Nicotto Town


ちょっとしたお話


絵皿


Pガチャは、ダブったらおしまい、という利用の仕方をしています。
だから、毎回、一つはダブりがあるのです。

フリマ可能になった時に、同シリーズのものと
1対1で交換してもらえるように、お願いしますと
けっこう、応じて下さる方がおられます^^

昨日も、フリマ、利用したのですが
出品したとたんに、応じていただけまして
今、アバちゃんが手に持っている、絵皿をゲットすることができました◎

カラフルで、なかなか、見栄えの良い絵皿だと思います(*^。^*)
まあ、使う機会は、そう多くないかもしれませんけどねえ???

アバター
2015/05/08 22:29
anji-さんへ

私がフリマ利用するときは
ほとんど、Pガチャのダブりですので
こんな感じで、交換して頂いております^^

分かりやすいためか、応じて頂けることが多いですねーー^^v
アバター
2015/05/08 21:40
↑そう言う具合にすればいいんですね(。→‿◕。)☆
余った物持て余す時が有ります(;´・ω・)
アバター
2015/05/08 21:35
麻衣さんへ

・・・実は、以前、頂いたスケッチブックが
絵皿と同じ側の手に持つものだったりするのです。

絵皿と絵筆と、スケッチブック、三点セットで持ちたかったです(ー_ー)!!

私も、ついつい、好みのコーデにしてしまいます。
この服は、このヘアスタイルとか、決まっちゃったりしていますしねえ・・・^^;
アバター
2015/05/08 21:18
私もgetしましたが使い道が。。。上手く使えるコーデとかしようとするといつも好みのコーデしかできない代わり映えしない私ですww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.