Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


カラフル


以前職場にいたモテモテ君(自分で自分のことイケメンって言っちゃう男の子。笑)が言ってた名言みたいなのを今日は思い出してました。

恋愛の話をしてたときに、
「最初はさ、真っ白なんだよ。でも、初めて彼氏とつきあって彼氏色に染まって、その次の彼氏と付き合うとその色にまた新しい色が混ざる。で、そうやって何度も繰り返すうちにどんどん黒っぽい汚い色になってくんだよ。笑」
なんて、言ってました。

確かに、付き合った相手とのやりとり次第で考え方が変わったり、これをしたら嫌われるかな、って臆病になったりは、ありますよね。

聞いたときはなるほどぉ~(*゚д゚))フンフンって。でも、汚くなるって、なんか表現やですよねw

それを聞いてからたまに思い出しては、「そうなのかなぁ~・・?でも確かに過去の経験に縛られてる時はあるし、そうなのかな・・。うーん。」と考えていました。

それで、さっきふと思ったんですけど・・

色がまざりあってだんだん汚くなっていくんじゃなくて、
虹やグラデーションみたいに、綺麗にカラフルになるっていう風にも、考えられるんじゃないかなーと✿

まっしろだったときは無だったものが、色んな経験をすることによって今までよりも広い視野で見られるようになったり、わからなかった人の気持ちがわかるようになったり。

いまは、その男の子は職場にはいなくて、学生さんだったので卒業して県外の専門学校に通ってるんですけど・・・いつかどこかで会うことがあったら、この話をしてみたいなって。思いました(*˘︶˘*)


✿Chay 「あなたに恋をしてみました」✿
https://www.youtube.com/watch?v=ReDvwlsOyOM

恋って、素敵ですよね♫*:..。♡ この曲聴いてると恋したくなります(p¨q*⋈)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.