Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


お父さんとおばあちゃん


お父さんとおばあちゃんが

毎日喧嘩する、、、、

おばあちゃんわお父さんになんかいわれたら

ずっとぐちぐちゆうてて

お父さんわおばあちゃんがゆった言葉を

いちいち返してて

きいてるこっちがはら立ってくる><。。

だってご飯食べてる時に喧嘩するんやもん(丕・3・)」

ご飯おいしくたべたいしさぁ(つД`)゜。

だから今日郁菜がキレましたw

おもってることゆうたら

お父さんわだまって皿洗いして

おばあちゃんわ薬のんでた、、、

反省してくれたのかな

ま、今度喧嘩したら郁菜が怒るよってゆうたんで

たぶん大丈夫ヽ(*´∀`*)ノ たぶん、、、

喧嘩わ嫌いだぁい(*つ∀<。)

アバター
2009/09/08 20:31
やんねぇ;
ほんま親子やっておもうわw
おんなじ行動してる☆笑
そだねぇ~w
アバター
2009/09/08 20:28
俺も嫌w
仲直りしにくいし・・・w
でも、お父さんもおばあちゃんも
長い付き合いだからな・・・w
何でも言い合えるんだよ、きっと。
アバター
2009/09/08 20:19
郁菜のばあちゃんとお父さんも頑固なんだよねぇ;w
うんw
仲直りしてくれるよねw
アバター
2009/09/08 20:15
家の父さんとじいちゃんもたまにけんかするww
似たもの同士で頑固なんだよねw

これから仲良くしてくれるさ♪
アバター
2009/09/08 19:54
うんw
なかよくなってほしい><
アバター
2009/09/08 19:53
IKUNA TYAN SUGOI^O^ NAKAYOKU NATTE HOSI NE><
アバター
2009/09/08 19:40
うんうん;
嫌いだぁ;;
喧嘩><。
アバター
2009/09/08 19:39
いくちゃん

偉い

喧嘩はいやですね

特に身内では
アバター
2009/09/08 19:27
うん><。
アバター
2009/09/08 19:25
だよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.