Nicotto Town


リズのお部屋


少しずつパーティグッズになりつつ・・


でも・・まだ金魚持っていますっっ

過ぎゆく夏が・・ちょっと寂しいかな? 暑くてかなわんって言ってるけどね・・

空はもう秋の空だね・・天高い・・鰯雲はまだ見てないなぁ・・

そろそろ、食欲の秋なんだけど・・私は夏の疲れか? まだ夏バテみたいな感じです。

食欲イマイチなのよね・・

アバター
2009/09/09 22:20
◆Lizさん
あら、蝶ネクタイですか? 可愛いですね!
金魚は・・私も・・どうしようかな・・もう少しだけ・・?

今日は一日すっかり秋でしたけどね・・いわし雲見ましたよ!涼しかったし・・秋ですね・・
アバター
2009/09/08 22:08
私も最近「もう金魚持って歩くのもなぁ・・・」と悩んでいます。
しかも今日は蝶ネクタイをゲットして・・・一応つけて歩いています。(*^_^*)
アバター
2009/09/08 20:59
◆askaさん

あ、確かに・・秋の食材もまだこれからですねっっ ちょっと楽しみですっっ
見たら食べたくなるかも~ですね!!
アバター
2009/09/08 19:36
そうですね、私も、まだ食欲がそれほどわいてきていません。
もう少ししたら、涼しくなって、「胃袋全開」になると思います。
それに、まだ秋の食材がそろっていないせいかも。
目にしたら、違ってくるかもしれませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.