Nicotto Town


つぶやきrnao


母の日。。。ニョロニョロ

お母さん、ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ♥

もらったステキコーデ♪:48


今日は、、母の日。。。

全世界の、、ありとあらゆる

お母さん、、お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


諸事情で、、実家の母と、、姑には、、先週

先渡しいたしました、、、^^;


まぁ、、、、どちらの母も、、少し、ボケが、、、^^;


世間的には、、日曜日ですが、、

我が家は、、息子は、、試合、、、

ダリーんは、、仕事、、

娘は、、、かつんのライブだそうで、、、



それでも、、、前日物販に行ったときに、、


母の日。。。と言って、、おみやぁ〜げを、、

買ってきてくれました


それが、、ニョロニョロ、、、、マカロニ

数あるアニメの中でも、、ムーミンは、世代的にも

好きなアニメで、、、その中でも

ニョロニョロは、好きなキャラなので、、

嬉しい〜〜ヽ(^。^)ノ

ていうか、、

なんか作ってくれ、、って事か、、(;´∀`)、、


こちらに、、画像が

http://rocketnews24.com/2013/05/11/327425/

アバター
2015/05/11 00:36
良かったねぇ^^
でも 自分で作るのか^^;
アバター
2015/05/10 22:09
ヽ(〃^・^〃)ノ もったいなくってたべられなぁ~いマカロニね!
 わたしもムーミンだいすき!
 職場のマグカップ ムーミンでーす(*´艸)
アバター
2015/05/10 20:01
旦那のお母さんには電話しました^^
母のお墓参りいけなかった( ;∀;)

にょろにょろ マカロニ おいしそうじゃん(^^)v
アバター
2015/05/10 17:59
母の日メールを送りました❤(∩´∀`)∩
アバター
2015/05/10 15:02
おさーんだったのか・・・ ( ゚,_・・゚)ブブブッw
アバター
2015/05/10 12:02
ステキ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.