Nicotto Town


社長のメモ超


イチゴは美味しいにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:32

にゃんは抱えるニコット苺に憧れていたにゃん!

すごく美味しそうにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


なんと会長さんからプレゼントがあったにゃん!

すごく嬉しいにゃん♡

感動にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


さっそく食べてみるにゃん♡

にゃ~~ん

大きくて食べられないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/05/10 06:42
良いお天気になったにゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/05/10 01:58
おはようございまーすฅ(^ω^ฅ)

そういえば、リアで苺 食べましたよ♪
甘いのも食べましたけれど、あまり甘くない時も…
ニコタの苺、とても甘いだろうなぁ♡
キラーン(☆ω☆)<ねこ社長さんの持ってる苺、食べたぁいにゃ!!
アバター
2015/05/09 23:42
大きなイチゴは可愛いですよね^^

かじりつくのは無理そうなので、スプーンですくいながら食べちゃいましょうw
アバター
2015/05/09 22:46
私もやっと抱える苺完成しました✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/05/09 21:15
こんばんわ
良いですね^0^

私も、やっとのことでイチゴが完成したわ^0^
今日はまた雨ふりで、ちょっぴり寒いわ^^;;
アバター
2015/05/09 20:28
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

イチゴ食べたいです。
一口くださーーーい(*)´ー`(*)”モグモグ
アバター
2015/05/09 19:50
イチゴ、かわいいですね><
アバター
2015/05/09 19:10
にゃんは美味しいポークソテーで
満腹にゃん♡
今日も楽しかったにゃん!

Z〜〜 Z〜〜〜〜〜
アバター
2015/05/09 18:57
こんばんは。
苺おめでとうございます!!
とっても輝いていますね( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりすごく大きいですな~!
あたしも頑張ろーっと(^^♪

良い週末をお過ごしください(=‘x‘=)
アバター
2015/05/09 15:49
いいなあ~私もニコット苺欲しくて毎日頑張ってるけど
全然メガりません~。
お水まき宜しくお願いしますにゃん☆彡
アバター
2015/05/09 13:54
にゃん殿、ご機嫌麗しゅう~^^

いちご、でかっ!!wwww
アバター
2015/05/09 13:43
でっかいイチゴだああああああああ!!

食べきれないよねwww
アバター
2015/05/09 13:20
ホットドックとサンドイッチ&紅茶で
にゃんは満腹にゃん。
幸せにゃん!
静かなタウンは昼寝に最適にゃん♡
アバター
2015/05/09 10:56
大きいですよねえ~お腹こわさないでね。
アバター
2015/05/09 10:46
大きい苺は抱えがいがあるよね。
会長さんにはいつも感謝だよね。
アバター
2015/05/09 10:42
おおおおー
大きないちごですね。
会長さんは優しい方ですね。

練乳たっぷりかけて、大きな口を開けて食べたいですね。
アバター
2015/05/09 10:03
おいしそうでもありますが、可愛いですね(*^_^*)
アバター
2015/05/09 10:00
いちごよかったですね♪
持ってみると結構大きくて、お洋服が見えなくなりますよね( *´艸`)
アバター
2015/05/09 08:46
どっしりおっきくて
食べごたえのありそうな
美味しそうないちごにゃん♡


    ,_、-「l-ッ_
   /ゞ'l/Vヾ`i
   |,' ,从*・ 。.・)
   ゙、,' ,'(/,' ,' |)
     ヽ、,' ,','イ
      ∪∪

素敵なプレおめでとうございます^^
アバター
2015/05/09 08:10
私も植えてるのですけど
なかなかメガらにゃいんです・・・
また苗を買い足しましたが
ゴールは遠そうにゃのです
アバター
2015/05/09 08:08
にゃん様、今日はおげんきですか?

にこっとイチゴ…私も最初見たときに可愛いって思って

すぐに育てました♪ミラクルのハート形のイチゴもかわいいけれど

ぱっと見違いがあまり解らない感じなので^^;普通のでも十分かなあと♪

私も無事合成できましたよ~☆

お友達からのプレゼントはいつでもうれしいものですよね^^
アバター
2015/05/09 06:11
ねこ社長さん、おにゃようごじゃいまーすฅ(^ω^ฅ)

苺、美味しそうですね(^.^*)

私は、もう少ししたらガーデン開花するので、
新しい種を植えたら、寝ます(笑)

今日もタウンで会えるかにゃあ♪

そりでは、また(^o^)ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.