Nicotto Town


成長記録(・д・●)


初めての出勤


今日は茨城に帰省してから初めてのバイトです!

最近できたらしい焼肉屋さん。

こんな田舎町によくできたなーって感じの店内で

土日は満席になるし忙しいとのことだったので楽しみにしています。

以前働いていたとんかつ屋さんは手書き注文だったのですが

今回はハンディを使うと言われ、うれしいです。

夕方からのバイトなのでそれまではゆっくりして

気合入れてバイトに行ってきます。

アバター
2015/06/01 12:09
>宰さん
お久しぶりです!

心配していただけて嬉しいです!ありがとうございます。
帰りは最初歩きだったのですが
店長の奥さんと一緒のバイト先の同級生の弟さんが
時間が合えば送ってくださっていて・・・><

私、いつも誰かに心配かけてるんだなと
今コメントのお返事書いていて反省してます´・ω・`

アバター
2015/05/31 01:37
ここか・・バイト先だね、嫌だなぁと思うことがあったら、店長さんに相談するんだよ
お客さんが常連だと、セクハラ発言しても笑って流せる子だと発言がエスカレートしたり、エスカレートするにつれて「俺のことまんざらでもないからでない?→俺に好意があるんじゃない?」って勘違いしていく人もいるかもしれないからね
迷惑、訴えたいという風に相談するよりも怖いと相談するほうが効果的かもしれない
心のなかでどうして嫌なのか、気持ちをまとめて相談だよ
怒るのは保身。なら、保身したくなる理由を考えてね
帰り道も気をつけてください
アバター
2015/05/11 19:41
イテラサイ( ゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.