Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


やったーwと言うのも今日まで・・・

今日は1・2限目が家庭の調理実習だったので、体育は無かったデース( -w-)ノww
調理実習では、ピザとカップケーキを作りましたよーぃノ
ピザっていっても、餃子の皮で上にトマトやら何やら乗せてフライパンで焼きますb
美味しかったですよー(・w・*

で、その後にカップケーキを作りました!
男子が作ったんで、何か男の料理みたくなっちゃいましたよ(笑
でも、美味しかったんで良しとしますwbb



体育のマットの発表の件ですが、明日にあります(´w`;
やだなー将来絶対意味無いよー
何処で開脚後転とかするんだよって話ですよねー

ま、今日も特訓します(-w-)ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.