Nicotto Town


‘いつもありがとう’


サークルコーデ用(フリーなオカメ)


【私信】京たんへ

遅くなってごめんなさい~(*_ _)

一体、どんなテーマだったのか、メモっておらず、
よ~ワカランようになってしまいました。^^;

ウーン・・いいのかなァ~フリーフリーで作りましたの。ww

オカメローーーーーーック!!!!!(≧▽≦) てな感じ?(笑

アバター
2015/05/10 19:34
★みんたん

こんばんは^^

皆さんに出遅れて、慌ててインスピレーションで、
どんどん作っていったら、オカメというより、
リアでいそうな人~~になっちゃいました。ww

( ゚ ρ ゚ ) オカメの世界は奥深いですなァ。。。

ありがとう~~母っていってもねぇ、自分はそうか?って
感じなんですが・・・お気遣い頂いて、感謝です。(*_ _)
アバター
2015/05/10 15:10
なんか・・・ こんな人 リアでいるような気がするのは私だけ?? (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

母の日 おめでとーーー そして おつかれさま (。◡‿◡。)ペコ

アバター
2015/05/10 00:54
★京たん

こんばんは^^

アララ・・逆に、凝視されると困っちゃうオカメです~。ww
アバター
2015/05/09 16:45
・・・やっぱり…オカメってステキだわ。(うっとり)
アバター
2015/05/09 09:44
★京たん

おはようございます^^

イヤイヤ、オカメは分かっていたんだけど、オカメが、
○○してるところ~とか、オカメが○○なコーデ~とかww

何かあったかなぁと考えちゃった。^^ゞ良かったデス。

ご心配有難うね~お陰様で、経過順調の様で、私も適度に、
地元で過ごせるようになりました。今日はコレから行ってくるね。^^
アバター
2015/05/09 09:41
❤大丈夫❤「テーマ」ってなに!!?? wwwな位 フリーーでいくのよーー❤
です。きっぱりwww

忙しい中本当にごめんね(´;ω;‘)そしてありがとう(´;ω;‘)うるうる
1秒でも目閉じれる時はっ閉じてやすんでねっ
アバター
2015/05/08 23:42
★メシルさん

こんばんは^^

オカメロックーーーーーーを感じていただけて感激です。(๑→‿←๑)ノシ
アバター
2015/05/08 23:42
★ゆぅくん

こんばんは^^

キンタローじゃねーか!!ww 言われて気づいた~^^ゞ
アバター
2015/05/08 20:46
オカメロック!!!!
斬新でいいと思いますo(・ω・´o)
アバター
2015/05/08 19:54
ぎゃははwwwこんな人いそう・・・・・キンタローに似てない???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.