Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第12節 岐阜1-1京都

あぁぁ~もう今日は次の試合日だっ!!


本当に惰性でしか書けないってのがつらいところですが・・・・

裏天王山最下位決定戦 は引き分けってことで。
もう一つのボトムス対決も引き分けで
順位も変わらず・・・・

勝ためかどうか
メンバーはまた機能しない方の編成になってたりして・・・・

まぁミヤがスタメンだったら見ますけど。
それぐらいテンション下がってます。

それでも駒井君がもどってきたり(まだまだ彼の本調子じゃないけれど
それでも後半前目の位置でプレイしだすとミヤへのパスとかちょっと躍動感
が出てきていいや~ん♪と思ったらミヤ交代って(#`Д´)凸

岩瀬君もがんばってるし
奥川君もJ2デビュー果たしたし
若手が本当に頑張って突き上げていってほしいです。
それしかすくいがない・・・

あまりの不甲斐なさによそ様のスタジアムだってのに
サポは居残り。
申し訳ないのはわかってるんだよ。
アウェイチームがやることじゃないってのも、みんなわかってるんだけど。
それでもいたたまれず・・・
って感じですかね。

そうしてよそ様に迷惑かけてまで詰め寄った結果がどうでますか。
選手自身も必死さを前面に出して今日の試合結果だしてほしいもんです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.