Nicotto Town



やっと待ちに待った

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+228

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.40cm
ウグイ
1
26.32cm
ライギョ
1
65.83cm
ブラウントラウト
1
58.67cm
ニコラカンス
2
263.57cm
ニコッシー
1
142.39cm
地底湖のヌシ まねっこ魚
1
329.77cm
2015/05/09 16:28

ヌシが釣れました~!!

一緒に釣ってた方が、優しくて

まき餌?をしてくれたら、釣れました。

会話に気を取られて、ヌシどんなのかうろ覚え;


明日も、がんばろうっと(/・ω・)/

アバター
2015/05/10 23:27
>まるまるさん

10分ねばれば、なんとか?
まだ私も、1回しか釣れてないけどww
アバター
2015/05/10 23:22
あれ・・・?皆さん上手・・・もしくは僕が下手。
なかなか、ヒットしないよー・・・><
アバター
2015/05/10 06:18
>ヒデさん

噂によると、昨日あたりから釣りやすくなっていたみたいですねw
なにはともあれ、おめでとう!

いいなぁ、お持ち帰りしなかった・・・(´・ω・`)
アバター
2015/05/09 23:36
オイラも、昨日・・・やっと釣れました!

お持ち帰りで~す。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.