Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月10日~11日)


こんばんは♫

前の日記 80コメ超えてましたので先に更新しますが、

今夜もこれから入浴してから眠ります。

皆さまの素敵な眠りにつけて、いい夢をみられますように♫

おやすみなさい(^_-)-☆

最近いろいろあってあまりインしてませんが

シンのこと忘れないでくださいね!!

10日のシン地方晴れなりで、朝早くから買い出し他

外出したのでいい汗かいたよww

夜は携帯のサービスショップに行って、修理中の携帯が戻ってきました。

バックアップはしていたけど、表示が変わっているので大変!!

さて、明日は元あったアプリを入れなくっちゃ♫

遅くなりましたが、10日は 母の日、コットンの日、

五島の日、ファイルの日、りプトンの日、

などの記念日がありました。

赤いカーネーションは「母への愛」、ピンクは「熱愛」、

オレンジは「純粋な愛」 などの花ことばがあるそうです。

ニコット釣り、土日はできませんでした!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

4月29日で3歳11ヶ月になったけど今は甘えん坊の主ですww

4月29日夕方に測ったら5キロでした。

来週も素敵な思い出いっぱい残せるように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/05/12 02:19
こんばんヽ(^ヮ^)ノ
穏やかな一日でした。
良い一週間となりますように~♬♫~
アバター
2015/05/12 00:38
こんばんは^^
週初めから忙しい^^;よろよろ。。ジャンプと黒子くんが癒しよ~(笑)あ、スイーツも(笑
アバター
2015/05/12 00:37
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けですლ(╹◡╹ლ)

今日は昼から仕事ですが、台風接近なので行きたくないで~す☆ヽ(o_ _)oポテッ

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2015/05/12 00:33
こんばんは。ステプ&お水お届けです。

台風接近か…明日どうなることやら…。
アバター
2015/05/12 00:32
誕生日のお祝いありがとうございます。
遅くなったなんてどうぞ気になさらないでください。
1年中、受け付けておりますw

おやすみなさい☆
アバター
2015/05/12 00:01
こんばんは^^ 
今日は台風の影響か、風が強かったです~ 
また寒くなりました;;
アバター
2015/05/11 23:58
コンバンヮ^^今週もどうぞお元気で~!
台風、逸れて欲しいですε( ̄Θ ̄;)з☂//やだぁ〰!
アバター
2015/05/11 23:55
今晩は☪
やっと地底湖のヌシまねっこ魚ゲットしました♫
今週も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/05/11 23:53
ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!超高速配達中ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
アバター
2015/05/11 23:39
こんばんは☆今週も宜しくお願いします✿
今週は台風がちょっと心配ですが、お互い気をつけましょうね。
アバター
2015/05/11 23:30
こんばんは^^

台風の進路が気になります。気を付けて下さい(*^_^*)
アバター
2015/05/11 23:24
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/05/11 23:23
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
もう釣りイベントも終了ですね。
週末の3倍デーのおかげで、何とかヌシを釣れましたので、安心です。
アバター
2015/05/11 23:12
こんばんは☆今週もよろしくお願いします~
アバター
2015/05/11 22:47
(´・(エ)・`)こんばんはでぃーす^^寒暖の差に気をつけてお過ごしください。
アバター
2015/05/11 22:47
今晩は✿
滅多にないパークゴルフ渋滞を抜けた途端
バスの運転手さんが大爆走!…転がるかと思いました;

今週もどうぞ宜しくお願いします
アバター
2015/05/11 22:46
台風が気になる今日・ステプお届けします
5月に台風だなんて困りますよね( ゚Д゚);
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/05/11 22:45
こんばんは。
晴れは今日まででしょうか。
台風の進路が気になります。。。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/05/11 22:32
シンシンさん、大丈夫ですか?

大変な中、ご訪問下さってありがとうございました♪
無理は禁物で、早めに休まれてくださいね☆

おやすみなさ~い^-^
アバター
2015/05/11 22:30
こんばんは~^^
最近ろくに参れませず申し訳ありません!
またどうぞ宜しくお願いします~☆
アバター
2015/05/11 22:27
こんばんはー。
この時期に「台風接近しますよー」と言われても、
なんだかピンときません σ( ̄ー ̄)
アバター
2015/05/11 22:24
こんばんは(✿˙ω˙✿)

今週もどうぞよろしくお願いします~♪
アバター
2015/05/11 22:24
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
台風の進路が気になりますね。今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2015/05/11 22:20
こんばんは♪
台風が近づいているせいか今日は肌寒く感じる一日でした
ホットカーペットを入れたら暖かさに動くのが嫌になりゴロゴロしてしまいました(#^.^#)
今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/05/11 22:18
(*^▽^)ノバンチャ!

今日は肌寒いよね~台風の影響なのかね~?
気温の差についてけえへんオババですわ~≧(´▽`)≦アハハハ

台風6号が接近中やね~
今日はベランダの野菜たちを強化したわさ~(ノ)''ω`(ヾ)
嫌んなったちゃうわな~折角育ててるのにさ~
台風で駄目んなったら嫌やもんね~•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) )੭ु⁾⁾

今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

んじゃ~
ォャチュミ(-ω-@p[゚+☆今日モ①日ォ疲レサマ☆+゚]q@-ω-))ォャチュミ
アバター
2015/05/11 22:14
今週もよろしくで~す 今日は涼しかったです 油断して薄着だったので寒かった・・・
アバター
2015/05/11 22:12
早くも荒れ模様なお天気に御座いまする 
くれぐれも外出時お気を付け下され
アバター
2015/05/11 22:07
こんばんわぁ☆
今週も宜しくお願いしま~す♪
台風の動向でお天気は心配ですね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/05/11 21:58
こんばんは!こちらは12日の午後から台風による雨のようです・・・
アバター
2015/05/11 21:55
こんばんは!
なんだかすごく眠いです。
低気圧と関係があるのか…ないのか(謎
アバター
2015/05/11 21:49
シンシンさんこんばんは(●^o^●)
お久しぶりです^^♪
5月も素敵な月でありますように(^^)/~~~
アバター
2015/05/11 21:48
今晩は。本屋で目に留まったグルメ雑誌を買いました。
行こうと思えばすぐ行ける距離の店特集は目に毒ね。
懐かしいお店の温製ジャーマンポテトサラダ、スパピザとかも載っていて食欲が増進中です。
アバター
2015/05/11 21:36
【限定訪問】
明日は台風が接近(☍﹏⁰)でも夜だから休校になりそうもない・・・

ステプP
アバター
2015/05/11 21:34
こんばんは^^最近体重の増加が・・・おやつのバカ食いはやめるようにします^^;
アバター
2015/05/11 21:34
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪

お疲れ様でした~
台風が接近しているようですね~
大丈夫かな~
気をつけてお過ごしくださいね^^

今週もよろしくお願いします^^
明日も素敵な1日になりますように~☆
アバター
2015/05/11 21:24
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/05/11 21:24
こんばんは★いつもありがとうございます♪

今週も宜しくお願いします。 \^◇^/~
アバター
2015/05/11 21:06
こんばんは♪

週の始めは快晴、でも台風の接近と共に天気は下り坂ですね。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/05/11 21:00
こんばんは♡最近メガネに戻しました~( *´艸`)
アバター
2015/05/11 20:58
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
台風の影響小さいといいですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/05/11 20:57
うちの住んでるとこは明日の夜から台風の影響が出そうです><
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/05/11 20:54
こんばんは~台風が来てますねステプ
アバター
2015/05/11 20:54
ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚こんばんは.:。+゚明日のお天気が心配です。今週も宜しくお願いします
アバター
2015/05/11 20:52
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/05/11 20:40
こんばんは。かかえる苺が完成しました。
いつもありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2015/05/11 20:33
コンバンワ☆彡台風が来そうですが…今週もよろしくお願いします(ღˇ◡ˇ)
アバター
2015/05/11 20:08
こんばんは、お水とステプお届けです^^今週もよろしく~
アバター
2015/05/11 20:05
(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)毎日暑いです。GW過ぎたら夏だっけ?
アバター
2015/05/11 19:37
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

台風が近づいてきてますね^^;;
アバター
2015/05/11 19:29
こんばんは☆今週もよろしくお願いします\(*^▽^*)/
アバター
2015/05/11 19:16
こんばんはo(^∀^*)o爽やかで過ごしやすい週明けとなりました^ ^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/05/11 19:09
こんばんは。ど~して休み明けは親の敵のように電話がかかってくるの?? 捌ききれんよ…ww
アバター
2015/05/11 19:07
こんばんは♪
一日晴れました!
アバター
2015/05/11 18:43
こんばんわ♪今週もよろしくお願いします^^
明日は台風の影響で雨っぽいですね。雨の日の出勤は嫌だわ><
アバター
2015/05/11 18:18
こんにちは^^ 台風の進路が気になる週明けです。。。
注意は怠らない様にしましょうね(´・ω・`)
アバター
2015/05/11 18:15
こんにちは(✿◕ܫ◕)ノ゙♥今週も宜しくお願いします♪素敵メガ水のお届けですぅ~♡
アバター
2015/05/11 18:09
シンさん、こんにちは^^
今週もよろしくね☆
アバター
2015/05/11 18:01
こんにちは❤台風接近で被害が出ないと良いですね。今週もよろしくです。
11日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/05/11 17:34
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

鹿の赤ちゃんは『古都のアイドル』、私は『古都の生きた化石』今週もよろしくお願いします(*^_^*)
携帯が治って良かったですね^^
アバター
2015/05/11 17:01
こんにちは。
家の中に居る時はYouTubeで
古い音楽を聴くのにはまってます。
アバター
2015/05/11 17:01
こんにちは
 
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/05/11 16:52
こんにちわ♪
今週もよろしくです ♫ 
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/05/11 16:51
壁|ノェ`*)っ)) こんにちわぁ♪
1週間が長く感じちゃいそうですねw今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/05/11 16:22
今週もどうぞよろしくお願いします。
シンさんにすてきな事がたくさんありますように♪
アバター
2015/05/11 16:19
しんちゃん
 こんにちわ なかよし❀.(*´▽`*)❀.
アバター
2015/05/11 15:57
こんにちは♥
台風接近中ですねご用心下さいね♥
今週も宜しくお願いします♥=^ω^=♥
アバター
2015/05/11 15:53
頬の腫れは少し引いてきたけど、
まだズキズキする感じです ( ・ัω・ั; )
今週もヨロシクね☆
アバター
2015/05/11 15:12
こんにちは^^
台風が沖縄に接近中ですね。
被害がないといいけれど・・・・・
今週も素敵な1週間になりますように^^
アバター
2015/05/11 15:12
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

非常に強い台風が接近中、被害が出ないといいのですが・・・。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/05/11 14:51
こんにちは^^いつもありがとうございます。
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/05/11 14:29
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノ シンシンさぁあああああああああああぁん
ディアちゃぁあああああああああああああああああああああああん❤

(๑→ܫ←๑)ノ✿こにゃちにゃにゃー♪今週もー頑張りませぅにゃ♪ ぽちちのちー☆
アバター
2015/05/11 14:12
今日から仕事復帰するって言ってた親父さま。結局朝になって断念したんよ。そのつもりで準備してたのに囧rz
アバター
2015/05/11 14:06
こんにちは♪ 今週もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
爽やかで良いお天気ですが明日からは雨かな^^;
アバター
2015/05/11 13:54
こんにちは^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/05/11 13:46
こんにちは!午前中は買い出しに行きました。疲れましたよ~。
アバター
2015/05/11 13:34
こんにちは^^♪
訪問のご無沙汰していました~ 台風が来そうな気配ですが、嫌ですね~
五月晴れが続き、気持ちが良くて嬉しいです。
アバター
2015/05/11 13:17
(・o・){今日和✿昨日は鳥獣戯画展にいったら…60分待ち+110分待ち+60分待ち…つかれました。
アバター
2015/05/11 13:03
急に風が強くなったりするんだけど、台風の影響?(・・?
アバター
2015/05/11 12:40
こんにちは。
今日はからっと晴れていますがちょっと風が強いです。
でも陽射しは今が一番強いんですよね^^;

昨夜から両手がむくんでしまい指がパンパン。何故~?
アバター
2015/05/11 11:43
▼o・_・o▼コンニチワン♪
いつもありがと✽今週もよろしくね(*´∀`*)
今日は快晴だけど明日から☂お天気が崩れそうですね(/ω\*)
アバター
2015/05/11 11:38
こんにちは(⋈σ◕ω◕)σ
今日は天気が良くポカポカです☀
明日から天気は下り坂で、雨になりそうです☂
今週も宜しくお願いします^^
  
アバター
2015/05/11 11:03
シンシンさん おはよぉ^^ 今週も元気に笑顔で過ごしましょう~♪
アバター
2015/05/11 10:29
おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)
今日からまた学校です(^^;;
今週もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2015/05/11 10:03
おはようございます。
季節外れの台風、嫌ですね~。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/05/11 08:27
おはようございます♪
今日は快晴ですが明日は大雨の予報です。
備えておいたほうが良さそうですね☆
アバター
2015/05/11 07:34
シンシンさん、おはようございます^^*

ご無沙汰しております。
巡回できない日が多くなると思いますが、
今後とも宜しくお願いします○┓ペコリ
アバター
2015/05/11 05:34
(▀・ω・▀)ノオハヨー素敵な結婚式でした❤眉毛に海苔を貼ったまま今週もよろしくね
 ↑眉毛剃るの忘れてました<(; ^ ー^)
アバター
2015/05/11 03:41
台風が近づいてる樹里亜地方・・・また腰が悲鳴を上げそう(ಥ﹏ಥ)だから前もっての巡回です^^
アバター
2015/05/11 00:55
こんばんは。今夜は冷えます。シンシンさん体調崩さないようにしてくださいね。
アバター
2015/05/11 00:40
シンシンさん、こんばんは~☆

皆さん忘れないと思いますよ~ぉ^^

オレンジのカーネーション。。。黄色の方が見るかもです!!
オレンジ飾りたいなぁ♪

アバター
2015/05/11 00:19
こんばんは。

きっともう、おやすみね^ ^
台風が近づいているようですね☆
その所為か、風邪が強いです!

体調に気を付けてね~ おやすみなさい♪❤
アバター
2015/05/11 00:11
こんばんは^^
あ~いそがし^^;でも今日は2週間ぶりのジャンプっ!ハイキューがうきうきどきどき~☆
アバター
2015/05/11 00:07
こんばんわ



アバター
2015/05/10 23:48
こんばんは☆今週の天気が不安~予定が~
アバター
2015/05/10 23:47
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥風が少し強くそれが気持ちいいと感じて帰宅ステブポチッとね^^
アバター
2015/05/10 23:41
こんばんは✿ 
天気も良くてワンコも庭の真ん中で寝てる日曜日でしたw 
でも夜は少しひんやりしています
アバター
2015/05/10 23:25
こんばんは。
今日のお水とステプ、お届けです。
たくさんのメガ花が咲きますように・・・
アバター
2015/05/10 23:15
こんばんは!台風があんなに接近しているとは知りませんでした@@
アバター
2015/05/10 23:13
こんばんは。

母には母の大好きなアイスクリームをプレゼントしました。
喜んでくれましたが、ここ数年同じ物なんです^^;



アバター
2015/05/10 23:01
こんばんは。
今日は仕事に行く前に母にプレゼントを渡しました。
本当は形よりも感謝の気持ちを伝えたいですね。
シンシンさん今週も宜しくお願いしますね^^
おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.