Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第13節 京都1-1東京V

後半残り10分程だけ見ごたえ少し出てきただけの試合。


それでもまぁ見られた方の部類の試合だったのでは
なかろうか・・・・

でもでもやっぱり監督何したいのか
どういう風にして勝とうとか試合して行こうとか
わかりません。

でも夜のKBS京都の録画は美尾ちゃんの初解説ってことで
見ましたよ<ミヤベンチだったけどさ

美尾ちゃんは昨年岐阜で選手生活を終えて
今年からサンガのコーチとして京都に帰ってきてくれました。
行く先々で愛された選手で昨年最終節が対岐阜戦だったこともあり
彼の引退を見届けたサンガサポにとって本当にうれしい京都復帰だったわけで

そこらへんの事情もあって彼は本当に引っ張りだこで営業をこなしています。
で、今回お初の解説。
ちょっとしゃべり方は今風の語尾が上がる「~でぃ」って感じで
ちょっと気になるけれど内容はとってもわかりやすく
そしてちゃんとサンガよりで^^;
見ていて楽しかったです<引き分けだったけど~
そしてほぼ内容負けてたけど・・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.