Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月8日~9日)


こんばんは♫

前の日記 またまた100コメ超えちゃいました。

取り急ぎ更新しますが、今夜もこれから入浴してから眠ります。

いつも遅くなってすみません(>_<)

皆さまの素敵な眠りにつけて、いい夢をみられますように♫

おやすみなさい(^_-)-☆

最近いろいろあってあまりインしてませんが

シンのこと忘れないでくださいね!!

9日のシン地方晴れなりで、

朝早くから用事で外出したのでいい汗かいたよww

しかし、網膜を広げる目薬をしたので、

まわりが真っ~~~白でしたww。夕方にやっと元に戻りました♫

遅くなりましたが、9日は,アイスクリームの日、

メイクの日、黒板の日、などの記念日がありました。

暑い夏に欠かせないアイスクリームですが、

日本でいちばんアイスを食べているのは石川県の人らしいですよ♪

ニコット釣り、土日はまだやってません!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

4月29日で3歳11ヶ月になったけど今は甘えん坊の主ですww

4月29日夕方に測ったら5キロでした。

ゴールデンウイークも終ったけど、

今週も素敵な思い出いっぱい残せるように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/05/11 07:58
(*≧□≦)ノおはようございます(*Ü*)ノ"☀素敵&お水お届けです(*≧Å゜)V☆
              〃⌒
              /(
              >`ー─- .
            ,.  ´         `丶、
           /            r‐、_r‐、
        , '               Y-──-)
.       / ,   /  / .i    /     ゝ─一.´\
      / ,./ ' ′ /⌒|  lハ '⌒ヽ!      ,ハ
     ノイ/ .| i| ,イ示(\ / ,ゞ云ミ! .j 、   ′ i
      |'  | l| i.! `r}.  `  { `r}、!、 \rァ  ' |
        ハ  !.l|,ハ..ノ ,     ゝ..ハ| >一  / !   
     /  \N( ""  r‐ァ  ""r‐Y´ ./  ハ j  今週もよろしくお願いします!
    /       ` ァ7X7\─ 人゚ しァ′ ./ ノイ 
  <__,.       /.! |/7 /⌒V  `7    /     
    /      /  //Y//  //   /   ./      
    ⌒Z、  i  .// l〈〈  (   /(⌒ー'′
        '´⌒!  〈〈 .!ハ 、  ヽ(  `i
            l   〉〉 !ヽ〉 〉     ├‐- 、
   ,. -──┤ 〈〈 . | / /       ノ / / /\
  / / / / / ハ__〉〉' ゝ───一 '′ / / / / ヽ
. / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /ト
アバター
2015/05/11 07:32
おはようございます
今週もよろしくお願いします
アバター
2015/05/11 07:28
おはようございます(*^-^*)
台風、心配ですね…今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/05/11 06:19
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ いまだに春物コートが手放せません(>_<)
アバター
2015/05/11 06:11
明日は荒れるお天気になりそうです...
アバター
2015/05/11 01:52
おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2015/05/11 00:47
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便です。今週も宜しくお願いします(^_-)-☆

母の日には、ケーキと新茶をプレゼントしました。

が・・・ケーキは私が食べたかったからでーす☆ヽ(o_ _)oポテッ

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2015/05/11 00:28
こんにちは☆昼間に暑いと想っていたら、夕方寒いくらいになっていました。。
アバター
2015/05/11 00:18
こんばんは^^
あ~いそがし^^;でも今日は2週間ぶりのジャンプっ!ハイキューがうきうきどきどき~☆
アバター
2015/05/10 23:59
こんばんは@ 今日は課題を頑張りました。
廃材を工夫して使うのが楽しいです。

アイスいいですね!私も食べましたw冷凍みかん味というもの、おいしかったです。
アバター
2015/05/10 23:58
こんばんはぁ^^ 
ステブのお届けで~す♪
アバター
2015/05/10 23:51
こんばんは^^
今日は夏祭りでした^^
アバター
2015/05/10 23:50
こんばんは、どうもあい牛です(・∀・)背景だけ母の日仕様!w今年はおはなあげました~普通すぎ?w
アバター
2015/05/10 23:43
こんばんは(❀╹◡╹)ノ母の日に感謝の気持ちでカーネーションコーデ★今日は仕事で汗だくになりましたw
アバター
2015/05/10 23:23
シンちゃん
こんばんは。(^O^)/ 
新茶の季節になりました。
早く飲みたい~!
アバター
2015/05/10 23:22
こんばんは♪
今日は母の日、調香師さんに作ってもらった香水をプレゼントしました。
一点ものです^^
アバター
2015/05/10 23:03
こんばんは(^^)
2年前、庭先に芽吹いていた紅葉が1mに♪
地面→植木鉢に移す作業で1日終わりました;
アバター
2015/05/10 22:54
こんばんは。
GW明け、本当に辛かったです。
でも、新年度の慌ただしさが、やっと少し落ち着いてきました♬
アバター
2015/05/10 22:44
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今年の母の日は映画と食事をプレゼント^^自分も楽しんじゃうw

アバター
2015/05/10 22:38
こんばんは☆明日から通常の1週間が…今週は長く感じそうです^^;
アバター
2015/05/10 22:31
こんばんは♪
母の日。プレゼントを渡すとき、いつもなんとなく照れてしまいます(^^ゞ
アバター
2015/05/10 22:29
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
明日は公休なので、今は嬉しい気分です^^
アバター
2015/05/10 22:07
.......((((((ノ゚⊿゚)ノアゥ もうすぐ月曜日がやってくる。。。。*o_ _)oバタッ
アバター
2015/05/10 22:02
今晩は。TV鑑賞タイムゆっくり楽しんでください^^
アバター
2015/05/10 21:57
こんばんわ♪
今日は母の日ですね ♫ 
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/05/10 21:42
月曜日から大学、バイト、定期研修と忙しい日々が始まります(☍﹏⁰)

お水&ステプP
アバター
2015/05/10 21:39
☆こんにちは(✤╹-╹。)☆♡ カーネーション貰った+。:.゚嬉(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+゚
アバター
2015/05/10 21:23
こんばんは。
母の日でしたね。今日、スーパーで『お母さん、ありがとう。』の垂れ幕やシールをたくさん、見ました。
来月は『お父さん、ありがとう。』かな。
アバター
2015/05/10 21:19
こんばんは!
母の日ですね。
母にちょっと変わったカレーのセットをあげたら、アイスが帰ってきました。
物々交換になってる…w
アバター
2015/05/10 21:18
こんばんは♪

日中は汗ばむほどの暑さだったのに、夜になって急に涼しくなりました。

ほんと不安定ですね^^
アバター
2015/05/10 21:06
夜と相性のいい人      
1位:23日 2位:9日 3位:27日 4位:5日 5位:24日
アバター
2015/05/10 21:06
こんばんは、もう台風発生してるんですね~
アバター
2015/05/10 20:57
青葉茂れる、山笑う 出歩くのが楽しい季節に御座いまする( ^ω^)-♡
アバター
2015/05/10 20:49
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2015/05/10 20:34
こんばんは(・∀・)
母の日のプレゼントはケーキにしました!
自分もしっかり頂きました(^_^;)
美味しかったです❤
アバター
2015/05/10 20:31
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
植木鉢の断捨離頑張っています✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/05/10 20:16
こんばんは~♪気持ち良いお天気だったので、掃除と洗濯に勤しみ疲れちゃった^^;
慣れないことはダメね(笑)
(≧m≦)ぷっ!

母の日だもん 頑張っちゃったエェッo┤*´Д`*├o
アバター
2015/05/10 20:09
もらい物のレモンリキュールを炭酸でわって一杯ひっかけてフワフワでご訪問 
度数30だって
アバター
2015/05/10 19:48
HДРРЧ Мотнёя’δ Dαу:*:♪・(*≧∇≦)ノノ轡゚*
アバター
2015/05/10 19:11
母の日のプレゼントにラベンダーをプレゼント~といいつつσ(´ρ` )の好きな花をあげました^^
アバター
2015/05/10 18:50
明日から気合いを入れて頑張ります^^母の日はエプロンを贈りました^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/05/10 17:29
こんにちは。
目薬、大変ですね。
アバター
2015/05/10 17:02
(✿´ ꒳ ` )ノこにゃちにゃー♪ぉ休み恒例 駆け足ざっぱぁ~☆ん すてぷσ 押しちゃうんだからぁ
アバター
2015/05/10 17:01
こんにちわ
ステキ&水やり訪問です^0^

母の運転手で、出かけてました、暑かったわ^^;;
アバター
2015/05/10 17:01
こんにちは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/05/10 16:55
こんにちは
 
良い休日を~☆彡

母の日なのでお花を買ってきました。
本当は、普段から親孝行しなくてはならないのですけどね・・・・。
アバター
2015/05/10 16:22
こんにちは♡今日は妹の学校が運動会でした~( *´艸`)
アバター
2015/05/10 15:49
こんにちは(ღ◕ܫ◕)
晴れたり曇ったり、今日も肌寒いです
母の日なので、ケーキ買ってきます^^
アバター
2015/05/10 15:38
ヽ(*´∀`)ノこんにちは♫素敵&お水お届けですヾ(@⌒ー⌒@)ノ        ┼☆
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::.、      ×*ⅹ
             .|:::::::::::::::::::::::::::::::::/i::::::/|::::::i ヽ::::::::::::::::i     ☆ *
             |:::::::::::::::::::::::::::::::/./:/ |:::/  ヽ:::|:::::::::::i ┼☆ *ⅹ
             |::::::::::::::::::::::::////─´::/ N .!::i::::::|:::::|
             |::::::::::::::::::/´==ヽ  .|/   \∧:::|::::::i
       ,/ ̄ ̄ |:::::::::::::::::::| / /:::::}     =ヽ  i::::!::::::.|
      / _  /|:::::::::::::::::::|i iv::℃:     /:::::} | |::!:::::::|    ☆ *ⅹ
     /  ///  |:::::::::::::::::::| 弋zソ     v::℃ / /i/::::∧i
    |  /::::/ /   i:::::::::::::::::::| \\\\ 弋zソ  i:::N::|v   ☆ *
    |  |:::::| .i    |N:::::ヽ::::::|´`ヽ、     \\/::::::i::|
    ヽ ヘ::::y ´ ̄─ 、∧:\:::|!    ` ヽ    丿:::::i::i
     >  y   ̄`ヽ、 `ヽ `∨`::...._  ノ_ <:::::::::::i:i   ×*
    〉   /      ヽ   \  ヽ_ ノ ̄  / `ヽN
アバター
2015/05/10 15:14
こんにちは☆明日から通常の生活、朝起きられるか心配です。  ̄* ̄*・・
アバター
2015/05/10 14:53
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

爽やかな風の中 花屋→お墓参り→肉屋→スーパー へとチャリンコを飛ばしまくりましたw
リアで色々とあってお疲れもあると思うので 訪問は ほんまに無理なさらずにm(__)m
目とお体をお大事になさってね。

せやけど 日本でいちばんアイスを食べているのは石川県の人なのは なんでやろ?w
アバター
2015/05/10 14:41
こんにちは♪おめめお大事にしてね。忘れないからネ^^
母の日だからせめてw電話でもと思っていたら先に母からかかってきちゃったσ( ̄∇ ̄;)アハハー
アバター
2015/05/10 14:38
母親の日なのに現金←身内の本心はやっぱ金ゆえwは断固受け取らないって。何だかすごく申し訳ないわ(涙)
アバター
2015/05/10 11:55
シンシンさん
こんにちは。
いつも久しぶりですみません。<(_ _)>

初夏の風が爽やかですね。
5月病にならないよう気をつけてね。

母の日、ステキな1日になりますように。
(●^o^●)
アバター
2015/05/10 10:33
♥✪‿✪)ノ♡㋔㋩㋵♬母の日ですねぇ。子供の時は『肩たたき券』で喜んで貰えらけど今は…(¯―¯ㆀ)


                     .   ∧_∧
                   ===,=(´・ω・`)
                   ||___|_゚し-J゚||_
                ∧_∧/ //.___|^∧_∧
               (´・ω・`) /||    |口|(´・ω・`)
              ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)     楽しい休日を〜♬
              ∧_∧ /./  || ||    |口| ||    ∧_∧
   ∧_∧    (´・ω・`)/  ...|| ||    |口| ||  (´・ω・`)
  (´・ω・`) /(^(^/ /      .|| ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::

 
アバター
2015/05/10 10:18
おはようございます。いいお天気です。
でも、寒さも感じます。
アバター
2015/05/10 10:04
シンシンさん、おはようございます♥

今日は母の日ですね。
気持ちよく晴れた朝です(^^)
お昼頃からまた暑くなりそうなので、午前中にお掃除がんばります(笑)

ステキな1日になりますように・・・
アバター
2015/05/10 09:55
こんにちは。明日からの一週間は長く感じられそうです。今から気が重いですww
アバター
2015/05/10 09:19
おはようございます^^
すっかり夏コーデですね~♪
小麦色の肌が素敵です^^

目薬大変でしたね><
お疲れが出ませんように・・・
素敵な日曜日をお過ごし下さい♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2015/05/10 08:36
おはようございます^^ダッシュで訪問中ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
アバター
2015/05/10 08:26
おはようございます(__)
うちの娘も網膜広げる目薬してます。夜寝る前だけですが。
昼間は眩しくて仕方ないですよね。
目を休ませてあげてくださいね。
アバター
2015/05/10 07:36
おはようございます☀
ハッピー マザーズデー❤
今週も よろしく お願いします♪

網膜~眼圧検査ですか?
お目目 大丈夫かなぁ。。。

アイスクリーム♪
私 結構 食べてて 貢献してるつもりですけど
石川県に 負けてるとは。。。^^;
アバター
2015/05/10 07:07
おはようございます(o^―^)ノ
今日は、母の日ですね~素敵な1日になりますように^^
アバター
2015/05/10 06:30
おはようございます♪
今日は母の日コーデで訪問です✿
素敵な日曜日を~(((。◡‿◡。)
アバター
2015/05/10 06:00
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 朝夕、冷えこむので着る服に悩みます><
アバター
2015/05/10 05:57
おはようございます♪^^

今日はゆっくりんこです♪母の日はぉ花をプレします✿

(*´∀`*)素敵&ぉ水♪
アバター
2015/05/10 04:09
先週はGWのおかげかすぐにこの週末がきました。体と心のリハビリねSTP&WTR
アバター
2015/05/10 00:46
ありがとうございます。おかげさまで少し楽になりました。シンシンさんのおかげかな?
アバター
2015/05/10 00:46
こんばんは^^
今日の深夜、黒子くんのアニメがやるのに~!仕事があるから録画で我慢しなくちゃ^^;(笑
アバター
2015/05/10 00:33
ステキとお水たっぷりと~(´ー`)今日の分 おやすみ~♪
アバター
2015/05/10 00:26
こんばんはです。過ごしやすい一日でした。
アバター
2015/05/10 00:26
|д゚)コソッ こんばんは。
なんていうか気づいたら夜っていう、ゴロゴロしただけの無意味な一日でしたw
ある意味、贅沢だけどb
アバター
2015/05/10 00:23
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便で~す。素敵な休日をお過ごし下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:

今日は月1回~日曜出勤です。やはり~日曜日は家でゆっくりしたいです(ノω=;)。。。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2015/05/10 00:22
こんばんは。

色々あって、IN出来ないのは、構いませんよ~
リアが優先なのは当然ですからね^ ^
忘れるなんてとんでもない♪
いつもコーデを楽しみにしてますから大丈夫\(*⌒0⌒)b♪

眼科で散瞳されたのですね☆
私も3か月に1度くらいやってます。
暫くは目の前がボーっとしてますよね~

アバター
2015/05/10 00:11
こんばんは☆GWに一生懸命片付けしたのになんかもう散らかってきた
アバター
2015/05/10 00:04
こんばんは。
お忙しいんですね。お疲れ様です。
ゆっくり休めるといいですね^^
日曜日は7時から仕事です。頑張らなきゃ。
おやすみなさい^^
アバター
2015/05/09 23:59
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃今週もお疲れ様でした^^
週末ステプのお届けですヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2015/05/09 23:55
ありゃりゃ(>_<) こんな時間だから 駆け足だ~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2015/05/09 23:55
STP&お水お届けに参りました^^高速巡回にて失礼致します(^.^)/~~~
アバター
2015/05/09 23:52
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥遅くに巡回です=*^-^*=にこっ♪ステブ水撒きポチッとね^^
アバター
2015/05/09 23:49
こんばんは。

お陰様で抱える苺完成しました。
いつもありがとうございます。
改めて大きさにビックリ♪

今日はアイスクリームの日だったんですね。
アイスは大好き・・・夜になると余計食べたくなります。
以前は必ず冷凍庫に入れていたんですが、最近はダイエットの為・・・^^;
アバター
2015/05/09 23:49
おやすみなさい
アバター
2015/05/09 23:46
こんばんは。
お水とステプのお届けに伺いました。
たくさんのメガ花が咲きますように・・・
アバター
2015/05/09 23:38
こんばんはぁ^^ 
最近ニコタをちょっとさぼっちゃってます。
ごめんなさいです。
アバター
2015/05/09 23:29
こんばんは!次回の白ガチャ「ワンワン学園」に興味津々です^^
アバター
2015/05/09 23:22
(*'▽')こんばんはぁ♪小雨で肌寒いーーです 
寒くないようにお大事にでね ☆おやすみなさい~☆
アバター
2015/05/09 23:21
こんばんは☆
GW中は久しぶりに関東へ行ってきました(^o^)
連休明けの木・金曜日は仕事ヤル気↓でしたが^^; 今日は休日。
朝一番に眼科へ行く為、休日だというのに朝6時起き。
お蔭で今日一日が長くて得した気分です(*^_^*)

シンシンさんも、目の方は具合どうですか?
お大事になさってください><
アバター
2015/05/09 23:14
こんばんは(^^)
やっと土曜日♪
この時間が1番好きです♪
今週もありがとうございました!
アバター
2015/05/09 23:08
こんばんは★彡

今日は、雑貨屋さんで、猫の刺繍のハンカチを買いました。
かわいくて一目惚れでした♡
アバター
2015/05/09 23:07
こんばんは(๑◕‿◕๑)今日も☀と思っていたのに雨が少し降りました。良い週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2015/05/09 23:06
コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪

今日は過ごしやすかったね~
楽しい週末を過ごしてネ♡٩(๑′∀ ‵๑)۶

明日は用事があるんでお休みするぞぃ~♡
中腰で重たいもん持ったらアカンで~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

腰は大切に~w
ほんじゃ~ね
ォャチュミ(-ω-@p[゚+☆今日モ①日ォ疲レサマ☆+゚]q@-ω-))ォャチュミ
アバター
2015/05/09 22:59
こんばんは。
借り物のロードスターでドライブでした。
一瞬雨がポツリでしたが
オープンで走り抜きました。
アバター
2015/05/09 22:56
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

歯医者さんで歯石取るはずが…虫歯が発見されてしまいました(^_^;)
アバター
2015/05/09 22:39
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆今日は忙しかったから明日はのんびりするぞ~w
アバター
2015/05/09 22:38
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

散瞳すると、大変だよね^^;;

今日も又雨、日替わりで天気と気温が変わって、
体がだるいわ^^;;
アバター
2015/05/09 22:20
こんばんは
アバター
2015/05/09 22:18
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ❤ 
今夜は曇りと思ってたら
急に雨が30分位降りました\(◎o◎)/!

お水&ステプポチットです。
アバター
2015/05/09 22:13
こんばんはzZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zzおやすみなさい
 

パラパラと雨が降ったり止んだりの肌寒い一日でした
アバター
2015/05/09 22:05
こんばんはლ(=σωσ=ლ)

明日は母の日ですね~
アバター
2015/05/09 21:57
こんばんは♪
今日はお天気があまり良くありませんでしたが
暖かい季節の小雨の週末は何となく気分が落ち着いて良いものだなって思いました(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.