Nicotto Town



エメララとミンミンのアイドルユニット誕生♪


エメラルド♥さんのお部屋で行われた撮影会に間にあわず、

後から伺ったんですが撮影をして下さいました。

その時、アイドルユニットが誕生しました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜♫・*:.。. .。.:*・゜゚・*♫*・゜゚・*:.。..。.:*・゜♫・*:.。. .。.:*・゜゚・*♫



昨夜は友人のライブの応援でバックバンドをしたものの、

すごく盛り上がって終了時間が押してしまい、参加するはず

だったアイドルフェスに間に合わなくなってしまいました。

私は諦めきれず大急ぎで駆け込んでみたんです。

「ごめんなさい 遅くなってしまってー」

         
 ・・・このあとの展開は下記へ


エメラルド♥さんの小説:アイドルユニット誕生       ・

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446840&aid=59367093

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


エメラルド♥さんのヒラメキは素晴らしいです^^

アバター
2015/05/29 22:23
最終回にはシエちゃんみん♪さん^^Pamちゃんブラックリュウイ等々
登場人物をそろえたいのでよろしくです~
また後日、日程及び時間調整に来ますね❤(´艸`*) わおわお~
アバター
2015/05/19 21:35
きょうのくまみみコーデ、サムネだと一瞬裸コスかと思って焦りましたw
白い服だったのでちょうどコリラックマで体が隠れてるように見えたのよwww
拡大してほっとしました。
アバター
2015/05/16 10:52
おおー すごい!!
ではギターバッグ着用の上、先日のコーデでよろしくです(^^♪
そしてシエちゃんもパンクガールgetされたそうなので参加できたら来てもらおうかと思ってまーす(^^)/
他出演者交渉中❤時間変更はありませんのでご安心くださいませ~
アバター
2015/05/16 00:27
こんばんは
明日は何時が都合いいでしょうか^^
みん♪さんに合わせます
アバター
2015/05/13 23:16
Σp(`▽ω▽´)┌┛ゲシ ↓ 違う!
アイドルとしたことがwww (´艸`*)❤いやん ばかん コードネームよん❤

ところで(∩´∀`)∩みん♪さん 週末撮影可能でしょうか
ちなみにハロハロにシロクマあります^^ ←usamimiさんとこの伝言板で拾ったネタ
アバター
2015/05/11 22:36
こんばんは^^


ユニット可愛いですね
えっと
死して…??

名前はいかついんですね
アバター
2015/05/10 20:49
本日の撮影の時間を21:30にしても大丈夫でしょうか^^
シエちゃんの予定がその方が都合がいいそうですので
ユニット「コードネーム」のメンバー増えます~
エメラルド、みん♪さん、シエちゃんの3人です
アバター
2015/05/10 14:09
みん♪さん 今夜21時以降にお時間ありますでしょうか
Pamちゃんと撮影会するんですけど、
どうも私たちのユニット名が「死して屍拾うものなし」になっているようで(; ・`д・´)q
違います
「コードネーム」です!!
と言っておかなければならないと思うんです☆
シエちゃんにも声をかけてみますが難しかったらみん♪さんだけでもいかがでしょうか
アバター
2015/05/09 23:01
クールでカッコいいギタリストアイドルさんですね^^
バックバンドが出来るなんていいなあ~^^
エメラルドさん、シエさんとのアイドルユニットも楽しみ♪

アバター
2015/05/09 22:14
おおー 私の話の前編になっている❤ありがとう~みん♪さん
この話は続きますww なぜならもう一人メンバが増えるからでーす
^。^ シエちゃんにもユニットに入ってもらって3人でやりましょう~
またご連絡しますね❀
URL貰っていきまーす
アバター
2015/05/09 21:56
みん♪さんだったんですね!あいかたさんw いまから出演、楽しみw
アバター
2015/05/09 21:37
私も間に合わなくてw
でもその後釣りに行ってしまって伝言見られず残念でしたー
みんさんとお庭で待ってます~の伝言がww
またの機会にヨロシク~
アバター
2015/05/09 21:22
☆「死して屍 拾うものなし」って
「大江戸捜査網」の冒頭ナレーションなんですね♪
アバター
2015/05/09 20:56
色違いコーデ最高((*´→∀←`))❤❤❤
ロッカーアイドルはカッコカワイイのだ(//∇//)❤
アバター
2015/05/09 20:42

早速見に行かなくちゃ
アバター
2015/05/09 20:37
よかったですねー
アイドルユニット完成ですね
アバター
2015/05/09 19:59
よかったね。おおいそがしだね。^^
アバター
2015/05/09 19:15
エメさんのアイディアと発想にはいつも驚きの連続です!
待っててもらってよかったですね~
アバター
2015/05/09 18:55
www
残り物に福がある?。。ちょっと違うか?www
うんうん、発想力が自由だね^^
「死して屍 拾うものなし」さん がんばってください^^

アバター
2015/05/09 18:12
あれの発端は、ここからだったのか……w
いや~~~うん、ホントにエメさんの閃きは凄いわ(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.