Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


2頭と3匹 ・・ねぇ ママ・・ (チャチャ)

僕は兄妹3匹でしげみの中で遊びまわっていた
多分 産まれて5週間くらいの時だったと思う
僕たちをそこに連れて来たのは
人間だったのか 僕たちのママだったのか分からない・・・・

何時の頃か 僕たちにミルクと食べ物を
持ってきてくれる人間が居た
僕たちはその人が来ると しげみから出て
ミルクをねだった

その人は色々なところに電話をして
僕たちを保護してもらおうとしたらしいけど
どこもいっぱいで 保護できないと言われたらしい・・・・

夜は寒くなる季節で
僕たちは重なり合うように
しげみの中で寝たんだ

ある日 その人は僕たちを箱の中に入れて
夜は寒いから 行き場所が決まるまで
わたしの家に居なさいと言った

そして 僕たちはもらわれて行くことになったんだと思う
また箱の中に入れられたけど 僕は飛び出したんだ
そして 分からないようにと隠れた
だけど スクーターと呼ばれる犬に見つかってしまった

でも その人は そんなにこの家に居たいの?
まぁ もう一匹増えたところで変わらないわね
他の子たちと仲良くするのよって言ったんだ

ねぇ ママ
僕は あの日から ママの子になったんだよね
あれから1年半がたち 僕は大きくなったけど
まだまだ子供だから ママに甘えたいんだよ
他の子たちを追い払って 独り占めしたいんだよ~!

*チャチャは 茶トラ(アメショミックスらしい)
 猫では最後に来たのに おおいばりで
 わんこたちも 他の猫たちも追いかけられています^^;*

さぁ みなさん 今日も一日
元気に笑顔で お過ごしくださいね~^^

アバター
2015/06/26 23:44
愛情が足りないのか~ パパ似かな??wwwwwww
アバター
2015/05/20 18:46
なんかほろほろ泣けてくるよ〜
沙羅たんのこころのなかには
愛がいっぱいいっぱいあるなぁといつもいつも思います!
アバター
2015/05/12 11:16
(*゚▽゚)ノこんにちは~
犬とネコって仲良くなれるんですね 捨て猫か 親が産み落としたのかな
いい人に 拾われてよかった その子は強運の持ち主なのかも

うちに いた ポメの名前も チャチャでした みんなチャポリンと呼んでいましたが
本名はチャチャですwとっても いい子でした ベッドの下から出てこないので引っ張り出そうと
手をいれたら 噛まれました その一回だけです よほど怖かったんでしょうね

昨日チャッピーがいすに座ってるときに インコ2羽を放してみました 追いかけるかと
思ったけど こっちに向かって飛んでくるな~とにらんでいました
でも 興味があるみたいで 目でぐるぐる追っていました
このまえ生まれたばかりで もう 飛んでます 鳥の成長は はやいですね

すぐ飛べないと 野生では生き残れないのでしょうけど^^
アバター
2015/05/11 19:19
嗚呼…やっぱり感涙する…(´;ω;`)。沙羅たま…私も息子達の言葉で書こう…かなぁなぁなぁ~( ̄∇ ̄;)と
バクバクして考えておりますwww
アバター
2015/05/11 14:18
甘ったれ末っ子チャチャ❤
優しいお兄ちゃんやお姉ちゃんに囲まれて、ママの愛情を沢山もらって
もっともっと幸せにな~れ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.