Nicotto Town


ヤツフサの妄想


世界の母上様ニュース



今日は母の日でしたので、新しいハンディー掃除機と、スムージー用のミキサーを買った

ヤツフサです。 (・ω・)<買って欲しいと言ってたのにヤツフサしか使ってない気が…


と言う訳で(どういう訳?)で、世界のお母さん関係のニュースを適当にチョイスして

書いておこうと思います。




【アメリカ】
ボルチモアの講義デモで自分の息子が警官に石を投げているのを見つけた母親、その場で息子をビンタ!

http://www.huffingtonpost.jp/2015/04/29/baltimore-mother_n_7177232.html

かーちゃんスゲー Σ(゚Д゚;;)ノ



【アメリカ】
ウィスコンシン州で無差別の銃乱射事件発生! 母親が銃弾を浴びながら子供を守る。

http://www.cnn.co.jp/usa/35064065.html

かーちゃん (´;ω;`)



【イギリス】
エリザベス女王陛下、オムツ交換と哺乳瓶用意係になる!

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3071020/Behind-scenes-Great-Granny-meets-Charlotte.html

ひ孫の面倒も見ちゃうのね! Σ(・ω・ノ)ノ



【オーストラリア】
母の日に爆弾テロを計画した17歳少年逮捕

http://www.afpbb.com/articles/-/3047909?ctm_campaign=txt_topics

お前のかーちゃん泣いてるぞ! ヽ(`Д´)ノ



【中国】
安徽省合肥市蜀山区「ママに愛してると告げる」活動を展開

http://www.xinhuaxia.jp/social/68656

中国だけにチューなのか! Σ(゚Д゚)



【日本】
ウルトラの母、ミニスカートドレス披露!

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1581566

タロウもビックリだす! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



母の日に欲しいと言っていた物は、ヤツフサにやって欲しい事の裏返しだったのですね。

母は強すぎた・・・ Orz


BGM:J( 'ー`)し カーチャン (歌:初音ミク)
https://www.youtube.com/watch?v=3LIeCKgUcRw

 

アバター
2015/05/13 22:56
>にゃふふ様
えびの殻だけ入手は難しいので、乾燥海老買って来ましたw
でもまだふりかけ作ってません (^_^;)

ロボニャンは今、この子の隣にいます

http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/601026962.jpg
 
アバター
2015/05/12 22:36
スムージー美味しいにゃです@w@
ほうれん草とりんごと小松菜
☆゜+。*きゃっ(★・ω・)人(・ω・☆)きゃっ+゜★

スムージー兼ミキサーなら自家製ふりかけ作りもいいかももも
剥き終わった海老のカラを甘辛ダレで揚げて。
いろいろ混ぜて自家製海老ふりかけ作ったりしました


ろぼにゃーーーーーーーん(*ノノ)
あれコマさんまでロボ化してる・・・@w@ノノ
アバター
2015/05/11 21:49
>わふー様
中国だけに・・・ すべったかな? (^_^;)

以前ニコットにも中国の方が結構見えまして、
とても楽しく話しをした覚えがあります。

色々と共有する情報が違いすぎて、笑うに笑えない事も
多々ありましたけど、自分の国の事も調べる切欠になって
いい思い出です。 (´ω`)<一人娘は大変そうだった

メリカとオージーだけじゃないんでしょうけど、今結構こう言う
話多いですよね (^_^;)<メチャ怖い
アバター
2015/05/11 21:44
>↓全身GU↓様
かーちゃんのミニスカってなんか・・・ ('A`)ふぅ
アメリカのかーちゃんのビックリした所は、やはり・・・

名古屋巻きバリバリな所でしょうか!? Σ(゚Д゚)

スムージーレシピ、一度チェックしてから買物に行きました。
バナナとかこまつなとか買ってきましたよ~

どうもありがとう <(_ _)>
アバター
2015/05/11 21:41
>けめこ様
母上にまんまとはめられました (^_^;)

いえいえ、掃除が楽しいのです。
どんどん吸い取るから Σ(゚Д゚)

スムージーは材料を先程買ってきましたよ~
アバター
2015/05/10 23:19
中国だけに‥‥‥w
一人っ子政策も緩和されたらしいですが、マザコン度合いは結構強そうですね。
アメリカとオーストラリアのは笑えないですねぇ。
アバター
2015/05/10 22:41
アメリカのカーチャンすげえ!
日本は…(ヽ´ω`)カーチャンのミニスカって見たいか?

なるほどその辺掃除してスムージー作ってくれということか∑(゚Д゚)

スムージーマニア レシピサイト
http://smoothie-mania.com/
カゴメ つくろう!My野菜生活 スムージーレシピ
http://www.kagome.co.jp/ys100/smoothie/
アバター
2015/05/10 22:34
お母さんの作戦大成功ですね↑

ヤツフサさんの優しさにお母さんは嬉しいでしょうね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.