Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


母の日ですけども・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

親不孝ですからね~
特にプレゼントもなしと言うか・・・準備してませんが・・・

気は、心・・・なので・・・電話くらいするつもりですけどね・・・

アバター
2015/05/11 23:43
で、☎は しらの?w 元気でっかぁ~?とか?w

何故か元旦那から毎年 この時期にカーネションが届きます・・・お前のおふくろじゃないんだけど?!
って(#゚Д゚)y-~~イライラしちゃう( ´艸`)
アバター
2015/05/10 23:41
電話、喜んでもらえたでしょうかw
母は気持ちが嬉しいものなのだそうです。
お花とか洋服とかが嬉しいと、ニュース番組のアンケートで
答えてた方が多かったです~。
ウチ?ウチは現金支給です(笑)
アバター
2015/05/10 23:15
(*ノω<*) アチャー すっかり忘れてた
アバター
2015/05/10 21:21
電話、ちゃんとしたかな?^^ しようね。
アバター
2015/05/10 08:57
えー。
感謝は形にー!

照れてないで、
ほんのちょっとだけ
形にしてあげてー?

電話も勿論嬉しいけどもさ。


ばかみたいに嬉しくなっちゃうもんだから。
はいこれ!みたいなのが。
アバター
2015/05/10 08:30
そうそう母の日ですよね~~
アバター
2015/05/10 00:51
気持ちだけで十分
アバター
2015/05/10 00:44
しなさい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.