Nicotto Town



母の日

昨日は、母の日でしたね。

昔は、幼稚園で描いた絵をもらったりしていましたが、

最近は、カーネーションを娘にもらうようになりました。

お花があると、お部屋も明るくなって、やっぱり嬉しいものです。


それと、


夕食にパパと協力して、シチューを一生懸命作ってくれました!

はらはらしながらも、美味しいシチューとワインで乾杯。

楽しい一日になりました。


これからも、よろしくね(*´ω`*)

アバター
2015/05/12 00:01
>ヒデさん

息子さんたちは、日ごろ感謝してても、
なかなか照れくさくて、母の日といってもねぇ・・・

ここは、ヒデさんから花束でもww
アバター
2015/05/11 23:59
>✽咲々✽さん

いつもコメント、ありがとうです。
じゃがいもが、大きかったり、味があって、
おかわりしちゃいました^^

ありがたい事ですね(#^.^#)
アバター
2015/05/11 23:55
>まるまるさん

ほんと、作ってくれる気持ちのスパイスだけで、
美味しい料理になりました。

ほっこりした時間が、流れていきましたw
アバター
2015/05/11 23:03
我家は、息子の嫁たちが・・母の日をして呉れてるね?

息子達は、子供の頃だけだったな!!
アバター
2015/05/11 21:47
わぁ♪素敵な母の日になりましたね^^
旦那様と娘さんの、いっぱいの気持ち入りのシチューは
とっても美味しかったのでしょうね(^‐^*)
アバター
2015/05/11 17:45
良かったねw

心がこもってて、今までで一番美味しい料理だったんじゃないかな?w
幸せな時間だね♪
アバター
2015/05/11 15:17
>メダカさん

いつも、コメントありがとうw
メダカさんに、ママって言われると(笑)
アバター
2015/05/11 14:43
楽しかったね ママ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.