Nicotto Town


着回し日記・・かな?


マイメロディ40周年イベント


ブログ書いてなかったからあわてたwww

にしても、ほんまサンリオ高いwww

アバター
2015/10/10 21:04
すずねちゃん!
こちらこそありがと♡おおおう><;;;
アバター
2015/10/10 00:19
プレゼントありがとうございました❤
大切に使わせていもらいますね^^

こちらからもお贈りしたので
お受取りくださいませ。m(_ _)m

今週は悲喜こもごもな週でした……。
お菓子の服、可愛い~~~と楽しくショップで物色していた直後。
8月限定品を買いそびれてしまったことに気付いて、ガックリです。(>_<)
ちょこっとは買ってたけど、猫耳の色違いとか、和かんざしとか
いろいろ買い足す気は満々だったのに~~~orz
欲しい物は早めに買っておかないとダメだね。
ニコタに住んで長くなったけど、完全に販売最終日を忘れてたのは
初めてかも~(^^;
アバター
2015/10/06 22:31
リクエスト、決まりました^^
チクタク座の儀式 天秤座の天秤【青】でお願いします~♪

最近、huluで聖闘士星矢の最新作(?)を観たので
星座アイテムに萌え~❤ ( *´艸`)❤❤❤
ChromeCastを買ったので、お試しで何か見てみようと思って
たまたまhuluのトップページからリンクしてた星矢を流してみたら
意外にハマってしまったwww
なんか寒い国の話のわりに観てて暑苦しいんだけど(笑)
慣れてくると、それがクセになる~(≧ω≦)ぷぷぷっ
昔の元祖・聖闘士星矢をもう一度見たくなりました~~~

明日入荷の10月限定アイテムも楽しみだね!
アバター
2015/10/01 19:42
こちらの状況としましては、リマスター第1弾はすでに大人買いしちゃいましたw
久しぶりに入荷日に爆買いしたよ~~~(^^;
第2弾は、クリスマス系とぺろキャン以外は1色~全色所持してるから、早急に
何色が欠品なのか確認せねばならない感じです。(>_<)

どっちかというと、ヴァンパイアレディとセットの靴とか、魔法使いとセットのモックとか
小物の方が不所持品多いから、一緒に復刻してほしかったわ……。
チクタク座以前の方が買ってないから、そちらからリクエストするかもです。
かなちゃんも、リマスターに限らず欲しい物があったら言ってね^^
今欲しい物が決まらなかったら、来週以降の新入荷を見てからでもいいよ~~~
アバター
2015/09/30 20:22
雑談できそうなところが見つからなかったので(^^;
こちらに失礼~~~
お誕生日プレしたいので、何でもOKなので
拙宅のブログのどこかにリクエスト書き込んでねw

リマスター第2弾…… イマイチ選考基準が分かんない~~~
イブとかトナカイ系、オリジナルはまず入手不可能だから私的には
嬉しいけど、一般的に需要があるのかあやしいところwww
ハロウィン系はシーズンものだし、妥当な感じはするけど
所持品と被ってるのが多い……orz
アバター
2015/05/15 00:55
ばかだかいにょーーーw
アバター
2015/05/10 16:55
サンリオ、高いねー(*´Д`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.