Nicotto Town



がくっぽいど




がくっぽいど
これもたまにニコタのプロフで目にしていたけど
「〜っぽい(猫っぽい)」という風な「〜みたい(猫みたい)」な使い方をしていると勝手に思っていましたけど
ボカロだったんですね^^;

早速YouTubeウロウロしてきました
拾えた曲は機械音的なものばかりで好みではなく。。。
そのうちなぜかGACKT(?あってる?)も出てくるようになり
グーグル先生に彼が元ネタだと教えてもらいました
元の方の曲を聞くも。。。濃すぎて私には。。。いけません
弟にCD送りつけられて聞いたLUNA SEAもそうだけど男による女々しい歌い方はごめんこうむるでござる

KAITOの数あるイラストの隣に描かれるイケメンが気になってはいましたが
それががくっぽいどだったと知りました
ファンによるイラストのがくっぽいどが色っぽくイケメンで好きです
それでもこの二人コンビでミクらと同じ曲を歌って同じ踊りを踊ってる映像をみると
気色悪さが半端ないです。。。男のくせに女々しい!って思っちゃうのがねえ
かといってマッチョな3Dキャラが踊ってたらそれはそれでキモイと思うけど
男キャラでかっこいい作品作ってくれる人いないかな?w

キャラを離れて
今回のこの髪型は気に入りました^^
何色か欲しいですね

欲しくてフリマゲットしたロッキンバニーニット帽でしたが
また別なアイテム欲しさに手放してもう2年かなあ
先日戻ってきました^^
もう離さない よっ





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.