Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


6色目


せっせと植えて育ててるバラ達
あと2色ですが
最後の1色ができるのだろうか^^;
そしてミラクルしたのは1回;;
最後の1色でミラクルを願う私です(-人ー)

久しぶりのお湿りでしたが
明日は夏日になるようです
台風の影響とかじゃないですよね?
できるなら勢力が小さくなるかそれてくれるといいですね^^

アバター
2015/05/10 19:52
もちろんレアのあの色です^^;
手持ちがなかったらまた何色でもいいから植えねば><

暑かったですね~
え?長袖ですか?・・・そうですね^^;
アバター
2015/05/10 08:51
最後の1色って何色でしたっけ?
ミラクル目指して頑張りましょうp(*^-^*)q ♪

夏日なんですか・・今さっき長袖着ちゃったみかんなんですが?^^;
ま、いっか。紫外線はお肌に悪いしw
アバター
2015/05/09 23:41
>momocury さん
がんばりましたw
なんか天気予報で言っていましたが?
台風ってこの時期は早いですよね?
でもこのところ天災多いから・・・

>LEAFGさん
ですね^^

>トシさん
誰かと思いました^^;
大雨にならないといいですね
アバター
2015/05/09 22:23
台風さんはまだフィリピンですが、梅雨前線がいますw あしたは暑そうw
アバター
2015/05/09 22:03
ミラクル、なんとかなると
いいですね^^
アバター
2015/05/09 21:51
あと2色ですかっ。ぬお~、すごいではないですか(^o^)

えっ、明日は夏日になるんですか。
台風、気になりますよね。。。
それにしても、今ぐらいの時期に台風って、よくあることでしたでしょうか。←記憶力がないw
どうも、台風は夏のイメージがありまして(^^;
アバター
2015/05/09 20:59
ならないですね><
アバター
2015/05/09 20:56
天気予報はアテにならないからねw ^^;
ミラクル、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.