Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


( *'ω'p★伝言板24★


Welcome═════════════════════════════════════


今日はようやく衣替えが完了しました!!

最近暑くて、セーターはもう着なくなったのでそろそろしなくては・・
と思いつつ、面倒くさがりなのでなかなか進まず◞( 、*´▿`)、


今朝、はやくから起きてなんとか終わらせましたww

しかし・・・着ない服を2階に、季節の物を1階に置いているため、
たびたび1階と2階を上がったり下りたりする羽目に。。。
量が多いだけに、何度も往復し、息が切れました(((;-д- )=3ゼェゼェ


ここ最近夏物の服や小物をたくさん買ってきたので、着るのが楽しみです٩(●˙▿˙●)۶



═════════════════════════════════════
Thank you

アバター
2015/05/21 13:00
やっと5月病からも解放されてやる気出てきたのにディレクターが不在でお仕事が進まん(¯―¯٥)w
今日はカラッとしてるね♪

地元においしいカフェとかパティスリーとかあるといいよね!
おれの地元のパティスリーはね那須の御用卵使ってるプリンが絶品だよ(๑´ڡ`๑)
アバター
2015/05/20 20:43
ジェラート食べたんだねいいな!
なんだか買い物行ったりしたけどおれもなんだか今日もやる気が。。w
じめじめして暑いからかな??
アバター
2015/05/20 20:27
こんばんは☆

今日はだいぶ体調が良くなってました^^
病院は行ってないんです。余計しんどくなるので……。
診察を待っている間に気分が悪くなったことも過去何度かありましたし……。
行くとしたら救急車を呼ぶレベルだと思います^_^;

今回の課金特典のお庭アイテム可愛いですよね♪
わたしもまた少しだけ課金しようと思ってますw
Pの新作は、去年購入したドレス等(アンジュ姫のコーデです)があるし、今のところ特に欲しい物はないかな~と言う感じです。また来週の新作を楽しみにしますw
みーあさんは好みのアイテムは見つかったでしょうか?^_^






アバター
2015/05/20 15:57
こんにちは。◕‿‿◕。散財月がやってまいりました ´д`
アバター
2015/05/20 10:00
こんにちわ♪
今日は遅勤のため、出勤前の早め訪問です。
最近謎の繁忙にやられています・・・
アバター
2015/05/20 07:54
うんうん 燃え尽きちゃったみたいw
それで昨日はお仕事のあとに服買いに行ってリフレッシュしたよ^ ^
アバター
2015/05/20 06:24
おっはーーーー^^b今日も元気に頑張るぞーーー^^b
えーー?
カプセルの色、違うのかーーー!すごいねーー^^b
アバター
2015/05/19 22:21
ばんちゃーっす(゚∀゚)!
ですです(´・ω・`)僕も今回はフリマで狙おうかな〜と笑
白耳が欲しいのですが…尻尾(つω-`)尻尾はいらないでござる。。

僕も久々の課金だったので今回はゆっくり検討です(`・ω・´)
アバター
2015/05/19 21:49
こんばんわ♪
健康診断はあまり芳しくなかったですorz
細かい結果はまだ先になりますけどw

夏は暑いのもそうですが、湿度の高さがダメです。
多分常夏の国にいったらミフィは1年持たずにくたばるかとw
冬は冬で寒さと乾燥がダメなんですけどね(´・ω・`)
何事も適度なのが一番です。
アバター
2015/05/19 19:50
こんばんは☆

昨日はとうとうダウンしてしまい、ほぼ一日寝込んでました。
風邪……だと思うのですが、鼻とか喉とかの風邪らしい(?)症状はなく、とにかく全身が痛いという……(T_T)
風邪でも筋肉痛や関節痛を引き起こすらしいので恐らくそうなのだろうと……。
熱もあってめまいが酷く、長い時間起きていられなくて辛かったです。
今日夕方頃からやっと少し楽になってきました。

青ガチャ74弾の目玉のTシャツ、やっと出ました~!ご協力感謝です^^
75弾はアンブレラがまだ出ていません~。かえるヘアクリップは複数出ていますので、もしまだゲットされていないようならさしあげますよ♪

明日は新作ですね。バードケージ、ありましたね~。可愛いし、結構使いやすいのでわたしもお気に入りです^^また小鳥のアイテムでないかな~
あ、小鳥といえば、釣りイベント! マリモの小鳥がまた来ましたねw
今度はオカメインコ!! 早速少しだけやってみましたが、まだゲットならず……。
課金特典も明日変わるみたいですね。次はどんなのでしょうね。楽しみです^^

まだ体調が万全でないので今日は早めに寝ます~おやすみなさい。
アバター
2015/05/19 18:29
やっほーーー^^b
うんうん、なぜか回す時、目玉が出そうに感じるのは何なんだろうww
そして・・・背景・・・というね^^;そのパターン多し^^;
アバター
2015/05/19 16:06
みーあちゃん、こんにちは。^^
パソコンスクール行って帰って来ました。
これから歯医者です。
痛いの痛いのされてくるね。^^
今日は仕事終わったかな?
どんな一日でしたか?
アバター
2015/05/19 10:34
土日ガンバったせいか今週はやる気でないよーw
アバター
2015/05/19 00:06
僕も運ないので結構ガチャガチャしてしまいました〜(・ω-`;)
アバター
2015/05/18 22:26
こんばんは^^
まだ週明けだというのに暑さと忙しさでバテバテですε=(・д・`*)
アバター
2015/05/18 21:23
こんばんわ♪
なんか先週末から仕事が忙しくなってます。
明日からは健康診断・・・ちょっと憂鬱ですorz

忙しい時と暇な時がハッキリしているって典型的な水商売ですよねw
ウチはかなり顕著で乗り切った後のモチベ低下が悩みのタネです。
アバター
2015/05/18 20:52
こんばんはーー^^b
うんうん、すごいでしょーーー^^b
でもね、すんごく出ない時もあったから、これって怖いよねーーー^^;
アバター
2015/05/18 19:03
こんにちは(´ー`)!
今回の白ガチャは回したい気分だったので笑
アバター
2015/05/18 17:03
こんにちは(*'▽')ニコ店メニューも材料が追いつかなくなってきて、
何を植えたらいいか迷う^^;
今週も宜しくお願いします(^.^)
アバター
2015/05/18 16:34

みーあさん、こんにちは♪

ありがとうございます!!
そう言ってもらえると
すごく助かります(*´ω`*)

おぉ!!体調いい感じで何よりです♪
ぷちは暑くて眠れなかったりするので
毎日ねむねむです( ³ω³ )
今日も講義中ヤバかったですw
湿気でジメジメな時期って嫌ですよね(>_<)
めっちゃ分かります((
ぷちも、一番嫌いな時期です…。
梅雨くらいになると、暑いのに窓開けられないし
ジメジメジトジトしてて気持ち悪いし
息苦しいのが一番嫌いなんですよね(>_<)
暑いのはめっちゃ苦手なのですが、
せめてカラッとした暑さにしてほしいですw

そうみたいですねぇ…
ていうか、たぶん全くinしないと思われorz
実は、1週間も持ってないんですよ((
サブのほうには何度かコメとか訪問
行っちゃってます←
とりあえず、今はあまり考えないようにしてますw
なので、最近、楽しいお話がしたくなる気分ですw

ほんとですかー!!よかったです(*´ω`*)
末長く仲良くしてやってくださいmm*

アバター
2015/05/18 13:44
こんにちは。◕‿‿◕。
ロッキンバニーも可愛いですよねぇ´ω`
確かに悩んじゃいますね~
アバター
2015/05/18 11:47
楽しそうな写真がいっぱいあったよ!!w
今日のアバもGOOD!!
おじゃましました<(_ _)>
アバター
2015/05/18 11:12
こんちゃっす!
なんかみーちゃんがそれしてるとこ想像したらおもしろかった!w
ちょっとアルバムみにきました^^
アバター
2015/05/17 21:12
やっほーーー^^b
うんうん、チワワかわいいねーー^^
ガチャチケットでベストも出たよーー^^
ほんとは白耳が欲しかったけど、ドツボにハマりそうだったから4回でやめたw(うち2回はチケット^^b)すごくないーー?目玉出るの早かったーー^^b
アバター
2015/05/17 21:02
こんばんわ♪♪
純粋なのは、同性からみて、本当にかわいいと思うし、
本当にすてき♪ぽちっ・・って気持ちだよ。(*´▽`*)

でも、恋愛では、損することもあると思う。><
例えば、浮気しないで~って思って
相手を追いかけすぎたり、チェックしすぎるよりも、
(=相手は息苦しくなる・・)
少~し、心配させておいた方が
(=気になって、他の子に気がいきにくい・・)
逆に効果あると思うし。ネ!^^

100%合わせると、
なめられてしまう・・という悲しことがおこるよ~><
かけひきぽいかもしれないけど、
100%合わせると、損する。。イメージだよ~><

みーあちゃんは、さげなんとかじゃないよ。
優しすぎるだけ^^
でも、損する^^(笑
おやすみなさ~い♪

アバター
2015/05/17 20:51
こんばんは^^
昨日のコーデもステキだったけど、今日もステキ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
みーあさん、コーデ上手ですね^^
アバター
2015/05/17 20:43
こんばんは☆
近頃また体調が優れずグダグダです……。
しかも薬のせいでやたら眠いです>_<

青ガチャ74弾と75弾は相変わらずコンプできませんw
たまったアイテムは何日かに一度まとめてリサイクルしてますがホント面倒ですよね^_^;

課金特典が変わるまでもう少し我慢ですね。
次週の新作はウェディングがテーマとのことなので、それもまた気になるところです~w

今日は寒くもなく暑くもなくて過ごしやすかったのですが、明日からまた少しお天気が崩れそうですね。
どうも低気圧に弱いみたいなので嫌だなあ……>_<特に台風とか近づいていると辛いです。あ、そういえば台風はどうなったのでしょう??
みーあさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2015/05/17 16:25
おこんにちは^^
寝すぎて気持ち悪いとか贅沢な悩みですね( ゚ д゚ )
僕も寝るのは好きだけれど、だいたいいつも3,4時間で目を覚ましてしまいます><
寝つきも悪ければ眠りも浅く、ちょくちょく目を覚ます。。困ったものです。。

家電屋は楽しいですよね~!
新しい商品が出る度に驚きがあって、扇風機ももはや羽がなかったり…
冷蔵庫は左右どちらからでもドアを開けられ、掃除機はまるで意思があるかのように動き回る…
そして掃除機やミキサーの通販ではだいたい編集により実際の音より小さく放送されr(殴
最近はクックパッドで気軽な料理方法を探せるので、ケーキ・お菓子作りも捗りますね~。
電子レンジはしっかり買わなければ…!
昨日・一昨日と母や姉・姪っ子に食べさせるプリンを作りましたヨ(´ー`)
レンジで簡単~♪

子供の頃は夜間に外出が出来なかったので、だから祭りの日の特別感が強いんですよねー。
いつもは17時・18時には門限があったのに、お祭りの日は祭り終了時間(21時~?)まで遊んでいられる!
そりゃもうテンションが上がりますわヽ(゚▽、゚)ノわしょーい!

恋愛において、女性はフォルダに上書きするが、男性はフォルダ分けをする。
ってのは昔からよく聞いてますね。
上書き保存と名前を付けて保存…と言い方を変えることもありますがまぁ一緒ですなヽ(ーДー)ノ
女子は子供を産む期限というものがあるので次の人次の人…となるらしいデス。
元カレとしてはちょっと悲しい気持ちもあるけれど、それ以上に羨ましい、かな。
そしてどれくらい上書きされる(忘れられる)のか体験してみたい。。
まぁもちろん人それぞれでしょうけどねー。
異性の気持ちを読むのは難しいものです><
アバター
2015/05/17 13:12
こんにちわ♪
今日は何度も寝ることなく、普通に動きだせました。
多分これからまた寝るかと思われますがw

ミフィは線香花火みたいな燃え方しかできませんけどね(´・ω・`)
みーあさんは優雅に過ごしておられますね(*´艸`)
アバター
2015/05/17 12:58
こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡
庭の薔薇が咲き始め紫陽花の蕾が雨を待つよう♪今日もお疲れ様☆
アバター
2015/05/17 09:52
こんにちは。◕‿‿◕。
シロクマみみかわいいですよね^^
リサイクル慎重になるのわかります~
アバター
2015/05/16 22:46
↓ そっかぁ・・。同じかぁ。
ちょっと、悲しい思い出だね><

全部を彼色に合わせちゃうと、
それに慣れちゃって、
合わせれない場合に、彼がキレそう・・><

対策としては・・う~ん・・
(すごい考えちゃった(笑)
やっぱり、100%彼に合わせるんじゃなくて
80~90%くらいまでにして方がいいかも。^^



アバター
2015/05/16 22:09
みーあさん、こんばんは^^
いつもブログにコメントありがとう~♫
感謝のしるしにふたつ送りました(*^_^*)
アバター
2015/05/16 22:09
こんばんわ♪
今日はいきなり仕事が忙しくなって久々に火が点きました。
明日からまた燃え尽きそうですがw

人前では他人も気が滅入るでしょうから、溜め息とかは我慢していますが
一人の時はずっと溜め息ばっかりついていますw
堪えてつらいのは逆効果ですからね。
アバター
2015/05/16 21:52
次の日へのしわ寄せ…
めっちゃ怖い(¯―¯٥)w
今日中にやることはやっとこうw
アバター
2015/05/16 21:50
あとシャンパン&ベルガモットとかもあったけど高かったからやめといた(¯―¯٥)w
マンダリン&なんたらも機会があったら試してみたいな♪

ほんと配色とかもそうだけど自然界にあるものって例えばコーデに取り入れてもハズレないよね♪
アバター
2015/05/16 21:22
作業したくないよ…
ぐうたらしてたい…w
アバター
2015/05/16 21:01
柑橘系おれも好き^ ^
マンダリン&なんたらってゆう柑橘系のもあって気になったけど結局グリーンティ&レモンにしたよ♪

今回のアルバムタイアップ曲がいっぱいですごいね!
ドラマの主題歌のもいいね♪
アバター
2015/05/16 19:40
訪問遅くなってしまいました(>_<;)
この前の台風は大丈夫でしたか〜?

おみくじ大吉おめでとう御座いますー!!
ニコタのおみくじ引いたことないのでやってみようかな??
ステプとお水ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ←twitterでも使ってみました(笑)
アバター
2015/05/16 18:57
はい〜(*_*)でもわからないんで…
気をつけたいです(*_*)
アバター
2015/05/16 16:14
違いますよ〜(´・ω・`)
楽しくしてる時ほど周りの人への気持ちが抜けるって意味ですー
アバター
2015/05/16 16:05
そんな秘密があったんですか(*゚Д゚*)?
いや〜わけれないです(`・ω・´)笑
でも、みあっち体力ありそうな…(*゚Д゚*)
アバター
2015/05/16 15:56
  n n
 (・ ・) うさぎ~♪ カニに対抗しました♪

みーあちゃんが女の子らしいから、
私って、さばさばして男の子ぽいんだな~って
再認識できるよ~(*^^*)/

彼色にそまってキケンなのは、
月日がたつと、
合わせてもらって当然・・って彼が思ったりして
彼が横柄な人に変わってしまうことかな。。
(友達の恋愛経験より)



アバター
2015/05/16 15:45
そうですね〜(´ω`)細マッチョかな?笑
アバター
2015/05/16 15:42
こんにちは。◕‿‿◕。
すずらん、可愛いゆえに大変ですよね´д`
そうそう、今日はクマさんです*´д`*ふふ
アバター
2015/05/16 15:36
でも。人をうらぎるような事は一切しないから。^^
安全な人(?)だと思うよ。=私

私は異性のいいなりに
ならないタイプみたいで・・
だから、恋愛観が
「俺色に染まってくれる子が好き」って
聞くと、寒気します・・><
アバター
2015/05/16 15:31
こんにちわん♪
彼はね、俺様系だよ~(;'∀')
いろんな指示がくるよ。
例えば、
すべてのSNSはしてはいけない。(ニコも)
ひざうえ10センチ以上のスカートは、はいていけない。
仕事以外で、異性とメールはしていけない。
パーマはかけないで。
カラーリングはしないで。
ノリの軽い友達とは遊ばないで。

え~っと、・・・ぜんぶは守ってないよ(^▽^;)
だいぶ、守ってない!って言った方がいいかも。
アバター
2015/05/16 14:18

みーあさん、こんにちは♪
なかなかお返事に行けなくて
本当にごめんなさい(>_<)
いつも訪問してくれてありがとうございます♪
最近めっちゃ暑いですが、
体調崩したりしてませんか??

ほんと…夜ってなんであんなに
時間が経つのが早いんですかね…
普段、大学に行ってると、家にいない時間の方が
長くなるので、夜はいっぱいのんびり過ごしたいけど…
一日が長くなるのもしんどいですよね(笑)

うーん…そうですかねぇ
だといいのですが、サブの方は
全くinしないみたいで、コメしても
返事くれないし見てくれてないような…((
もう離れて1週間経つのに、
まだ忘れられない自分が嫌です←

そうですよね(>_<)
毎日絡んだりしてるときは、
一番の友達だよー!とか言ってるのに、
いつの間にか離ればなれになっちゃうと
全く話すこともなくなったりしますよね…
みーあさんとは、疎遠になりたくないです(>_<)
いつも気にかけてくれて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます(*´ω`*)

アバター
2015/05/16 14:13
海を( ゚Д゚)それはちょっと怖いかもw
ですよね~あの人たちはどんなトレーニングを…w
いやいや~そこまでゴリゴリにはならないですよ(=゚ω゚)ノ
アバター
2015/05/16 13:12
おぉー∩^ω^∩カニさん可愛い♪
やったー(*゚Д゚*)みあっちの住んでる所まで行かねば笑

そうなんですよ〜(´・ω・`)なかなか胸筋だけつかなくて笑
アバター
2015/05/16 12:38
こんにちは(*'▽')朝から雨。。。でも片づけに専念できたよ( *´艸`)
みーあちゃんもお洋服の整理したのね!
スッキリしてもまたすぐ物がたまっちゃうんだけどね・・・(^^ゞ
アバター
2015/05/16 12:02
こんにちは〜∩^ω^∩
カニいいですね(*゚Д゚*)僕も食べたい…笑
アバター
2015/05/16 11:21
なんてことするんだー

カニさんを家族全員でつついて食べるなんて!
リンチじゃないか!
かにさんの身になってあげなさい
そんなことは管理人が許さんぞぉーー!
アバター
2015/05/15 22:51
こんばんわ♪
最近溜め息の回数が異常に増えてきました。
忙しくなる前にしっかりしないと・・・
アバター
2015/05/15 17:14
ココナッツは眠くなったから今度はグリーンティ&レモンのアロマ買ってみたよ♪
アバター
2015/05/14 23:41
葡萄借りたよ♪
どれもいいけどやっぱり東京VICTORYが一番かも!
歌詞もほろっとくるね><。
アバター
2015/05/14 23:30
やっほーーー^^b耳が出たよーー^^b
アバター
2015/05/14 21:03
こんばんは。こちらは午前中から暑くて体がまいりそうでした~(´xωx`)明日はどうかなあ
アバター
2015/05/14 20:28
こんばんわ♪
忙しさが落ち着いたのはいいんですが、落差が激しくて完全に燃え尽き症候群ですorz

そうそう、口の軽い人やちゃんと聞かないで勝手に誤報流す人とか多くて信用できないんですw
それ以前に悩み自体が職場の人が多いので自ずと話せるわけもないですよね。
ミフィは普段の睡眠時間はきっちり5時間くらいなんですが、休日は17時間とか平気で寝てますw
いいのか悪いのかわかりませんが・・・
アバター
2015/05/14 20:09
こんばんは☆
今日は晴れの予報だったはずなのに曇りがちで、午後からは雨が降りました。
明日は雨の予報なのに予想最高気温は30℃……蒸し暑そうです>_<

和三盆はそちらの特産なのですね。優しい甘みでなんだか身体にも良さそうです^^
いろんな味のチュロス、食べてみたいです~!

わざわざガチャ回してもらって申し訳ないです。お気持ちすごく嬉しいです!
そして今日もTシャツ出ませんでした……。いつもは大抵、次のガチャが出るまでにはコンプしているのですけど……。

白ガチャ、目玉は可愛いけれどそれ以外は欲しいと言うほどではなかったので、とりあえず一回だけチケットで回してみました。
ワンワン学園の屋上風景(背景)でしたw
アバター
2015/05/14 18:08
こんばんは~!(*^_^*)
台風、こちらは被害なしですが、そちらは大丈夫でしたでしょうか?

イベント、以前はこんなに忙しくなかった気がするんですが、最近はついて行くのが大変です^^;
右側に「開催中のイベント」一覧がなかったら、見逃してしまいそう(^_^;)

わ~、近いですね! 私は兵庫なので明石海峡です(^_^)
大鳴門橋も旅行で何度か渡ったことがあります♪
お出汁で食べるのが明石焼きで、ソースはたこ焼きです(食べたい!(笑))
明石焼きは卵が多めで具はタコのみ、たこ焼きよりちょっと柔らかい感じですね^^
アバター
2015/05/14 17:52
みーあちゃん、こんばんは。^^
今日は過ごしやすかったね~。
今日は仕事だったのかな?

またスシローにいってさぼってたんじゃないでしょうね?
こんな仕事やってられるかっ!
イケメンはおらんしつまらん!
さけもってこーい!!

ってね。^^
アバター
2015/05/14 15:33
こんにちは。◕‿‿◕。早速ちわわんです*´д`*
蓮とスズランの合成可愛いですよね~。
スズランの手持ちを作りました´ω`ハープも欲しいなぁ・・
アバター
2015/05/13 23:53
あら(゚∀゚)そんな小悪魔なことしちゃって!笑
ふふふ(`・ω・´)謙虚ボーイでいたいのです!
アバター
2015/05/13 23:13
ふふふ(`・ω・´)
みあっちが転んだら助けてあげます!笑
いやいや〜、僕も全くそんなことはないですよ(・ω-`;)
アバター
2015/05/13 23:00
あらま(゚∀゚)みあっち間違えた〜笑!
ですよね…(´・ω・`)雨の日とか転ぶ人とかもいて結構危ないなーって思います。

いやいや〜(๑¯ω¯๑) そんなことないでしょ〜
アバター
2015/05/13 22:10
こんばんは。ものすごく暑かったです。明日はもっと暑くなるって?!いや~たいへんです。
アバター
2015/05/13 21:40
ですです(´・ω・`)えと…暴風じゃなくて強風で休みだったんですか(*゚Д゚*)?
ですよね〜結局行かないといけない時って本当に面倒でした(つω-`)

えぇ〜(゚∀゚)いや美人だったはず!
アバター
2015/05/13 21:03
こんばんは☆
今日はいいお天気でした^▽^でも次の台風が気になりますよね……。

バラ、いいですね!バラモチーフのグッズなども好きです~^_^
バラと言うと『六月は真紅の薔薇』という小説を思い出しました。新撰組の沖田総司のお話です(←どうでもいいですね)
チュロス専門店なんてあるんですね! それも和三盆味なんてのもあるのですね。
チュロスってプレーン(?)なのしか見たことないです~。そもそも専門店なんて見たことないですw
他にもいろんな味があったのでしょうか?

青ガチャは75弾もですが、74弾がいまだにコンプできません(T_T)
目玉、確かに出やすいのと中々出ないのがありますよね。74弾はかしわもちは幾つも出ているけどTシャツがいまだに出ないのです……。

明日は白ガチャの新作ですね。楽しみですーw
アバター
2015/05/13 20:22
こんばんは∩^ω^∩
え、エステ(*゚Д゚*)また美人度が上がりますね!
台風小さい頃は近づくと学校が休みで嬉しかったですけど…今じゃ迷惑の一言に(・ω-`;)笑
アバター
2015/05/13 15:52
のんびりまったり~ではお世話になりました!本当にありがとうございました!皆様のお庭にメガ運あれ
アバター
2015/05/13 12:26
こんにちは^^
今日は女王様コーデかな?w
楽しんできてね!!
アバター
2015/05/13 10:20
こんにちは。◕‿‿◕。
昨日の台風は引きこもりでやり過ごしました~。
おでかけや仕事とかぶるとほんと嫌ですよね~ ´д`
アバター
2015/05/13 09:41
こんにちわ♪
今日は遅勤なので出勤前の早め訪問です。
気分は乗りませんが頑張ってきますw

職場も全員が嫌というわけではないんですが、話が広がるのが早いので
迂闊に相談事なんてできません。
専らニコタとかで愚痴ってるという末期症状で、でも書くと愚痴にしかならなそうなので
日記も書いては消しって感じで滞ってます。
寝てる時は何も考えないので一番いいかもしれませんね。
ムダに長生きしそうで、それはそれで嫌ですけどw
アバター
2015/05/12 22:59
こんばんわ♪
今日も帰宅後に寝てしまってこんな時間になりました。
駆け足訪問で失礼します!
アバター
2015/05/12 21:09
ご無沙汰!
今夜は台風通過のため、大雨、、、。
明日は晴れる予定!
アバター
2015/05/12 09:26
おはようございます。◕‿‿◕。
うさ&りぼん良くお似合いです~^^
アバター
2015/05/11 22:05
こんばんわ♪
昨日あれだけ寝たのに仕事後にまたウトウトとしてたらこんな時間になりましたw

リボンは色んな種類出てますが、後発のはどれもイマイチです。
一応価値を持たせるように気を遣ってるのかなw

人間関係はミフィがスッキリすれば別に大丈夫だとは思うんですけど個人的な蟠りが強くて(´・ω・`)
自分の問題であるために他人にも相談できない感じですw
アバター
2015/05/11 22:02

こんばんワニ〜!

      ☆
      |
    _  _  |
 __(・)_(・) ∩
(_・・___ 丶 ( )
∪∪∪∪| | / /
∩∩∩∩丿 |/ /
( ̄ ̄ ̄ ̄ //
 ̄ ̄7 ̄ ̄ |
  (ニ/)  /\_

おぉ!一体何があるのでしょう(゚∀゚)?
うさぎさんに飛び乗りますか∩^ω^∩
アバター
2015/05/11 21:45
こんばんは。仕事でね、今日も早起き、明日も早起き☆おかげですでに眠いです(´xωx`)
アバター
2015/05/11 21:32
やっほーーー^^b
結構、除草作業って大変ーーー^^;
アバター
2015/05/11 21:19
みあちゃんこんばんわ♪
そうそう、すごい気まずいでしょw
向こうも気まずかったみたいなことあとで言ってたよw

みあちゃんはGWガンバったもんね♪
おれは月末の納期までに必ず仕上げないと!
アバター
2015/05/11 20:47
こんばんは☆

予報どおり今朝は昨日よりも涼しかったです~>_<
つい先日、今年初めて扇風機を使ったというのに、今朝はまたオイルヒーターをつけましたw人間は暖房が必要なほどの気温ではないですが、鳥さんたちのためです^^

靴って難しいですよね~。お店で試着したときはちょうどいいと思ったはずなのに、いざお出かけのときに履いたら時間が経つにつれて窮屈になって痛くなってきたり……。
靴って劣化しやすいイメージあります。母の話ですが、ちょっと古いサンダルを履いたときに、底がボロボロになったことがありました……。デザインがお気に入りだったり履きやすかった靴が傷んでくると悲しいですよねT_T

うちの近所を見た限りでは、車を所有している家庭がほとんどのようです。でも自転車も多いように思いますね~。
田舎といえば、奈良ってコンビニの駐車場がやたら大きいんですよw
駐車場の片隅にお店がちんまりと建っている感じとかよくあります。大きなトラックが数台止まっていてお店が見えないとかw(決してお店が小さいわけではないです)田舎の方だとどこもそうなのかな。

イベント、今日行ったら3回ともユキトのマグカップが出て思わず笑ってしまいましたw
やっとコンプです(P特典は参加してません~)

台風心配ですね。こちらに接近するのは明日の夜遅くからのようです。
みーあさんは明日予定があるのですね。お気をつけ下さいね。
アバター
2015/05/11 20:40
スカートめくられるのキツイっす
アバター
2015/05/11 19:27
こんばんは∩^ω^∩準備万端で行けました!
しばらく忙しい日々が続きますが…頑張ろうと思います!
台風きてますね(*゚Д゚*)
飛んでったらキャッチ任せました(゚∀゚)笑
アバター
2015/05/11 18:30
みーあちゃん、こんばんは。^^
今日は涼しかったね~。
過ごしやすかった。
今日は仕事だったの?

どんな一日でしたか?
アバター
2015/05/11 09:48
おはようございます。◕‿‿◕。
明日は雨みたいで憂鬱です~ ´д`
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2015/05/11 07:13
今日からまた忙しくなるね><w
朝もはよからちょっと作業してウォーミングアップできたかもw
お互いガンバろー!
アバター
2015/05/11 07:09
おはよ♪
バイクのメットは間にあわなくて昨日届いたけどすごいカッコ良かったよ(〃〃)
早速かぶって出かけてきたよ♪

あのね実を言うと、前は画像のレタッチとかやってたんだけど先輩はそのままでおれだけデザイナーになっちゃったから立場的になんか絡みづらかったよ(¯―¯٥)w
アバター
2015/05/10 23:55
ばーーーーんちゃーーーーー∩^ω^∩‼︎
遅くなりました!明日の用意とかでオロオロしてました笑

なんかコンビニのCMだったと思います…確か笑

えぇ(*゚Д゚*)ちゃっかり通報されてる‼︎
アバター
2015/05/10 23:17
こんばんは^^母の日なのでちょっと大盤振る舞いしてしまいました。当分緊縮財政です><
衣替え、1階と2階じゃ大変ですねww
お疲れ様です。
買い物すると 早く着たくてワクワクしますよねー
実は私も先週買い込んだのでちょっとづつ 重ね着に取り入れて 着始めています
アバター
2015/05/10 22:15
こんばんは!(*^_^*)


ありがとうございます♪
ピンクコーデは滅多にしないので、自分でも何だか新鮮な感じがします(笑)
私も同じ理由で1つずつ買って、紅白両方を応援してきました^^

ゴールデンウィーク、かなりお忙しかったと思いますので、休める時に休んで下さいね^^
私は久しぶりに、日帰りで淡路島へ行ってきました♪
帰りの高速道路では案の定、渋滞に巻き込まれましたがw
でもそのおかげで、明石海峡大橋をゆっくり渡れたので良かったかなーと思ってます^^
アバター
2015/05/10 21:53
新しい服にそでを通すのは楽しいですよね^^

抱える苺が完成しました♫お水をありがとうございました✿
アバター
2015/05/10 21:36
こんばんは。母の日なので、少しお出かけしてきました。バラ園がきれいでした(*´m`*)
アバター
2015/05/10 20:33
こんばんは^▽^

今朝は久しぶりにちょっとひんやりでした。急な温度変化は文鳥たちの体調が心配です(自分自身もですがw)
明日は今朝よりも下がるみたいですし、近づいてきている台風も気になります。

いいなあ、新しい服!
今ちょっと、衣類を整理したいと思っていて、あまり新しく買い足さないようにしてるんですよ~。
整理してちょっと減らしてから、必要なら買おうかなと思ってます(←要するにタンスやクローゼットがぱんぱん^_^;)

扇風機はホームセンターで安いのを買いました。ピンクと白のカラーリングで可愛いのです♪
ダイソンの羽のない扇風機、よさげですよね~。高そうですが……。
普通の扇風機は羽のカバーが鳥のケージと似ているので、鳥が止まっちゃう事があるそうなのです。
回っている扇風機に止まって怪我でもしたら、と考えるとぞっとします。その点、羽のない扇風機は安全そうですよね♪
もっとも、うちの鳥たちは恐がりなので動いている扇風機には多分近づかないと思いますがw

駅の自転車置き場の件、ホント切実なんです~。単に置き場が足りないというだけではなく、無人駅なんですよね。なので自転車へのいたずらもよくあるんですよ。そして原付バイクもよく置かれていてすごく邪魔だったり……。って、愚痴すみませんっ。

今回のイベント、まだユキトのマグカップが出ません~><
キャラが増えて、もらえるアイテムの種類が増えたことで、新しく追加されたアイテムが中々揃いませんw
白ガチャも告知されましたね~。チケットが貯まってきたので楽しみです^^
アバター
2015/05/10 18:44
今日は、地区の除草活動でしたーー^^b暑かった^^;
アバター
2015/05/10 17:30
こんにちわ♪
二日間でかなりの時間寝ましたがまだまだ寝足りない感じです。
朝起きたらスッキリしてるかなw

リボンは2010年のゴシックリボンが一番可愛い感じですね。
後発のアイテムの方が出来はよくなるはずなんですけど、リボンだけは
その後ロクなのが出ないというw

過去に嫌々やってたバイトの時にも同じ症状になったことあります・・・
完全に身体が拒否してますよねw
まだまだこれからなんですけど・・・
アバター
2015/05/10 17:29
こんにちは☆
お庭のアニマル祭り、シーズンもの(夏)だと思うんですが…
なんとなく出しっぱなしにしてます(笑)

なるほど!
田舎の方のスタバだとドライブスルーがあるのですかね〜。。
私の近所もそこまで都会じゃないので、駅から離れたところならあってもよさそうです(´・ω・`)

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 顔文字登録しました!笑
衣替えの季節ですね〜 出したりしまったり結構大変ですよね; お疲れ様です!
アバター
2015/05/10 16:50
こんにちは。◕‿‿◕。
衣替えしてスッキリですね^^
お疲れ様です~。

いちごは章姫という品種のもので
甘くて美味しかったです~^^
アバター
2015/05/10 16:50
こんにちわ♪

私は、いまだに、年下君の魅力がわからず・・・(;'∀')
このまま、年下君とおつき合いはすることなく
墓に入りそうです (´艸`*

私はセーターはしまったよ ◎
お部屋もすっきり、夏キブン♪
ただ夏風邪ひいた時、
めんどくさ~いことになるよ。
クローゼットの中で、冬物が
収納BOX積みかさねタイプの1番下の奥の方だから><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.