Nicotto Town


まいご活動中!


母の日


今日は、カーネーションがたくさん売れました。
たくさんの方の、お母さんへの感謝の気持ちが
カーネーションと一緒に届きますように。

娘は一日早いけど、と言って昨日会社帰りに
ケーキを買ってきてくれました。
今年は私がほしいものをリクエストしなかったので
ケーキになったようです。

その年によって、ワンピースだったり、指輪だったり、
なかなかにお高いものも買ってくれたりするんですよ。(^^

私にはもう、母がいませんので今は、もっぱらいただく方です。

ニコタでもお友達がアイテム送ってくださいました。
いつもありがとうございます♪
バレンタインデーやホワイトデー
クリスマスにお誕生日、
ニコタでもちょっとしたお遊びでプレゼント送ったり送られたり
そんなことに付き合ってくれるのが楽しいです。

今日もこれから父のところへ行ってきます。
訪問、お休みばかりでごめんなさい。

また、にこみせメガ料理並べておきますのでお楽しみください。

アバター
2015/05/15 17:24
あやちゃん

スマホで見たからお返事書きそこねてたみたい。
ごめんね。
いつもありがとう。
ニコタはほんといいお友達がいて楽しいよ。
あやちゃんもそう。(^-^)
アバター
2015/05/10 18:46
ん^^
気を付けて行ってきてね!

いいお友達 たくさんいて 楽しいみたいで
よかった♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.