Nicotto Town



雲行きが怪しいワンデー

ルーレット で遊びました。

参加コイン
140
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/05/10 10:23

母の日と言う事で、8+8=16 僕は 「16」しか狙わない覚悟で参戦した。

すると、早業ではないけれど14回転で「16」が飛んできた~

「お母さんありがとう」 何ちゃって・・・・^^ やったぜベイビ!


今日は、愛猫チャビの生活必要品のショッピングへお出かけのビワです。

ところが横浜方面行きの電車内で、気分の悪いことが・・・・


優先席に目をやると、左側はお婆ちゃん、右側は小学校低学年の男児を連れた

中年男性が座っていた。 

正面の優先席には若い女性が電話のメールをチェックしている。

お婆ちゃんは 「優先席では、携帯電話使用をやめて下さい」と若い女性に声を掛けた。

彼女はお婆ちゃんを睨みつけ、その場から去ったが、お婆ちゃんは何故か僕に

「友人にペースメーカーを付けている人がいて、優先席付近で電話を使う人に

苦しんでいる。 だからこういう人を見るとやめるよう声をかけているのです」と話した。

なるほど・・・・  ところが、中年男性もゲーム機器を操作中・・・・

視線に気付いた中年男性は 「バカ!これは電磁波など出ない機種!そんなことも

知らないで、えらそうな事、言うな! 「バカ!」 を連発!

体力あふれる年代で、子供と一緒に、堂々と優先席に座ってゲームをし我が子の

前で高齢の女性に罵声を浴びせる行為・・・・・

僕は、怒鳴りたいくらいに思った。  どちらが大バカだ!ってね。

世の中にはこういう非常識な人がいて、ムシャクシャしたビワでした。

アバター
2015/05/10 23:12

びいさんも16だったので何かゴロかな〜と不思議に思ってたら。。。

8+8で16。。。なるほど(*˙︶˙*)☆

おめでとうございます♪
アバター
2015/05/10 16:41
確かにそうですわね。
そんな人間は無視しましょうね。

G1ゲットおめでとうございます。
来週もよろしくね。
アバター
2015/05/10 15:49
枠連ゲットおめでとう^^
アバター
2015/05/10 12:15
母の日で16^^おめでとうございます。
やったわベイビー! わたくしも叫んでしまいました^^

知らないひとに、バカを連発する人物には、頭の弱い人です。
私が、竹刀でカッツ一撃を食らわしたいくらいですわ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.