Nicotto Town



リバーシブル


 以前、叔父から貰って着ていた春物のジャンパー、先日ついにファスナーが開け閉め出来なくなって捨てるしかないかなと思い、ふと気が付いて裏返してみると何故かファスナーは多少引っ掛かりがあるものの使える様になりました。 リバーシブルになっているのは知っていたけど、色がちょっと派手なのでこちらの方では着ていなかったのですが仕方が無いですね。 それはそれとして春夏物の服、ちょっと足りないので安くて良い物があったら探しておかないと...

アバター
2015/05/09 23:01
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 これから夏服に切り替わる前にバーゲン始まってますね。
今の時期、意外と着る物が無くて困ったりするので。
アバター
2015/05/09 00:35
うんうん
今の季節は春物がセールになっていると思いますよ。
今からは半袖ばかりですし・・・

個人的には七分袖のシャツがちょっと寒い梅雨時期に重宝します。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.