Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


友達整理します。

お世話になってるかた^^v・残しておきたいと思った方!・仲良しなかた♪・初期にお友達になったかた♥

はのこしときます^q^

1ヶ月以上あってなかったら友達登録けします;

あ、最近お友達になったかたはけさん!

ではやってきま~す^^

サークルでも、友申しただけで、全然しゃべってない方はけしちゃうかもです;

アバター
2009/09/09 16:38
ううー残して欲しいです><;
放置しているときが多いですが←
アバター
2009/09/08 22:23
にょぉ~ん。

消さないでくれると嬉しいなぁ…
恥ずかしがり屋さんなので…なかなかおしゃべりはできませんが…(/ω\)
アバター
2009/09/08 22:14
ハイチュウはヤバい系ですか…。。。
アバター
2009/09/08 18:52
あにょ♥
らいすきにょん///

離れたくないでs。マジで。←

全部あてはまっちゃってるという。
葵抱き枕で寝てみたい(死

早くも、変態路線に僕は進むなww
アバター
2009/09/08 18:47
(´・ω・`)ダイスキダヨ…。
アバター
2009/09/08 18:46
消さないでほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ちょ
でも、ももたんが消したいなら消してもいいお←
アバター
2009/09/08 18:46
はい~!
整理かんりょう~!
アバター
2009/09/08 18:44
条件すべて当てはまってます❤(死

お世話してまs。残しておきたいと思われてます。仲良しです、初期にお友達に・・・なってないけど、だいじょぶだよww
というような自己中さん←

よかったら、こんな僕を残してくれませんk?
消したらないちゃうぞ><
アバター
2009/09/08 18:43
了解ーーーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.