Nicotto Town


まいご活動中!


雨上がり

雨上がり

もらったステキコーデ♪:6

朝は雨が降っていたけど、夕方になってやんだかな。
今日は、アレルギーの病院でした。
本当は先週行ってなきゃ、ならなかったんだけど、
GWのことすっかり忘れてました。
公休日の水曜日は29も6も祭日で休み。
土曜は父の受診で、行けないことも忘れてました。
10日ほど飲み薬なしだったので、アレルギーが悪化しています。
手は腫れて、熱のせいで皮がボロボロ…。
シワの部分は動かすので、パックリ割れ…。
血だらけです…。
今日は体調も悪くなかったので、重い腰を上げて受診してきました。
流石に連休明けで、混んでました。
大きい病院ほどじゃないけど、待ちました~。
仕方ないですね。

アバター
2015/05/15 17:30
aikoさん

やっとお薬貰いに行けてよかったです。
命に関わる薬じゃないので、体調悪いと、どうしようかな?ってなっちゃいます。(←アカンやん)
普通は2週間分です。
私は多めに3週間分出してもらっています。
様子みながらお薬変えたり、結構ちゃんと見てくれる先生なのです。
アバター
2015/05/15 17:27
terrewinさん

お返事遅くなってごめんなさい。
読むだけ読んで、お返事かけずにいました。
(そういう体調不良なのです)
雨上がりレインボーは毎年出てるのかな?
でも、どれも色がきれいで、「虹」はやっぱりワクワクします。
リアでもみれるとちょっと嬉しいですよね。
アバター
2015/05/12 23:33
あやちゃん

そうなんよ。うっかりしてたんよ。
ま、私のはアレルギーだから、飲まなくても命に別条はないので。

薬もらって少しはましになったけど、これ一回再発すると治るのに
結構かかるんだよね。
皮膚の入れ替わりって約1ヶ月だから。
で、これから汗かくと、悪化しやすいんだよね。
今日もすごく腫れてて痛いです。

あやちゃんはもっと大変だよね。
いろいろしんどいけど、私なんかのこと心配してくれて
ほんとありがとう。
アバター
2015/05/10 00:23
そうだったんかぁ…。
お疲れじゃったね!

自分の体の事 どうしても後回しになってしまうよねぇ。
みんな元気でいるといいけど そうじゃなかったら
優先順位があるもんね。

薬 貰えたなら 少しは手のアレルギー症状も
軽くなるの?だといいけどなぁ。
私も今日 病院 行って来たよ。
紹介状書いてもらって 違う病院に行かなきゃいけなくなったけど。
長期で入院してた病院だから 解ってる病院ではあるけど…。
検査 結果によっては・・・はぁ。
面倒な事になるけど。
命にかかわるとか そんな大袈裟な事ではないけどw
「これからも 年を追うごとに合併症とは
付き合っていかなくてはいけない」って
主治医に言われ 解ってはいるものの・・・
気分は滅入るよねぇw
近い内に 紹介状もって受診に行って来るよ
また 報告するけどね。
アバター
2015/05/09 22:09
血だらけって・・・(>_<;)

お医者さんに行けてよかったですね。
お薬って、多めに出してもらえないんですか?
アバター
2015/05/09 21:16
こんばんは、少しご無沙汰しております。
雨上がりレインボーは去年の方が私は好きです。雨上がりの澄んだ空気を感じられる気がするのです。雨の後の晴れは気持ちいいので明日が楽しみです。
パックリ割れ…うぅっ、聞いただけで痛いです(>o<;))。私も多少アレルギーがありますが、痒み系なのでそこまで酷いことにはならないです。ご自愛下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.