Nicotto Town


にゃんタウン


入浴日


今日は、病院の入浴日だったのですが、
お風呂から、上がったら、なんだか疲れてしまって、
しばらく、ぐったりしていました。

午前中にお出かけしたせいも、あるかもしれません。

『艦これ』は、ひたすらレベル上げをしています。
イベントを、一つくらいクリア出来ると、良いですね~♪

アバター
2015/05/12 01:44
艦これ!は、E-1だけでもクリア出来ればいいですね。
イベントの残り期間もあと1週間程度になりましたが、まだ1週間あると考えると気が楽になれます(笑)
E-1なら正直、1日あればクリア出来ますので、クリアボーナスを目標にレベリング、頑張ってください♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.