Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


悪くはなかったんだけどね

味スタへ行ってきました。
今日は鹿島戦だったのですが、結果は0-1。試合自体は、まぁ、互角だったと思います。ただ、FKを与えてしまった回数はFC東京の方が多かったかな。前半のうちに「あっ、入っちゃった・・・」って思うシュートを決められてしまい、後半は攻撃に出てたから何度かピンチになってしまったけれど、チャンスもあったんだよね。期待したけど、得点にはならなかった・・・。でも、この前のクラシコと同じくらいお客さんが入って、チャンスの時のスタジアムの雰囲気はけっこう良かったと思います(^^)
次節は浦和とだ~。できれば、勝ち点3取りたい!切り替えて頑張ってほしいな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.