/07 22:48

今回のイベントで唯一釣れていなかった"2匹のニコッシー"をゲットしました!
こ…これでやっと一息つける…

GW疲れが割とあったりしまして。
土日は釣りもせず、ひたすらにダラランと、のんびりゆっくり過ごしたいと思い、早めに挑戦してみました。

母の日関連はちょっと動いて、あとは大体テキトーに過ごそう。
うんうん。

アバター
2015/05/09 21:16
えんたろーさん

長時間移動はきついですね;
三陸、結構なハードスケジュール…!
昼間に良い所が回れないのは、何やら複雑な気持ちになりますねぇ…

釣り、どうにかコンプで何よりです。ありがとうございます!
えんたろーさんも2匹のニコッシーに続いて、ヌシがゲットできます様に(ー人ー)
アバター
2015/05/08 20:15
旅行でも、移動時間が長いのはコマリモノですね~。
三陸に行ったときは、朝出て、途中ちょっと観光地に寄ったのが夕方、
宿に着いたのは真っ暗になってからでした。
なんか、明るい時間につまらない景色を眺めながらひたすら移動するのも
理不尽が気がします。
2匹のニコッシーお疲れ様でした^^ ヌシは、あわよくば・・・です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.